X



Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/16(月) 19:53:39.47ID:7s+32mjM
IP・ワッチョイ表示が嫌な方はこちらへどうぞ

■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/

次スレは>>980が宣言して立ててください
>>980の反応がない場合は以降雑談は控え、誰かが宣言して立てて下さい

■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part7
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1504181885/
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/16(月) 19:54:28.93ID:7s+32mjM
≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x ポイント倍率 x (1+0.00666x[武器性能値 - 敵武器耐性値])
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2)
難易度★13クエ、試練深層の敵に武器耐性値が設定される場合がある(雑魚(20)とボス(30,50)を確認済)
武器未装備の場合、[武器性能値 - 敵武器耐性値]はマイナスにもなる

≪術/術適正奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x ポイント倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大

≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/

≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
☆7 つむじ風  ツバメ返し   フライバイ  マシンガン&練気  地裂撃    早撃ち     剣閃     双龍波   アローレイン
☆8 五月雨斬  三段斬り  マキ割ダイナ   サブミッション   削岩撃   貫通射撃    乱れ突き  活殺獣神衝  スパロー
☆9 真空斬り   払車剣   高速ナブラ   ナイアガラ     グラスラ    跳弾       スクリュー    スパイラル   瞬速の矢
☆10 クロスブレイク  雪月花  スカイドライブ  千手観音  かめごうら  二丁乱射    Fレター     流星衝    連射
※BOSS部屋は基本的に☆+1〜2扱いの敵が出現する。
※素振り、技使用、連携中、いつでも閃く。派生限定の技はない。

■おすすめ吸収技&モンスター
※技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される
 同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される
※現状一部除くイベント煉獄級の敵(★印)は出現する期間しか吸収させられない
<グライダースパイク>
★バジリスク[速+10]
<ブレードネット>
★ソードスレイブ[攻+10] トウテツ[攻,速+5] ★オーガロード[攻,防+5]
<ぶちかまし>
化石魚[攻+10] パイロヒドラ[防+10] ★バガークイーン[速+10] ★石獣[攻,防+5] ヤマ[攻,速+5] など
<地獄爪殺法>
スカルゴイル[攻+9] ナイトフォーク[速+9] ケルベロス[速+10] カイザーアント[攻,防+5] など
<アシッドスプレー>
ゴールデンバウム[防+8] ブラックドラゴン[攻,防+5] インヴォーカー[攻,速+5]

■技伝授&時縮
技伝授
伝授元  サポ   宝珠    時縮のジュエル
兵 *5% *1.0%   *1 20.0% 1個 00:00-06:00
上 10% *2.5%   *3 40.0% 2個 06:01-12:00
戦 20% *5.0%   *6 60.0% 3個 12:01-24:00
将 30% *5.0%   10 80.0% 4個 24:01-48:00
王 30% 10.0%          5個 即時完了
帝 40% 20.0%

■強化ポイント
      UP              DOWN
腕力:与技ダメ            被技ダメ
体力:戦闘後HP回復        被技ダメ
器用:命中率&異常発生率     なし
敏捷:命中率             被異常発生率
知力:与術ダメ            被術ダメージ
精神:  なし             被術ダメ&被異常発生率
愛 :与術ダメ&戦闘後HP回復   なし
魅力:与技ダメ&異常発生率    なし
※命中率上限の98%に素早さ差に関係なく到達するには器用さ敏捷P+0なら技の命中が109、双方+99なら82必要になる
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/16(月) 19:57:18.43ID:7s+32mjM
■妖魔術士のおススメ憑依

精霊上級…術与ダメ+6%
・スペクター  (速+3,術+7)ブラックスフィア
・風花      (速+3,術+7)吹雪
・ソウルドレイン(速+3,術+7)アビス

悪魔上級…術与ダメ+3%、与状態異常+15%
・ディアブロ (防+3,状+14)地獄爪殺法
・マベルロード(防+5,速+5)ブラックスフィア

竜上級 …術与ダメ+3%、技被ダメ-3%
・ブルードラゴン (速+10)召雷
・ホワイトドラゴン(速+3、術+7)吹雪
・ゴールドドラゴン(速+3、術+7)召雷

植物上級…HP回復+15%、突被ダメ-4%
・キングモク(攻+5,防+5)ぶちかまし
・妖樹   (速+3,術+7)召雷
・蒼天女  (速+3,術+7)召雷
・巨人樹  (速+3,状+14)地震
・フリージングツリー(防+10)イルストーム
・サンダリングツリー(速+10)イルストーム

