2016年ブレイクしそうな声優part282 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001旭=3000@転載は禁止 ©2ch.net2016/02/21(日) 05:20:47.95
【前スレ】
2016年ブレイクしそうな声優part281 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1454759715/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part64 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1453160871/
若手男性声優について 57 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1452494441/
新番組&放送中の声優を語るスレpart197 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1451563028/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part6 [転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1447548413/
新人声優青田買い Part2 [転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1443957135/

※本スレは無断転載禁止です
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

オタクの問題点は、金を出して得られる空想的娯楽に逃避しすぎて、
他人が制作したものや創造したものを享受するだけの脳になったこと。
人間的魅力がないのも外見的風貌を劣らせているのも、そのせいだろう。

前田玲奈がいい感じに成長してきてるけど
叩いてる奴息してるかーー????

前田玲奈ボイスは中堅ベテランになっても使える声

前田玲奈がいい感じに成長してきてるけど
叩いてる奴息してるかーー????

前田玲奈ボイスは中堅ベテランになっても使える声

前田玲奈がいい感じに成長してきてるけど
叩いてる奴息してるかーー????

前田玲奈ボイスは中堅ベテランになっても使える声

前田玲奈がいい感じに成長してきてるけど
叩いてる奴息してるかーー????

前田玲奈ボイスは中堅ベテランになっても使える声

前田玲奈がいい感じに成長してきてるけど
叩いてる奴息してるかーー????

前田玲奈ボイスは中堅ベテランになっても使える声

オタクガイジをやめるのは若ければ若いほどいい。
10代なら一分でも早くやめた方が有利。
二次元最高!などという主張に騙されて
現実世界での適応能力をなくしてしまい、
貴重な青春時代を浪費してしまってからでは取り戻せない。
得るのはコミュ障と歪んだ概念だけ。

オタクガイジをやめるのは若ければ若いほどいい。
10代なら一分でも早くやめた方が有利。
二次元最高!などという主張に騙されて
現実世界での適応能力をなくしてしまい、
貴重な青春時代を浪費してしまってからでは取り戻せない。
得るのはコミュ障と歪んだ概念だけ。

オタクガイジをやめるのは若ければ若いほどいい。
10代なら一分でも早くやめた方が有利。
二次元最高!などという主張に騙されて
現実世界での適応能力をなくしてしまい、
貴重な青春時代を浪費してしまってからでは取り戻せない。
得るのはコミュ障と歪んだ概念だけ。

オタクガイジをやめるのは若ければ若いほどいい。
10代なら一分でも早くやめた方が有利。
二次元最高!などという主張に騙されて
現実世界での適応能力をなくしてしまい、
貴重な青春時代を浪費してしまってからでは取り戻せない。
得るのはコミュ障と歪んだ概念だけ。

オタクガイジをやめるのは若ければ若いほどいい。
10代なら一分でも早くやめた方が有利。
二次元最高!などという主張に騙されて
現実世界での適応能力をなくしてしまい、
貴重な青春時代を浪費してしまってからでは取り戻せない。
得るのはコミュ障と歪んだ概念だけ。

壮絶に叩かれてたらそりゃただのアンチの仕業だろ
下手なだけならシカトが基本、例え出過ぎでも基本はシカト
単独叩きスレなんてキティしか立てねえよ

叩かれすぎはもはやネタの領域

正直アンチが大活躍してる声優の話とは関わりたくない
叩き方がそもそも馬鹿馬鹿しいし
「日本語に聴こえない」とか冗談ならともかくマジ批判ならくだらなすぎて話にならん

滑舌系でたまに「台詞がわからん」とか見るけどどんな耳してるのか・・・
そんな使えねえ耳なら声優演技批判とかそもそも無理だろ

しかもそんな「滑舌よくしゃべれ」とかほざく奴が「自然な演技」とか「日常的な演技」をほざく矛盾
女性声優アンチ(男のオタ)は基本、そんな叩き方せずビッチだの枕だのもっと下衆でくだらない叩き方をする
男性声優アンチ(女のオタ)は基本、滑舌だの声の音域だの、声の掠れだの、演技じゃなくて部分で叩く

