【COBRA】銀河連合の地球介入を待つ人14

121E.T(2007〜2018 2018年にイベント) ◆E.TqtNnBET9g 2018/02/10(土) 15:53:13.13ID:WvMHr0aX
ETです。
月1侵略だった叔父(広明)が、ついに9日に一度私の実家に侵略してくるようになりました。
叔父(広明)は私に対し、「奴隷になれ!」と強要してきます。
叔父(広明)は私に対し、「お前の部屋に土足で上がり込んでやる!」と宣言しています。
私の部屋は2階なのですが、私は階段で叔父の侵略を阻止して足で叔父を階段から蹴落としました!
叔父は階段から転げ落ち首の骨を骨折して重体になりました。
そうして叔母に通報され警察がやってきましたが私は叔父の非を説明して
なんとか犯罪者扱いだけは逃れようとしています。
秘密結社の方!このままでは私は逮捕され裁判で有罪判決を受けて刑務所に入れられてしまいます!
なので秘密結社の方の力で叔父を社会的に抹殺し私の前に現れないようにしてください!
秘密結社の方は以前は私の別の叔父(照雄)に対して、妻の叔母を攻撃して重度の
障碍者にして罰を与え、叔父(照雄)の私に対する侵略を止めさせましたよね?
今回もお願いします!
このままでは世界全体の繁栄のために活動し、最先端の動向を注視している優秀な私が
なぜか実家に寄生する無能な犯罪ニートとして刑務所に入れられてしまいます!
秘密結社の方!どうか叔父(広明)に対する攻撃をよろしくお願い致します!
もうすぐ祖父が寿命で亡くなってしまうため長男の叔父(広明)は広大な敷地の
私の実家を手に入れて主になれると粋がっています。
その証拠に9日に一度、頻繁に仙台から山形まで長距離を移動して侵略して来ると言う暴挙に出ているのです!
どうか叔父(広明)を社会的にも家庭的にも潰してください!
そして2度と私に対して悪さができないようにしてください!
よろしくお願いします!

新着レスの表示
レスを投稿する