Imperial SaGa(インペリアル サガ) part532
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2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdb-eGgt [153.206.159.5])[] 投稿日:2017/12/13(水) 12:11:54.12 ID:garJkISk0
≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdb-eGgt [153.206.159.5])[] 投稿日:2017/12/13(水) 12:12:27.65 ID:garJkISk0
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdb-eGgt [153.206.159.5])[] 投稿日:2017/12/13(水) 12:12:41.75 ID:garJkISk0
トリッカトリート!バニーの仮装潜入大作戦!
絶望/煉獄配置
http://i.imgur.com/Zvi5ZFd.gif
呼び醒まされた記憶!闇の女王シェラハ!
絶望/煉獄/アビス級(手抜き)配置
http://i.imgur.com/278WrcE.gif 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdb-eGgt [153.206.159.5])[] 投稿日:2017/12/13(水) 12:13:07.76 ID:garJkISk0
荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「試金石」
規制歴あり
無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
旧句読点おじ
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
[58.188.20.92]=[182.164.12.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
アウアウカー [182.251.24*.**]
事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言
[219.160.110.**]
草おじ
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
アウアウカー [182.251.**.**]は試金石か事実おじがほとんどなのでまとめてあぼーんでOK <インサガを楽しむための6つの心構え>
1.課金しない
2.苦痛となる作業は最低限に
3.結果や報酬のためでなく、過程を楽しむ
4.強い奴を妬まない、弱い奴を見下さない、
5.自分のペースを保ち、遊ぶ時は本気で遊ぶ
6.執着しない(いつサービス終了しても構わないという割り切り) 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「試金石」
規制歴あり
無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
旧句読点おじ
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
[58.188.20.92]=[182.164.1*.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
アウアウカー [182.251.24*.**]
事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言
[219.160.110.**]
草おじ
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定
アウアウカー [182.251.**.**]は試金石か事実おじがほとんどなのでまとめてあぼーんでOK 180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/05(日) 15:21:16.03ID:b1FFgo0P0
運営の出してる数値が嘘の可能性を否定するものがないんだから
基本疑うのが当たり前
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/05(日) 22:27:54.66ID:b1FFgo0P0
前に運営にガチャ怪しいから外部審査とかしてもらうように言ってみたが
返答はあったものの外部審査とかに関しては全く触れなかったからな