獣人上級…SP+回復1 、斬被ダメ-6%
・ラルヴァクィーン(防+3,状+14)熱風
・オーガロード  (攻+5,防+5)ブレードネット


■術研究の想定
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です

経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金  SP石投入個数
020日   26回   104   26h02m24s   081個  4,200クラウン  13個
030日   35回   140   30h54m00s   117個  6,000クラウン  22個
040日   42回   168   34h40m48s   145個  7,800クラウン  29個
050日   49回   196   38h27m36s   173個  9,000クラウン  36個
060日   55回   220   41h42m00s   197個  10,200クラウン  42個
070日   61回   244   44h56m24s   221個  11,400クラウン  48個
080日   66回   264   47h38m24s   241個  12,600クラウン  53個
090日   71回   284   50h20m24s   265個  13,800クラウン  58個
100日   76回   302   53h02m24s   290個  15,000クラウン  63個
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/16(月) 19:58:27.61ID:7s+32mjM
!2017.09.28 メンテナンス内容抜粋!

 ■参戦褒賞の廃止
  ・参戦褒賞を廃止しました。
 ■デイリーミッションのリニューアル
  ・デイリーミッションの内容と報酬を一新しました。
 ■アイテム追加:開花のお守りミニ
  ・家臣単体に使用できる開花のお守りとして『開花のお守りミニ』を実装しました。
 ■技や術の育成のバランス変更
  ▼威力強化
   ・威力強化時に命中の低下が行われなくなりました。
   ・威力の変化値を変更しました。
    【威力の変化値】
          通常時  大成功時
     修正前:  2〜6   2〜6
     修正後:  3〜5   6
  ▼命中強化
   ・命中強化時に威力の低下が行われなくなりました。
   ・命中の変化値を変更しました。
    【命中の変化値】
          通常時  大成功時
     修正前:  5〜9   5〜9
     修正後:  6〜8   9
  ▼術強化
   ・威力の変化値を変更しました。
    【威力の変化値】
          通常時  大成功時
     修正前:  1〜3   1〜3
     修正後:  3〜5   6
  ▼消費SP軽減
   ・必要時間や必要消費アイテム数の上昇が家臣ごとの強化回数ではなく、
    技や術ごとの強化回数をもとに上昇していくルールに変更しました。
   ・ルール変更に伴い必要時間と必要消費アイテムの調整を行いました。
   ・任意の技や術の中から最大4つまで選んで消費SP軽減ができるようになりました。
 ■術系統追加
  ・術適性によってダメージが変動する技に、武器タイプの系統に加えて、術系統を追加しました。
 ■すばやさ補正の調整
  ・技や術ごとに設定されているすばやさ補正が表示されるようになりました。
  ・剣と小剣の技や奥義(一部を除く)にすばやさ補正を追加しました。
   ※敵のモンスターが使用する技に変更はありません。
 ■コマンダースキルの発動条件変更
  ・コマンダースキルが常に発動するようになりました。
   ※修正前はコマンダー枠を外れて、バトルに参加するとコマンダースキルが解除されていました。
 ■最終的な命中率の上限変更
  ・攻撃側と防御側の能力を考慮して求められた最終的な命中率の上限を98%から100%に変更しました。
 ■プレイヤーLv.の上限変更
  ・プレイヤーLv.の上限を999から9999に変更しました。
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/16(月) 20:22:08.33ID:634Ubxd1
荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨

無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り

[61.122.6*.**]
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
旧句読点おじ

[58.188.20.92]=[182.164.12.35]
自称無課金の課金者煽り2号
無課金エンジョイが口癖


アウアウカー [182.251.249.**
キャラdis連呼おじ


803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154.176 [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]
久々に出番がきたぜ
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128.130 [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]
>>803
俺も最近グレタ育ててるわ
間違いなくインサガ最かわ

= (JP 0Ha3-NEns [106.72.177.0])
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況