【20・30日は】イオンゴールドG33【ふっふー♪】

1名無しさん@ご利用は計画的に2018/03/12(月) 20:49:46.02ID:yGr/8aRY
年会費無料で保険も完備したお得なイオンゴールドカード

ゴールドカード隠微条件

イオンカード・waon一体型の場合
・1年間で100万円以上利用
・累計で500万円以上利用
・1年間で120回以上、かつ合計80万円以上利用
・イオングループのみで年間で60万円以上利用
  ※イオンwaon一体型であれば、waonの支払も対象になります。

イオンカードセレクト(イオン銀行口座開設)の場合
・定期預金残高が500万円以上
・投資信託の残高(時価評価額)が100万円以上
・個人年金保険の契約
・住宅ローンの利用

公式Web https://www.aeoncredit.co.jp/
イオンゴールド http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/tokuten/gold/
イオンラウンジ https://www.aeon.info/export/sites/renewal/common/images/ir/yutai/imgsrc/aeon_lounge.pdf

※前スレ
【20・30日は】イオンゴールドG32【ふっふー♪】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/credit/1508099607/

724名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/13(金) 12:21:34.89ID:MA6g55y/
持てたとしても社員カードと併用じゃないか

725名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/13(金) 14:22:42.81ID:21cl2ri2
券面の黒い横線無しの方がいいのに

あと、券面にゴールドの文字を

726名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 13:17:23.30ID:nwFM4Py8
乞食カード

ドケチ率100%

727名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 15:21:11.87ID:Kfbcr0Dx
何も言わずにゴールド送ってきた
ディズニーはノーマルのが絵柄がいいね

728名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 15:40:10.52ID:OjbEwaG3
そりゃ絵柄は当然ノーマルのほうが当たり前の色なんだから。

729名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 17:44:38.96ID:6ykXSByv
はぁ?

730名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 20:29:03.39ID:qAJbzqt9
>>728
どういうこと?

731名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 20:49:14.35ID:YopT0i2o
エアメールがモチーフだからゴールドのモノトーンじゃなくて
色付きこそが本来のデザインって事でしょ

732名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 21:06:35.77ID:OjbEwaG3
まさか説明なしでわからん馬鹿がいるとは。

733名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 21:33:12.36ID:nwFM4Py8
1から説明してやらんと理解出来ないバカってホント疲れるよね

734名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 21:41:22.19ID:aDN3d/RK
わかるわ。知能指数相当低いんだろうな。職場にもいるわ。

735名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 21:44:40.56ID:/qlZHdbd
わからないふりして相手を馬鹿にしてるだけじゃないの?

736名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 22:01:18.22ID:OjbEwaG3
それで馬鹿にできてると思ってるならやっぱり馬鹿じゃん。

737名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 22:23:47.15ID:F1Y7hzHi
馬鹿にしたもの勝ちだと思ってる奴は基本的に知性と品性両方足りないからな

738名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/14(土) 23:06:09.19ID:nwFM4Py8
所詮アスペ

こんな便所の落書きに一喜一憂してる時点でお察し

739名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 00:17:13.46ID:/cNhjFmp
>711
うん
あんな重くてかさばるとは、思わなかった、
住んでる街にイオン銀行が無くて、さすがに紙袋にぶら下げて
電車に乗る勇気は無かった、んで

送金手数料がもったいなくてその500万は元々預けてるメガバンクで
国債買って一万円らっった。イオン銀行では、投信でゴールドもらうわw

740名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 01:04:24.19ID:dAN0S3n4
VISAからMasterに変えたけど、VISAとMasterだとゴールドの色合いが少し違うねぇ。

741名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 12:25:32.71ID:VjLIeTE6
>>740
土台のプラカード作ってる会社の違いなのかな

あとディズニーは尿色みたいでもう少し濃くしてほしい

742名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 12:34:52.67ID:QDaG61Ge
500万、今日定期にしたからインビくるかな…

743名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 12:39:17.72ID:VHDCukZZ
9月にくるんじゃない?

744名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 14:32:26.87ID:YAkxCb8w
イオンカードで青春18きっぷ買った場合、利用付帯の国内旅行傷害保険は有効?
JR使ってる間に怪我したら適用されるんかな

745名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 14:42:05.53ID:VjLIeTE6
>>744
あれ企画券だからいけるんじゃね?

746名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 16:05:25.45ID:ZcMsRvha
>>744
やっぱり切符は換金率いいんですか?

747名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 20:04:42.82ID:Qex7SQXn
>>744
きっぷじゃだめだろ
宿か旅行のパックを払わないと

748名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/17(火) 21:50:26.87ID:pARAvMWx
>>747
どういう事?

