X

トップページたばこ板
14コメント9KB
ファンキー加藤は何吸ってんの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しは20歳になってから
垢版 |
2016/06/08(水) 15:59:14.80ID:mS0nZIgw
他人の嫁のおっぱい?
0002名無しは20歳になってから
垢版 |
2016/06/08(水) 18:01:18.85ID:???
不倫!ファンキー加藤の悪評「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465370584/

テレビ業界関係者からは、「やっぱり」「あいつなら仕方がない」「最近、天狗になっていたからスカっとした」「天罰でしょう」
などと辛辣な声声ばかりが聞こえてくる。

「とにかく女性が大好物。苦楽を共にした元マネジャーと“デキちゃった婚”のあとにも、
音楽関係者の後輩や芸人らが主催する合コンに頻繁に顔を出していました。
高校時代は本当にモテなかったようで、女性に対して常に飢餓感のようなものがあるんです。
だから加藤が合コンに参加しても、目的はお手軽に最後までいけそうな女性を物色すること。
そんな加藤が最近ハマっていたのが、人妻との合コンでした。30歳前後の綺麗な女性をターゲットにして、
子供がいると聞くと大いにはしゃいでいたそうです。
その理由は、不倫するに当たってリスクがないからだとか。お互いに結婚していればトラブルに発展することも、
マスコミにリークされる心配もない。当然、柴田の元奥さんにも結婚していると知って、俄然アタックを掛けたわけです」

また、加藤がここまで業界関係者から叩かれる理由について、音楽プロデューサーが語る。

「一も二もなく、加藤の人間性に問題があるからですよ。加藤は恋愛や友情などをテーマにアーティスト活動をしていますが、
彼の素顔を知った多くの関係者がガッカリさせられています。
とにかく昔から“俺が一番”のオレ様大好き人間で、解散理由も加藤の人間性が原因でした。
当然、ギャラの配分をめぐっても自分が一番であることに固執していました」

さらに、それよりもひどかったのが、メンバーのDJケミカルに対するイジメにも似た扱いだったという。

「パフォーマーであるケミカルに対し、ギャラの配分はスズメの涙。年下だったこともあり、常にからかわれパシリのような扱いでした。
余りの加藤の非道ぶりにメンバーのモン吉が怒り、喧嘩になることもしょっちゅうでした。
ファンモン解散はケミカルが実家のお寺を継ぐことが原因だったように報じられていますが、
根底にあったのはモン吉とケミカルの造反劇です。いまだにモン吉とケミカルは加藤とは没交渉ですよ」

加藤の前途は暗い。
0003名無しは20歳になってから
垢版 |
2016/06/08(水) 19:58:31.33ID:W1rLC6KE
毒ガスを吸うのはバカ猿の自由だが

吸った毒ガスは吐くなよ
0010名無しは20歳になってから
垢版 |
2017/04/13(木) 23:14:06.60ID:???
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル   総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
 ゝン〈(つY_i(つ  日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
  `,.く,§_,_,ゝ,   
   ~i_ンイノ
0011名無しは20歳になってから
垢版 |
2018/02/25(日) 05:26:43.42ID:???
奇跡のプロポーションに見惚れつつ尾けること数分、目標はほぼ駅前に立地するマンションに入っていった
このマンションは狭い道路を挟んだ線路沿いに建つ、店舗などの入っていないごく普通の集合住宅
目測で10階はある造りなので目標がエレベーターに乗る可能性が極めて高いといえる
複数人で尾行してるなら1人が捨て駒となり一緒にエレベーターに乗り込む場面だろう
顔を覚えられてその後の調査に支障をきたす恐れがあるが、目標の行く先を掴むことを優先させるべき
前述のように支障をきたした場合は残りの人にバトンタッチすればいいだけのこと

しかし哀しい哉、おれは孤高の探偵屋
同僚も友人もほむら以外の身内も存在しない
そう、 ケツを掘ってくれる人はいてもケツを持ってくれる人がいないのだ

目標「何階だブ〜?」
おれ「5階です」

考えるよりも行動に移すがむしゃら気質のおれは既に押してあったエレベーターのボタンを見て、そう答えた
ブタと一緒ゆえ積載量オーバーで落下しないかとヒヤヒヤしたが無事に5階に着き
石田純一を師と仰ぐおれはレディファーストよろしく丁重に目標を先に降ろす
紳士であることに一片の偽りもないのだが、これはおれが先に降りてしまうと尾行される側の配置になり都合が悪いためである
実にスマートに入った部屋をつきとめて、忘れないうちに40年間愛用するジャポニカ学習帳に部屋番号を書き留めた

そして眉をしかめた同階の住人に「何かご用ですか?」 と激励のお言葉を頂いたおれは階を間違えたフリして、そそくさとこの場を後にした
0012ビックマック
垢版 |
2018/04/04(水) 21:39:36.37ID:???
       /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ=== ←喫煙豚
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ |ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < 辛い、辛いです
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0013名無しは20歳になってから
垢版 |
2018/06/16(土) 12:27:52.01ID:3hSegmOV
禁煙を自力で出来る方法は、「禁煙誰でもできるマイスター春樹のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

VU86K
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況