ダークグレーと言わざるを得ない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/05(日) 22:42:28.25ID:b1FFgo0P0
運営の火消し部隊総動員やな・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/05(日) 23:34:26.67ID:b1FFgo0P0
どうだろうなあ
他の部分に関してはみんな普通に(当然一部の人達を除いて)スレ進行してるように見えるけど
ガチャの確率に対しては脊椎反射で反応するのがどうも前から気になってるんだよねえ
俺は牽制も含めてちょっとでも怪しいと思ったら疑いの目で見るよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/05(日) 23:49:08.26ID:b1FFgo0P0
単純な損得問題としてガチャの確率が本当かどうかをハッキリさせるってことは
プレイヤーだけでなく運営が信用を得ることを含めて”得”なことなんだよ
プレイヤーには利しかない、”損”と言えば運営が割く労力かもしくは・・・ということだよ
ドゥーユーアンダスタン?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/06(月) 22:09:29.07ID:x40R4W7h0
スクエニの指示でやってんのか下請けの体質なんか分からんが
全てにおいて怪しいなホント
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5a-gV+d [180.36.228.196])2017/11/06(月) 23:18:43.14ID:x40R4W7h0
運営も雇うならもうちょっと論理的な書き込みできるやつにすればよかったな 広野インサガ 65点
・コアユーザーをターゲット
・ソシャゲ受けはしないがゲームとしては歯ごたえがあり、
長期の戦略性、現戦力の運用性、両バランスを意識した遊び方が求められる(人は選ぶつくり)
・エンドコンテンツの試練の難易度が特に絶妙
・周回はしたい奴がしろという造り
現在インサガ 13点
・新規の情弱とガチャ依存をターゲット
・考える事ができないけど自意識だけは高いチンパン向け
・もはやゲームとしての水準に達していない
・周回作業や伝授作業や引退作業で無駄に時間だけ吸われる造り
御城 78点
・新規も古参も楽しめるつくり、感覚的に解る操作性、周回しなくても良い選択肢が用意
・多種多様な強敵と、キャラの数だけ存在する攻略法
・エンドコンテンツの武神の難易度が特に絶妙 ○サンキューカッス 219.75.220.41
ワッチョイe2- osk2 eonet
http://hissi.org/read.php/gameswf/20170519/WTZ6MkJYSmEw.html
http://hissi.org/read.php/ff/20160224/cXNzWXR0OW4w.html
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20170519/ak5ubW9MZXAw.html
>>1 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bbe2-fb1u [58.188.20.92])[]:2017/07/18(火) 01:06:39.77 ID:ZI3qWUJN0
時縮のジュエルや技ガチャも買わないし、コンバットは毎回30%。
試練も毎回50までの超エンジョイ勢ログイン200日の無課金だけど、ビューネイに続いてタイニィフェザーもゲット。
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★741【Pro】
668 : 名無しさん必死だな@\(^o^)/ [sage] 投稿日:2017/06/16(金) 22:10:14.96 ID:F2UgJOz4d.net [3/3回]
こいつもテンプレNGで
ずっとここに粘着して現実逃避の豚丸出しクソレスしかしてない
58.188.20.92
http://hissi.org/read.php/ff/20160224/V1VnblE0RWIw.html 質問いいですか?の元ネタいつのかなーと思ったら
13年前まで遡っててビビる いまPSストア覗いてたらPS4版ロマサガ2が今日発売だった&2割引き(ダイマ)
去年出たVita版のやつか
キャット銀行とか出来なくなってるんだっけ >>14
できないが強くてニューゲームとか追加ダンジョンあるからあんまり困らない 帝確チケからルビィ来たけど
ルビィはコマスキが神だけど戦力としてはどうなん?
ステは典型的な術士だからハズレではなさそうだけど奥義の性能が読めん >>1乙
資料集ゲットー
帰って中開くのがこんなに楽しみなのって久々だな〜ワクワクするわ >>16