どっちにしろアンチのやる気には付き合いきれないので関わりたくない
どうせ言うほど下手でもないから普通に現場で使われるし

本当に下手な人は事務所ががんばってもマジで主役→脇役→端役→終了の運命をたどるから

壮絶に叩かれてたらそりゃただのアンチの仕業だろ
下手なだけならシカトが基本、例え出過ぎでも基本はシカト
単独叩きスレなんてキティしか立てねえよ

叩かれすぎはもはやネタの領域

正直アンチが大活躍してる声優の話とは関わりたくない
叩き方がそもそも馬鹿馬鹿しいし
「日本語に聴こえない」とか冗談ならともかくマジ批判ならくだらなすぎて話にならん

滑舌系でたまに「台詞がわからん」とか見るけどどんな耳してるのか・・・
そんな使えねえ耳なら声優演技批判とかそもそも無理だろ

しかもそんな「滑舌よくしゃべれ」とかほざく奴が「自然な演技」とか「日常的な演技」をほざく矛盾
女性声優アンチ(男のオタ)は基本、そんな叩き方せずビッチだの枕だのもっと下衆でくだらない叩き方をする
男性声優アンチ(女のオタ)は基本、滑舌だの声の音域だの、声の掠れだの、演技じゃなくて部分で叩く

どっちにしろアンチのやる気には付き合いきれないので関わりたくない
どうせ言うほど下手でもないから普通に現場で使われるし

本当に下手な人は事務所ががんばってもマジで主役→脇役→端役→終了の運命をたどるから

壮絶に叩かれてたらそりゃただのアンチの仕業だろ
下手なだけならシカトが基本、例え出過ぎでも基本はシカト
単独叩きスレなんてキティしか立てねえよ

叩かれすぎはもはやネタの領域

正直アンチが大活躍してる声優の話とは関わりたくない
叩き方がそもそも馬鹿馬鹿しいし
「日本語に聴こえない」とか冗談ならともかくマジ批判ならくだらなすぎて話にならん

滑舌系でたまに「台詞がわからん」とか見るけどどんな耳してるのか・・・
そんな使えねえ耳なら声優演技批判とかそもそも無理だろ

しかもそんな「滑舌よくしゃべれ」とかほざく奴が「自然な演技」とか「日常的な演技」をほざく矛盾
女性声優アンチ(男のオタ)は基本、そんな叩き方せずビッチだの枕だのもっと下衆でくだらない叩き方をする
男性声優アンチ(女のオタ)は基本、滑舌だの声の音域だの、声の掠れだの、演技じゃなくて部分で叩く

どっちにしろアンチのやる気には付き合いきれないので関わりたくない
どうせ言うほど下手でもないから普通に現場で使われるし

本当に下手な人は事務所ががんばってもマジで主役→脇役→端役→終了の運命をたどるから

壮絶に叩かれてたらそりゃただのアンチの仕業だろ
下手なだけならシカトが基本、例え出過ぎでも基本はシカト
単独叩きスレなんてキティしか立てねえよ

叩かれすぎはもはやネタの領域

正直アンチが大活躍してる声優の話とは関わりたくない
叩き方がそもそも馬鹿馬鹿しいし
「日本語に聴こえない」とか冗談ならともかくマジ批判ならくだらなすぎて話にならん

滑舌系でたまに「台詞がわからん」とか見るけどどんな耳してるのか・・・
そんな使えねえ耳なら声優演技批判とかそもそも無理だろ

しかもそんな「滑舌よくしゃべれ」とかほざく奴が「自然な演技」とか「日常的な演技」をほざく矛盾
女性声優アンチ(男のオタ)は基本、そんな叩き方せずビッチだの枕だのもっと下衆でくだらない叩き方をする
男性声優アンチ(女のオタ)は基本、滑舌だの声の音域だの、声の掠れだの、演技じゃなくて部分で叩く

