きゅうと名無しとコテの遊び場 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/06(土) 18:31:34.09
                   ,====,===、
                    _.||___|_____||__
                   /   /||___,|^l
               (‘ω‘*)//.||   |口| |ω^ )
               /(^(^ //.||...||   |口| |c  )
             ∧∧.  //  .||...||   |口| ||し       新スレです
           (゚ω ゚) //   .||...||   |口| ||        楽しく使ってね
          / (^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

※前スレ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1470396562/

0952忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:47:39.02
>>941
あー、猫じゃなくて ぬこ ね
確かに流行ったな
今じゃこっぱずかしいな

0953たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:47:38.94
NGWord:チョン・スジン

これでスッキリ!だにゃー♪www

(=^・^=)

0954今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:47:45.88
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人というよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

ヒョン・ガク僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。
ヒョン・ガク僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘をヒョン・ガク僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。
ヒョン・ガク僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。

チョン・スジン政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0955今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:48:16.78
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人というよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

ヒョン・ガク僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。
ヒョン・ガク僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘をヒョン・ガク僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。
ヒョン・ガク僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。

チョン・スジン政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0956今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:49:03.88
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人というよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

ヒョン・ガク僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。
ヒョン・ガク僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘をヒョン・ガク僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。
ヒョン・ガク僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。

政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0957たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:49:05.11
もうすぐ22時だから寝る時間だにゃー♪

(=^・^=)

0958忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:49:18.87
>>950
居なくなってきゅうりに乗り換えたわけか
迷惑な話だな

0959きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:49:45.61
>>958
きっと誰でもいいw

0960今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:50:07.51
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人というよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

ヒョン・ガク僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。
ヒョン・ガク僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘をヒョン・ガク僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。
ヒョン・ガク僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。
政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0961たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:50:36.84
NGWord:ヒョン・ガク僧侶

これで更にスッキリ!だにゃー♪www

m9(^Д^)プギャーだにゃー♪www

(=^・^=)

0962今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:50:41.12
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人というよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

ヒョン・ガク僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。
ヒョン・ガク僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘をヒョン・ガク僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。
ヒョン・ガク僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。
政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0963忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:50:43.24
>>959
死ねばいいのに
だけ言って面白いのかねw

0964きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:51:04.62
なんで急にコピペマン来たのかな

0965今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:51:04.63
>>959
うひょ

0966今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:51:25.84
>>963
笑ってるじゃん

0967今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:51:49.73
>>963
(^-^)

0968たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:51:57.23
>>963
死ねばいいのに←これを、あぼ〜んすればスッキリ!だにゃー♪

(=^・^=)

0969今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:52:08.03
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人と

いうよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。

僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘を僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓

宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。
政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0970きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:52:16.66
>>963
きっと継続は力なり
今日みたいなネタ?みたいにもなるしw

0971今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:52:48.96
>>964
ひょっとして変なコテが来る前ぶれ?

0972忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:52:49.52
>>964
昨日からやってくるよ
直ぐに引っ込んでくれるんだけど

0973今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:52:56.35
幼少期、今では撤去されたサムイル高架道路に乗るたび気になっていた。平和市場を通り過ぎる頃に見かける大型衣類の広告看板の中のモデルはなぜみな白人の男女なのだろうか。
その時も大韓民国は露骨に「単一民族」であることを自慢していたりしたという話だ。外国人モデルが着れば同じ服がもっと素晴らしくなるのだろうか。
国内滞在の外国人の数が200万人を超え、世界が韓流スターに熱狂する2016年8月であり、「メード・イン・コリア」のストッキングでありながら下着の包装紙には依然として名前の知らない白人モデルがポーズを取っている。

私たちの中の外国人コンプレックスがこのような広告に投影されたのでないかと考えてみる。実際に私たちは外国人が私たちをどのように見ているのかについて非常に敏感だ。あ、外国人と

いうよりは英語圏の白人だと特定するほうがもっと正確だ。
該当外国人がハーバード・オックスフォードなどのエリート出身ならば敏感度は垂直上昇。ニューヨークタイムズなど有数の海外メディアが韓国を扱う報道について一喜一憂するのも同じ脈絡だ。

僧侶がフェイスブックで曹渓宗(チョゲチョン)を批判した文が熱い論議になっているのもこうした面で探ってみる必要があるのではないだろうか。

僧侶は米国人であるので「青い目の修行者」であり、ハーバード大の学位まで持つという三拍子をあまねく備えた人だ。このような僧侶が韓国との25年の縁を切ると言い、「祈福=ドル」だとして韓国の仏教文化を批判した。
もともと本人は「私のつたない韓国語の実力」のためだとして自身の意が誤って伝わったと言ったが論議は一波万波だ。

ところで、ここで少し。仏教だけでなく韓国の宗教が祈福信仰の色が濃厚だということは昨日今日の話ではない。江南(カンナム)の寺刹や汝矣島(ヨイド)の大手教会の1年の収入は数百億ウォンから数千億ウォンを軽く超える。
そのような指摘を僧侶が言ったからといって韓国仏教の自省を促す声が乾いた野原に火をつけたように起きるというのはおかしくて複雑で息苦しい。論議の内容を離れ、非難に近い批判を降り注ぐ様相で世論が展開する方式が不便な理由だ。

興味深いのは、もともと外国人の視線には敏感ながらも外国人を韓国社会の一部として包容することにはケチな私たちの中の二重的な閉鎖性だ。僧侶が削除した原文には「外国の僧侶はひたすらに曹渓宗のデコレーション(装飾品)」だという話があった。単に曹渓

宗だけの問題ではない。
私たちの中の問題を自ら直視しないで冷遇しながらも、外国人という他人の視線によって問題があらわれれば大げさに騒ぐ傾向は韓国社会全般に溶け込んでいる。結局、私たちがいまだに「自尊心」だけが強く、「自尊感」は低いという傍証ではないか。
政治国際部記者

http://japanese.joins.com/article/068/219068.html

関連スレ
【韓国】米国人僧侶が韓国仏教を痛烈批判「外国人僧侶は装飾品に過ぎない」=韓国ネット「日本の仏教を信じた方がまし」[8/02]©2ch.net

0974忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:53:49.96
>>966
笑ってないよ(泣

>>967
なにさ?

0975忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:54:25.32
>>971
それだ

0976きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:54:27.28
>>971
なるほど!
塩撒いとこうw
>>972
そういえばちらっと見たかも
勢いないしすぐ引っ込んでくれるならいいね

0977たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:54:30.54
どうせコピペするなら4096でするんだにゃー♪www

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(=^・^=)

0978きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:55:29.12
>>977
その前に浪人買ってなさそうw

0979たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:55:39.23
>>976
ナメクジに失礼だにゃー♪

(=^・^=)

0980忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:55:54.33
>>977
手作業でやってそう

0981たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:56:31.92
>>978
www

連投できないコピペかwww

笑えるにゃー♪www

(=^・^=)

0982たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:57:41.47
>>980
俺が片手間にやっても一時間あればスレ一つ落とせるにゃー♪

(=^・^=)

0983今日のところは名無しで2016/08/07(日) 21:57:45.02
名前出さないだけでやってることは同じだね

0984きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:57:57.62
>>981
一秒間に3連投とかたかひろみたいに無理w

0985たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 21:58:53.11
>>984
一秒じゃなくて一分だろにゃー♪w

(=^・^=)

0986きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 21:59:47.05
>>985
いや一秒間で3連投するコピペマンいるw

0987忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 21:59:53.33
>>982
スレってそんなに直ぐに落ちるもんか

0988たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 22:00:30.67
ああ、たかひろ会(謎)があった頃?は

一秒間で6レスぐらいして相手は即死してたにゃー♪www

(=^・^=)

0989きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 22:01:13.84
止まったようだ

0990屋形 ◆McI4Sw3mPm24 2016/08/07(日) 22:01:37.37
>>987
落ちるよオレのスレ何か何回も落とされてる

0991今日のところは名無しで2016/08/07(日) 22:01:58.93
スタミナ切れだね

0992今日のところは名無しで2016/08/07(日) 22:02:06.78
屋形はかわいいな

0993忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 22:02:07.16
>>988
なんだよたかひろ会謎ってww

6レスとか尋常じゃねーwwww

0994たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 22:02:13.89
>>987
512KBで落ちるから4096でコピペすれば512000/4096=125レスで落ちるにゃー♪w

(=^・^=)

0995忍法 ◆ADXXDAXX36 2016/08/07(日) 22:02:40.67
>>990
屋形落ちるのか
おやすみー

0996きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 22:02:47.41
屋形とハナゲの漫才をニヤ見するのが好きだから、屋形スレは落として欲しくないw

0997今日のところは名無しで2016/08/07(日) 22:03:04.11
>>993
なんか用か?
@犬山改

0998きゅうちゃん! ◆sGSWPodupU 2016/08/07(日) 22:03:17.17
>>995
違うっしょ
吹いたわ!w

0999屋形 ◆McI4Sw3mPm24 2016/08/07(日) 22:03:43.65
>>995
そっちの落ちじゃないから、スレ立ての落ちだから
まだ寝ないよ

1000たま(=^・^=) ◆USyH57n6Da9h 2016/08/07(日) 22:04:00.15
>>990
お前のスレなんてどうでもいいし

関係ないにゃー♪www

( ´,_ゝ`)プッ

(=^・^=)

>>993
昔は謎の会が存在したんだにゃー♪w

(=^・^=)

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 3時間 32分 26秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。