>>155-201
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1534904728/156-158#21-28#17#228# AI/AL
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1529408476/280# Araya


>158 ー 180824 1739 3eCkMSqb
:
>に突き動かされるエージェントは独自のルールを、なんというか、セットするようになる。
> 新しいことを経験するように刺激される。
>、Breakout ry 、飽きたくないというモチベから、いいパフォーマンスをしてくれるのだ。
> ホワイトペーパー:”ボールによってブロックが積みあがるだけ、残されたブロックは複雑になる。
>ry を刺激してさらに探索させ、その副産物でスコアも

 

> 123 名前:YAMAGUTIseisei E-mail:sagezon.jp/dp/4041058856/okyuryo-22 投稿日:NG NG?2BP(0)
> >>3 >>103
> http://www.nhk-ondemand.jp/
> 負けた相手にどう立向うか梅原はその戦略を考え続けていた
>
> もう少しこう自分からうーん攻める様な方法はないかなって云うのは夜考えてましたね
> 只キャラのキャラクターのコンセプト的にそういう風に作られてないので
> ちょっと無理あるかなーとは思ってますけど
>
> 其々のゲームキャラクターにはゲーム開発者によって強味や弱味が設定されている
> ときどの使う豪鬼 パワフルで攻撃力が非常に高く最強のキャラクターの一つだ
> だが梅原は敢て最強のキャラクターを使おうとはしない
> 梅原のガイルは防御力が強みで攻撃を仕掛けるよりは受けを得意とする
> 元々の設定上プロ同士が闘うとガイルは豪鬼の攻撃に耐え切れず劣勢になりがちだと言う
> だが