どっちにしろアンチのやる気には付き合いきれないので関わりたくない
どうせ言うほど下手でもないから普通に現場で使われるし

本当に下手な人は事務所ががんばってもマジで主役→脇役→端役→終了の運命をたどるから

壮絶に叩かれてたらそりゃただのアンチの仕業だろ
下手なだけならシカトが基本、例え出過ぎでも基本はシカト
単独叩きスレなんてキティしか立てねえよ

叩かれすぎはもはやネタの領域

正直アンチが大活躍してる声優の話とは関わりたくない
叩き方がそもそも馬鹿馬鹿しいし
「日本語に聴こえない」とか冗談ならともかくマジ批判ならくだらなすぎて話にならん

滑舌系でたまに「台詞がわからん」とか見るけどどんな耳してるのか・・・
そんな使えねえ耳なら声優演技批判とかそもそも無理だろ

しかもそんな「滑舌よくしゃべれ」とかほざく奴が「自然な演技」とか「日常的な演技」をほざく矛盾
女性声優アンチ(男のオタ)は基本、そんな叩き方せずビッチだの枕だのもっと下衆でくだらない叩き方をする
男性声優アンチ(女のオタ)は基本、滑舌だの声の音域だの、声の掠れだの、演技じゃなくて部分で叩く

どっちにしろアンチのやる気には付き合いきれないので関わりたくない
どうせ言うほど下手でもないから普通に現場で使われるし

本当に下手な人は事務所ががんばってもマジで主役→脇役→端役→終了の運命をたどるから

大塚明夫「声優魂」より
http://ji-sedai.jp/book/publication/seiyudamashii.html

(前略)
酷い言い方かもしれませんが、大体の奴は駄目"なのです。

にもかかわらず、声優志望者たちがまるでシンデレラのような甘い成功ストーリーを思い描いてしまうのは、それを体現している役者が実際に存在するからなのでしょう。

たとえば、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役で有名な林原めぐみさん、そして『名探偵コナン』のコナン役でおなじみの高山みなみさん。彼女らは二人とも、二十代になるまで声優になろうなんて考えていなかったそうです。
それがあるとき突然声優を志し、あっという間にデビューしたのみならず、あれよあれよという間に一時代を築くレベルの人気声優になってしまったのだから大したものです。

言うまでもないことですが、彼女たちにあって、普通の声優志望者に欠けているものは「才能」です。

そこそこ才能のある人間が努力を重ねてやっと到達する領域に、いとも簡単に届いてしまう傑物がごく稀まれにいます。林原めぐみさんや高山みなみさんはそういう人種です。彼女たちの芝居はすごい。
実際に見ている私も心からそう思います。芝居の勉強をしたことがなかったのに何でこの領域にいるの? とぎょっとしてしまうような役者なのです。

そして、才能のない人間がどれだけ努力を重ねたところで、その領域には決して届きません。努力だけでもある程度まではいきますが、その先の一線を越えるには「才能」というパスポートがどうしても要るのです。

才能の重要さについて語るのはとても難しいことです。なぜなら、芝居ひとつとっても「センスのある奴はほっておいてもできるし、できない奴は何を教えてもできない」の一行で済んでしまう話だからです。
声優専門学校に通おうが養成所に通おうが、できない人にはできない。センスのいい人は放っておいてもどんどんうまくなる。
理想の上では、学校などはこの「できない人」を「できる人」に育て上げる場所ということになっているのでしょうが、私の見てきた限りなかなかそうもいかないようです。