ほほう
強くてニューゲームはええな
年末年始用に買っちゃうか 序盤で使うとソーモンの指輪を何個でも手に入れることができるんだぜ! 魅了を防げるのはソーモンの指輪と魔石な指輪のみなんだっけ
魔石はLPが減るので実質ソーモンのみなんだよね スチームで早速賛否両論の評価ついてて草
ウィッシュには入れといたんでUI関係改善されたら一考すっかな
にしても高いなあw >>9
そんなに広野がいいならFFBEやればいいじゃん
それとお城は体力制がきつ過ぎてインサガと比べるようなもんじゃないわ
あと俺のおすすめDMMゲーはかんぱにと戦プロ >>17
術適性奥義だからモクみたいなガチガチな敵でも安定した与ダメが
期待できるのでかなり有能だと思う 特効の相性もよい感じ
単体攻撃はスターフィクサーの強化品でも持たせてあげると補える
ので 弱点らしい弱点はほとんどない 術適性を上げて奥義の強化
っていうのは術士と同じ運用法
火のルビー特化で火の鳥とファイアウィップでもいい 英知のペン
ダントで複数属性をやらせてもよし サファイアとは違った意味で
立ち振る舞えると思う これは調整ミスったな
何だかんだコンバ上位勢が廃課金して相当儲かってたからコンバ潰せなかったんだろうけど
これじゃコンバ帝すらいらんしトレハンにして続投させた意味もないな
かと言って今更またきつくすると非難轟々だろうし詰んだな 俺はまだランク9きついけど
次回からのランク選択制待ちだな 廃課金層のためにランク9,10でしか獲れないアイテム実装して
また非難轟々になる未来が見える 報酬の配分がおかしいな
現在ランク7で無敗で225戦してるけど有限報酬はあとわずか、300する頃には余裕で取り終わるな
これ本来はランク10だとギリギリ取り終えて、ランク5だと半分ぐらいしか取れないレベルじゃないと高ランク行く意味ないだろ トレハンで一番かわったのは下の方だろう
あの未育成とかよくわからない部隊がでたあげく5でころしにくるコンバットよ
あと開催ボーナス位しか変わらなかったけど、これは報酬とかマップとか音楽とか
飽きたらもう少し変化くれるだろう ランク6回ってるけど300じゃ終わらんな
このペースだと380位行きそう ランクで差を付けるんなら有限報酬より無限報酬や赤箱の方で付けるほうがいいんじゃねーかな そういやランク1だとコンバでいたような運営が用意した1人パーティーとか変な名前の奴いるのかな? コンバの時は1000〜1500クラウンも使ってすべての報酬を取っていたけど
トレハンは100〜300クラウンで行けそうやからかなり嬉しい。報酬も増えてるし。 もっと周りたいけど誓い使いすぎてなあ
威力石5があと7つもあるのに 改造改善もそうだけど収益の配分変えて恒常とコラボガチャ中心にしたんじゃないの 4%券で帝トーマス帝セキシュウサイ戦ジャミル出走
予想通りの結果 前スレ994で適正ランクについて質問した者です。
この24時にランク上げて以下の面子でランク8で挑戦してみます。
天 ライザ 奥義魔改造済
天 ようせい 奥義魔改造済
天 零姫 ヴァーミリ魔改造済
天 プルミエール 奥義威力550
帝 フェルディナンド 奥義魔改造済 >>27
自レス ×ファイアウィップ ◯フレイムウィップ
申し訳ない ランク4に奥義魔改造天帝剣聖王とヴァーミリオン魔改造天帝緋色
武器防具全部王冠のヤベー奴がいる ぎゃー久々に王券で帝が出たのに…天帝アセルスの夢が…
ミニキャラはかわいいな…
https://i.imgur.com/fjw4Tng.jpg >>52
ニーナおばさんだってドット絵ならサガフロ2でトップクラスの可愛さなんやで トムに魔改造うずしお渡したけど私は満足しています
クリア報酬開花ミニの抽選率高いのかもうあと1個になってしもた ガイドブック届いてたんでポストカード見てみたらオルガのぱんつがフィニスのマントで隠れてて笑った
フィニスさん紳士だな トレハン楽しい
普段持ってないとじっくり見れないちびキャラの正面が見れるの楽しい
フォルネウスとかアラケスとかいい感じ ランク7と8ってランク部隊の強さ同じぐらいじゃない? トレハンの不満しか言わない奴等に比べて>>60のなんと純粋なことよ
「報酬がー」とか「手間がー」とかゴミ糞言ってねーで少しは楽しもうとしろよ みんなトーマスを弱帝の代名詞みたいに言うけど好きで使ってる人だっているんですよ!
というか地味にアビスだとかなり強かったりする
http://i.gyazo.com/ef8a0f8e62283efffb83323032a3b9e0.png トムは奥義が割と便利だからなあ、アビスのS狙いとかで使える いつか来るであろう、全体を3回に分けて攻撃+ごくまれに○○ダウンの奥義を待つのみ 地味にハイドロカッターは便利だったんだけど
天帝が実装されてからは天帝に有らねば術帝にあらずで
手元のトーマス君はゆきだま、ウンディーネが天帝になっているのに