749名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/18(水) 11:18:30.81ID:MxjqJpb6
旅の途中の切符でもいいらしいけどね
海外いくのに自宅から最寄のタクシーとか切符

750名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/18(水) 14:38:06.48ID:AVsoQIem
はぁ?

751名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/20(金) 05:41:47.84ID:Yu7HGbpZ
インビの判定日って3日だっけ?

定期に500万入れる予定だけど8月2日から1ヶ月定期預金に入れたら9月3日にインビ来るのかな?

それとも1ヶ月だけじゃ足りない?

752名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/20(金) 06:01:21.65ID:ZdQtKPM8
いきなり条件変わるけど隠微日二回またぎ

753名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/20(金) 14:25:17.66ID:Yu7HGbpZ
>>752
二回またぎってことは8/3と9/3を跨ぐように定期預金を預ければ良いってことかな?
2ヶ月定期だとちょうどいいけど、そんなのないよね?
1ヶ月の次は3ヶ月定期かな?

754名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/20(金) 14:47:31.00ID:W5wZi2pi
>>753
一ヶ月定期で継続ってのがあるから隠微来たら終わらせるだけ

755名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/21(土) 13:50:53.76ID:SnTogCgM
>>754
こういう回答を待ってた!!じゃあ3日を二回またぐように1ヶ月定期を一回継続すればいいのね!ありがとー!

756名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/21(土) 14:17:39.31ID:Z4BwVrBn
ゴールドカードの手続きを隠微日にすると15日にはカードが届くから週明けにも定期入れてもいいよ

757名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/21(土) 14:19:00.61ID:eKCS5DeR
一ヶ月定期で来るから大丈夫だよ
解約で金利もらわないなら5年にしててもインビ来たら解約でOKだろ

758名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/21(土) 19:20:42.47ID:/x45c8Yf
>>743
ああ早く9月になれば♪って歌、昔無かった?

759名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/21(土) 23:14:40.04ID:RUMxq4fd
>744
イオンカードのJR切符の還元率は0.2とかで悪いから
切符買うと還元率3倍の1.5になって
BICsuicaとかview系のカードの方がいん?じゃね?
view系はJR切符をかうと国内保険が付いてきたと思う。

760名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 10:34:23.50ID:7VA+Czsi
s10c0から定期預けてゴールドチャレンジしたら
枠は変わる?

761名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 10:58:07.79ID:H48eRFH3
>>760
減枠申請したわけでもないのにs10しかもらえないゴールドカード、逆にかっこええやん

762名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 11:07:41.49ID:t9qatb3c
イオンカードはあんま使わんからs10だけでいいけど知らんうちにs90になってた

763名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 11:16:15.74ID:7VA+Czsi
>>761
インビくるか?待ってまた報告きます。
ライフの無料金インビは来なかったので半ば諦めモード

764名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 12:21:23.52ID:1igt3Tx3
イオンゴールドをメインカードにしようかと思い、80万から100万に増枠申請したら、90万ににしかならなかった。

メインカードにはなりえないなぁ。

家族が持ってるパートが100万なのにね。

765名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 13:18:37.65ID:N9CT1w8p
954 本当にあった怖い名無し[sage] 2018/07/22(日) 13:14:27.74 ID:fPxwKOEo0
おまえら!

イオン、ドンキホーテを在日企業とか言ってんしゃねえぞ!
2社ともよー行くんで調べ倒したが在日企業なんかじゃねーだろ!

おまえらえかげんにせえよ!
アホ!

766名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 17:19:13.95ID:QFW2p8gP
ラウンジの新聞すくねーよ

お菓子たまには変えてくれよ
毎日行ってると飽きるんだよ

767名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 18:39:05.00ID:t9qatb3c
出た乞食老害

768名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 19:55:28.31ID:WspruoPc
あのラウンジに通う目的はなんだろうか
PBのドリンクや、おかきセット?

769名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 20:14:06.62ID:ysbEqykc
>>768
ウオーキングに疲れたときの休憩

770名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/22(日) 22:46:54.13ID:FRSLscXO
毎日行くから飽きるんだよ

771名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/23(月) 00:48:55.87ID:YtF2d67t
他の目的で買い物しに行くときに数カ月に1回寄る程度だな
もし近所だったら週1以上は通ってもいいかもしれんが

772名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/23(月) 10:59:55.61ID:Rr886bHC
>>766
なるほどそれええな

ランニングしたいんだが目的ちをどこにするかで悩んでたんだが、給水ポイントとして使えるな

773名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/23(月) 12:53:05.96ID:7uKP6q3g
不在で明日セレクト来るんだけど、定期500万円で今もインビ来るのか?

774名無しさん@ご利用は計画的に2018/07/23(月) 13:58:50.78ID:i1CqZAIn
今が500で昔は100だったろ

新着レスの表示
レスを投稿する