大塚明夫「声優魂」より
http://ji-sedai.jp/book/publication/seiyudamashii.html

(前略)
酷い言い方かもしれませんが、大体の奴は駄目"なのです。

にもかかわらず、声優志望者たちがまるでシンデレラのような甘い成功ストーリーを思い描いてしまうのは、それを体現している役者が実際に存在するからなのでしょう。

たとえば、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役で有名な林原めぐみさん、そして『名探偵コナン』のコナン役でおなじみの高山みなみさん。彼女らは二人とも、二十代になるまで声優になろうなんて考えていなかったそうです。
それがあるとき突然声優を志し、あっという間にデビューしたのみならず、あれよあれよという間に一時代を築くレベルの人気声優になってしまったのだから大したものです。

言うまでもないことですが、彼女たちにあって、普通の声優志望者に欠けているものは「才能」です。

そこそこ才能のある人間が努力を重ねてやっと到達する領域に、いとも簡単に届いてしまう傑物がごく稀まれにいます。林原めぐみさんや高山みなみさんはそういう人種です。彼女たちの芝居はすごい。
実際に見ている私も心からそう思います。芝居の勉強をしたことがなかったのに何でこの領域にいるの? とぎょっとしてしまうような役者なのです。

そして、才能のない人間がどれだけ努力を重ねたところで、その領域には決して届きません。努力だけでもある程度まではいきますが、その先の一線を越えるには「才能」というパスポートがどうしても要るのです。

才能の重要さについて語るのはとても難しいことです。なぜなら、芝居ひとつとっても「センスのある奴はほっておいてもできるし、できない奴は何を教えてもできない」の一行で済んでしまう話だからです。
声優専門学校に通おうが養成所に通おうが、できない人にはできない。センスのいい人は放っておいてもどんどんうまくなる。
理想の上では、学校などはこの「できない人」を「できる人」に育て上げる場所ということになっているのでしょうが、私の見てきた限りなかなかそうもいかないようです。

大塚明夫「声優魂」より
http://ji-sedai.jp/book/publication/seiyudamashii.html

(前略)
酷い言い方かもしれませんが、大体の奴は駄目"なのです。

にもかかわらず、声優志望者たちがまるでシンデレラのような甘い成功ストーリーを思い描いてしまうのは、それを体現している役者が実際に存在するからなのでしょう。

たとえば、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役で有名な林原めぐみさん、そして『名探偵コナン』のコナン役でおなじみの高山みなみさん。彼女らは二人とも、二十代になるまで声優になろうなんて考えていなかったそうです。
それがあるとき突然声優を志し、あっという間にデビューしたのみならず、あれよあれよという間に一時代を築くレベルの人気声優になってしまったのだから大したものです。

言うまでもないことですが、彼女たちにあって、普通の声優志望者に欠けているものは「才能」です。

そこそこ才能のある人間が努力を重ねてやっと到達する領域に、いとも簡単に届いてしまう傑物がごく稀まれにいます。林原めぐみさんや高山みなみさんはそういう人種です。彼女たちの芝居はすごい。
実際に見ている私も心からそう思います。芝居の勉強をしたことがなかったのに何でこの領域にいるの? とぎょっとしてしまうような役者なのです。

そして、才能のない人間がどれだけ努力を重ねたところで、その領域には決して届きません。努力だけでもある程度まではいきますが、その先の一線を越えるには「才能」というパスポートがどうしても要るのです。

才能の重要さについて語るのはとても難しいことです。なぜなら、芝居ひとつとっても「センスのある奴はほっておいてもできるし、できない奴は何を教えてもできない」の一行で済んでしまう話だからです。
声優専門学校に通おうが養成所に通おうが、できない人にはできない。センスのいい人は放っておいてもどんどんうまくなる。
理想の上では、学校などはこの「できない人」を「できる人」に育て上げる場所ということになっているのでしょうが、私の見てきた限りなかなかそうもいかないようです。

大塚明夫「声優魂」より
http://ji-sedai.jp/book/publication/seiyudamashii.html

(前略)
酷い言い方かもしれませんが、大体の奴は駄目"なのです。

にもかかわらず、声優志望者たちがまるでシンデレラのような甘い成功ストーリーを思い描いてしまうのは、それを体現している役者が実際に存在するからなのでしょう。

たとえば、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役で有名な林原めぐみさん、そして『名探偵コナン』のコナン役でおなじみの高山みなみさん。彼女らは二人とも、二十代になるまで声優になろうなんて考えていなかったそうです。
それがあるとき突然声優を志し、あっという間にデビューしたのみならず、あれよあれよという間に一時代を築くレベルの人気声優になってしまったのだから大したものです。

言うまでもないことですが、彼女たちにあって、普通の声優志望者に欠けているものは「才能」です。

そこそこ才能のある人間が努力を重ねてやっと到達する領域に、いとも簡単に届いてしまう傑物がごく稀まれにいます。林原めぐみさんや高山みなみさんはそういう人種です。彼女たちの芝居はすごい。
実際に見ている私も心からそう思います。芝居の勉強をしたことがなかったのに何でこの領域にいるの? とぎょっとしてしまうような役者なのです。

そして、才能のない人間がどれだけ努力を重ねたところで、その領域には決して届きません。努力だけでもある程度まではいきますが、その先の一線を越えるには「才能」というパスポートがどうしても要るのです。

才能の重要さについて語るのはとても難しいことです。なぜなら、芝居ひとつとっても「センスのある奴はほっておいてもできるし、できない奴は何を教えてもできない」の一行で済んでしまう話だからです。
声優専門学校に通おうが養成所に通おうが、できない人にはできない。センスのいい人は放っておいてもどんどんうまくなる。
理想の上では、学校などはこの「できない人」を「できる人」に育て上げる場所ということになっているのでしょうが、私の見てきた限りなかなかそうもいかないようです。

大塚明夫「声優魂」より
http://ji-sedai.jp/book/publication/seiyudamashii.html

(前略)
酷い言い方かもしれませんが、大体の奴は駄目"なのです。

にもかかわらず、声優志望者たちがまるでシンデレラのような甘い成功ストーリーを思い描いてしまうのは、それを体現している役者が実際に存在するからなのでしょう。

たとえば、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役で有名な林原めぐみさん、そして『名探偵コナン』のコナン役でおなじみの高山みなみさん。彼女らは二人とも、二十代になるまで声優になろうなんて考えていなかったそうです。
それがあるとき突然声優を志し、あっという間にデビューしたのみならず、あれよあれよという間に一時代を築くレベルの人気声優になってしまったのだから大したものです。

言うまでもないことですが、彼女たちにあって、普通の声優志望者に欠けているものは「才能」です。

そこそこ才能のある人間が努力を重ねてやっと到達する領域に、いとも簡単に届いてしまう傑物がごく稀まれにいます。林原めぐみさんや高山みなみさんはそういう人種です。彼女たちの芝居はすごい。
実際に見ている私も心からそう思います。芝居の勉強をしたことがなかったのに何でこの領域にいるの? とぎょっとしてしまうような役者なのです。

そして、才能のない人間がどれだけ努力を重ねたところで、その領域には決して届きません。努力だけでもある程度まではいきますが、その先の一線を越えるには「才能」というパスポートがどうしても要るのです。

才能の重要さについて語るのはとても難しいことです。なぜなら、芝居ひとつとっても「センスのある奴はほっておいてもできるし、できない奴は何を教えてもできない」の一行で済んでしまう話だからです。
声優専門学校に通おうが養成所に通おうが、できない人にはできない。センスのいい人は放っておいてもどんどんうまくなる。
理想の上では、学校などはこの「できない人」を「できる人」に育て上げる場所ということになっているのでしょうが、私の見てきた限りなかなかそうもいかないようです。

確かに

テスト

板のルールすら守れんのか、このガイジ

板のルールすら守れんのか、このガイジ

板のルールすら守れんのか、このガイジ


0127声の出演:名無しさん@無断転載は禁止2016/10/05(水) 18:58:52.51
age

【前スレ】
2016年ブレイクしそうな声優part281 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1454759715/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part64 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1453160871/
若手男性声優について 57 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1452494441/
新番組&放送中の声優を語るスレpart197 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1451563028/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part6 [転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1447548413/
新人声優青田買い Part2 [転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1443957135/

※本スレは無断転載禁止です

【前スレ】
2016年ブレイクしそうな声優part281 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1454759715/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part64 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1453160871/
若手男性声優について 57 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1452494441/
新番組&放送中の声優を語るスレpart197 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1451563028/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part6 [転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1447548413/
新人声優青田買い Part2 [転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1443957135/

※本スレは無断転載禁止です

【前スレ】
2016年ブレイクしそうな声優part281 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1454759715/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part64 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1453160871/
若手男性声優について 57 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1452494441/
新番組&放送中の声優を語るスレpart197 [無断転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1451563028/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part6 [転載禁止]c2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1447548413/
新人声優青田買い Part2 [転載禁止](c)2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1443957135/

※本スレは無断転載禁止です

重複

本スレは↓です。削除願います
2016年ブレイクしそうな声優part300
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1475320902/l50

ここはやらおんさんの公認スレです
スレを盛り上げるため自演も荒らしも許されます

      , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   黒木真一郎の断末魔がはじまるよー!!!!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

606 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/19(月) 15:02:13.60 ID:rTnoo9jk
せめて黒澤スレでもう少し推理詰めてきてもらわんとなぁ…

現状、
・黒木大澤は非実在
・有能絵師タカ尊師と山崎はるかさんに嫉妬するパシりの図
確定事項はこれしか無いでしょ…

650 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/20(火) 17:37:50.30 ID:H77UThW7
黒木…非実在
大澤…非実在
にゃん虎、沙衣龍夢…引退
うん虎、ぞよ…したらばに潜伏中?

691 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/21(水) 21:41:56.07 ID:ZiAKOHiU
俺は黒木のことを良く知らなかったからね
にゃん虎は必死に誤魔化してるが問題は何故声優板にそこまで
黒木の存在を頑なに否定する奴がいるのかと言うことだ

俺は黒木と関係ない→まだわかる
黒木は存在そのものが非実在→??
こんな感じ

三崎口隆士 (HN:にゃん虎魂)
※1977年生まれ、ニート、アスペルガー症候群、ロリコン、
  声優ヲタク(スフィア・雨宮天・戸松遥、他多数)、野球好き(プロ野球・高校野球)、パワプロクンポケット、
  2ちゃんねる、ニコニコ動画、Twitter、等

※黒木真一郎による認定です

3 名前:旗太一 ◆YAGAMI99iU [] 投稿日:2015/05/30(土) 14:14:00.82 ID:AjhI/mfX0

にゃん虎はふぐすま生まれで東京の高校野球が好きな声豚や
ウチも福島生まれやから迷惑しとる

※にゃん虎は黒木真一郎の弟です

ハゲガイジ黒木真一郎=K5ビビって完全スルーw

三崎口隆士(未先野隆士)
https://twitter.com/tak_misakiguchi?lang=ja

三崎口隆士(未先野隆士)ことにゃん虎魂ビビってるのか出てきませんねえ…

824 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/24(土) 15:24:32.71 ID:yOKK7wpV
>>823
タカ(o・∇・o) @takapiyo
@yamazaki_haruka おつかれさまでした!!久しぶりのぴょんころもち3人揃ったラジオに涙が止まらなかったです(o:∇:o)本当に幸せな時間でした…!!思わずセクハラもしちゃいますよね…! pic.twitter.com/dbAc9rV3Z0

山崎はるか @yamazaki_haruka
@takapiyo 今日みんなでタカさんのイラストみました!いつも素敵ですね!

これをどんどん拡散しよう!
もともとこのコピペにゃん虎のだし

832 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/24(土) 16:38:16.47 ID:hs+Ixxjh
なんか鬼の首取ったように、山崎はるかさんとタカ画伯のやり取りあちこちに貼ってるけどさ、
それ見ても

「タカ画伯(とらのあな・めろんぶっくす実店舗コーナー持ち)は三次元の声優さんをキャラ絵に落とし込むの上手いな〜」
「へー、山崎はるかさんはファン思いのヲタ気質な娘なんだな〜」

これくらいにしか思わんわな


779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/12/23(金) 18:03:54.69 ID:Kvv+ixY7
これは、マス豚パシり、ミスターXが嫉妬に狂うのも納得の公認おえかき師もせ画伯ですわ

タカ(o・∇・o) @takapiyo
@yamazaki_haruka おつかれさまでした!!久しぶりのぴょんころもち3人揃ったラジオに涙が止まらなかったです(o:∇:o)本当に幸せな時間でした…!!思わずセクハラもしちゃいますよね…! pic.twitter.com/dbAc9rV3Z0

山崎はるか @yamazaki_haruka
@takapiyo 今日みんなでタカさんのイラストみました!いつも素敵ですね!

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/12/24(土) 16:38:16.47 ID:hs+Ixxjh
なんか鬼の首取ったように、山崎はるかさんとタカ画伯のやり取りあちこちに貼ってるけどさ、
それ見ても

「タカ画伯(とらのあな・めろんぶっくす実店舗コーナー持ち)は三次元の声優さんをキャラ絵に落とし込むの上手いな〜」
「へー、山崎はるかさんはファン思いのヲタ気質な娘なんだな〜」

これくらいにしか思わんわな

「にゃん虎」こと三崎口隆士(未先野隆士)
https://twitter.com/tak_misakiguchi?lang=ja
「もせ」ことタカ
https://twitter.com/takapiyo?lang=ja

これなら文句ないだろう
にゃん虎のレスそのままコピペしただけだし
ツイ垢の情報も黒木真一郎及びにゃん虎から
もたらされたものだからいくら拡散しても何の問題もない

1 名前:声の出演:名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/17(土) 14:07:20.39 ID:dYWpcSnD
「黒木」「にゃん虎」「もせ」
悪のトライアングル
自明の理
わかりきった話

105 名前:声の出演:名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/22(木) 20:13:25.14 ID:oovMoJar
にゃん虎か少しは反省してたら手加減してやったがまったく反省してないようなので徹底的にやるよ

107 名前:声の出演:名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/12/22(木) 20:20:21.42 ID:Kj5nfqxy
さしものマス豚も、この悪のトライアングルには敵わないんじゃないのか?

にゃん虎自ら「黒木」「にゃん虎」「もせ」が悪のトライアングルだと認めてます

声優総合板 県名導入議論スレ [転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1440291403/

「黒木」「にゃん虎」「もせ」悪のトライアングルの
関係が良くわかる参考スレ
黒木真一郎が身バレする前、にゃん虎が「もせ」の名前を口にする前の
一年半前近くからあったスレです
その頃は黒木やもせの存在すら良く知りませんでした

http://hissi.org/read.php/voiceactor/20161224/RzdMZUpxSU4w.html

312 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f90-gQz9) 2016/12/24(土) 14:05:50.86 ID:G7LeJqIN0
いや瀬戸はダウン症だろ?

315 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f90-gQz9) 2016/12/25(日) 17:55:08.72 ID:Pexcud1Y0
いやだから瀬戸はダウン症だろ

937 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f90-gQz9) 2016/12/24(土) 08:51:40.36 ID:G7LeJqIN0
パコ丸とかパコネルがクリスマスに探偵されないように
アニメの一挙放送をやらんといかん

815 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f90-gQz9) 2016/12/24(土) 14:04:00.44 ID:G7LeJqIN0
丸々と太ったモチョを見て抱き心地がよさそうとか思ってしまった。
俺デブ専に覚醒めそう。

「もせ」らしき書き込み
豚(にゃん虎が言ってる)を食い物にするだけじゃなくて
裏で嫌いな声優を馬鹿にしている
さすが同人ゴロですね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています