>>655
それってジャムおじさんみたいな白髪ハゲのおっさんだったりする?
事務的な対応じゃなくスタッフの立場利用して女相手に饒舌イキリトークするためにスタッフやってるだろみたいなの
自分がそいつに当たった時は割と言われた言葉そのままでこんな感じ

販売差し止めは今回はしませんが次もこれチェックに入れますからねスタッフによっては止められますよ今回は僕の責任でOKとしようかな
いや僕らは困りませんよ?困るのはサークルさんですあなたのために言っているんです
いいですか修正が微妙なのはここの●●●と●●●で〜と本と顔をこっちに近づけながら局部の直球単語連発

これを3回くらい繰り返された
なかなか話が終わらないので結論を促すつもりでえーとつまり今回は?どうすれば?というような疑問形を1差し込むと
待ってましたと言わんばかりにちょっとキレ気味に10や20の発言量で返してきてもう止まらない感じ
こっちが毅然としてもムキになりそうだし大人しくしていても延々付き合わされそうだしで相手にしたくない人の典型だった

ちなみに隣の2人組女性サークルにはあっさり対応していたけど買ってみるとむしろ自分より甘い修正だったし
今回インテで別スタッフに改めて同じ本を確認してもらったら何の問題もなく終了した
コミケでも男性スタッフの確認時に豚ではこう言われたんですが…と伝えてある程度長くやり取りをしたが
あの親父みたいにチンコマンコカリアナルみたいなモロ単語は当然出るはずもなく問題なしで終了

自分でこんなエロ本出してるんだから仕方ない向こうも仕事だからってホモ本確認ばっかしてイヤにもなるだろう
ずっと年下の女相手にしてついナメた態度も出るかもしれないと思ってたけどやっぱあの親父がおかしーんじゃねーか!!!!ってフツフツしてた

ちなみに通路で若い女性スタッフと会話しているのが聞こえてきたけどその時もやたら高圧的な態度のおっさん丸出しで声を響き渡らせてて
上下関係もあるのかもしれんがうわあ相手の子大変そう…と思って見てたわ
あの調子じゃスタッフ間でも不評出てんじゃないのかね?切れないような立場のスタッフなのかな?
多分一人サークル狙ってると思うから今後は朝売り子入れるつもりだけど正直なんで主催側に対してこんな対策しなきゃいけないのかわからない