未だになれていないからな >>63
HP高くて良いトーマスだなぁ
俺もトーマスは一軍だぜ
改造うずしお&アクアマリンはウンディーネ
改造火の鳥&ルビーはボルカノに持たせてるから
トーマスにはどっち持たそうか迷い中
https://i.imgur.com/X6Y2LbT.jpg 報酬いいから良コンテンツ
トレハン帝ももはやいらんし金もたいしてかからん(武勲だけ) 一応勝ちやすくはなったから
コンバットよりいいかも コンバットはユーザー数の増減に左右されやすいコンテンツだった
むしろ良く持った方だと思うよ。 ランクさえ間違わなきゃ、よっぽど始めたばかりですって人でもなきゃほとんど勝てるだろ
そして低ランクでも別に報酬ほとんど取ることも余裕、コンバットよりむしろ武勲消費減ってる
まぁつまらんって事以外文句のつけようもないぐらいうまい
ただしトレハン帝の意義をもうちょい何とかしてやらんとあんまりである 現状でもコンバットよりは遊びやすくて良いとは思う。
威力石を10回引くのにいくらかかるのか分からないのが難点だけど 運営の対応を見る限り今後の微調整も丁寧にやってくれるだろう
コンバットよりはいいものができたんじゃないかな >>67
俺も原作再現でスコール魔改造にするかスタンダードにうずしおにするかっていう悪魔の囁きに負けそうになったよ
完全異常耐性できる上に撃てる属性多いから良く言えば万能悪く言えば器用貧乏な感じはどの構成にしても再現できるけどw それより次回修正予定の現在のランクを最大として変更出来るってのが気になるな
マッチングは最大ランクに応じてなのか、変更したあとなのか
前者だとしたらほとんど人は全員ランク10行くのでランク10のマッチングが強弱入り交じりのごちゃ混ぜに
ランク9以下はスッカスカのNPCすら倒せない本当の弱者しかいなくなるので超楽勝マッチングに
こうなってくるといよいよ持って楽勝すぎて疑問が出てくるな 読解力ない人が居ついてる
それよりもシノンのショップ交換はよ どう読解力ないのか是非ご教授願いたい
今回の文章読んだだけじゃ、どっちになるか判断つかないと思うんだが何か間違ったこと言ってる? 中間層にとっては良イベだし悪くないイベントじゃねとは思うけど上位層向けに別途で何かエンドコンテンツ用意してくれればなぁ
今のランク10のマッチング感覚的にはコンバットの15連勝前後くらいの感じになってて味気ないというかなんというか 5人全員魔改造奥義連発してくる動物園とか50連勝相当だろ ランク8とはいえ無敗のまま100勝を迎えた。
とにかく敵のAIが対人向きではなくなったのが一番でかい。 時間がかかりすぎるのなんとかして欲しい
自動戦闘でええやんこんなの >>79
勘違いしてる人多いけど動物園なんかボーナス無けりゃ動く前に沈む置物だよ 敵をアホにしてまで緩くするのは激しくこれじゃない感
そこまでするならもう対人じゃなくてよくね コンバットもPCキャラを使ったNPCだから対人では無いし
擬似対人なんてぬるめで良いんだよ。
大体ガチャゲーの対人なんてバカらしいし 修正入ってランク8でもだいぶ勝てるようになったな
こうなると廃課金の人達萎えちゃうかもな
ランク10は一つ有限確定とか金箱率50%とか優遇してやればいいのに 毎回戦闘の度に、技を設定しないといけないのめんどくさくさすぎだけど、、
きっとこれもコンバみたいに記憶する設定に修正してくれるんだろうな。 1月にトレハンランク選択制、DH制度、装備や技、術、ロールの記憶と大幅な良アップデートがなされる予定 >>80
大剣カタリナが切り落としばっかりしてる姿は見たけど
範囲もちはしっかりは連打してくる気がする
というか、殺す気満々の人たちは無駄な技抜いてるからあんま変わらないイメージ
一ついいこと思い浮かんだんだけど
これ、全員が接待構成にすればうぃんうぃんなんじゃないかなあ(チラッチラッ ランクチャレンジ時のみ接待構成にしといたら、みな幸せ ランクを任意で選べるのはセーフティーネットとして必要だと思うけど
現状は低ランクでも有限アイテム出現率が高めなので
ほぼ誰でも2,3日で全部のアイテム拾える状態になってブラゲの中でも
珍しいくらいヌルいイベントになってしまうんじゃないかと思うんだが
それが吉と出るか凶と出るかちょっと心配 >>95
>現状は低ランクでも有限アイテム出現率が高めなので
全然でないぞ。ほぼ毎回全部素材。 ランク10だけ連勝上位は、優秀プレイヤーで表彰してあげてもいいんじゃないか。
あと、戦闘時、相手のプレイヤー名表示してもいいんじゃないか?
その方が対人やってるって気分が出る。 今だとNPCとやってるみたいでちょっと味気ない。 イベント武器だけはヌルゲで取れても良いと思う・・・というか取らせてください
高ランクは無限報酬でも強化石出るとかで良いんじゃないかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています