0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-ZjDW)2020/03/05(木) 21:02:20.89ID:rGxFGoxo0
試食コーナーでうめぇうめぇ言いながら食って儲かってるのか心配と言ってる
のがお前だぞ
ただの乞食が煽られるのは当たり前だろ
無課金アピってゲームの存続心配だとかいう謎行動してる暇があるくらいなら
魔法のカード買ってきて楽しんだ分の半分くらいでもいいから課金してやりゃいいのよ
ガチャで無に帰すのが怖いなら
精鋭パックとかセレチケあるんだし
>>952
例えがうますぎてわろた 0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee62-onod)2020/03/27(金) 18:25:47.80ID:NA3UMR2K0
もう終わりそうな過疎集金ゲーに課金するくらいなら新作ゲーム買ったほうがマシ
終わったら全てパーだよwたのしみー
あまりの良アプデにオペプラセレチケアテナおじもニッコリ
ホープの報酬も良い感じ
良アプデ後、最初のホープで良報酬だからボーダーは凄いことになりそう
ptをためられるからぎりぎりまでランキングが当てにならないのがヤキモキする
スキチケないけど木金土日月と長いから10万は余裕そうだね
自動再戦はながらが出来て本当に楽だな
実装前は、オートで何十周もするクエストをクリアする度に再戦クリックするのが地味に面倒くさかった
一周クリアの時間が短ければ短い程、自動再戦の有り難みが増す
せっかくのホープイベと自動再戦なのにPCが壊れた(T_T)
周回重ねるとアウチなのは何とかして欲しいところだねー
本家は意図的にやってたのを撤廃した感だけど、こっちは技術力っぽい悲しみ
まぁ小用とかあっても放置できるようになっただけでも有り難いけどw
闘技場でエラー落ちしたのに連勝継続してた
仕様変わった?
対戦相手とリーダー同士が見合ってる状態までなら仕切り直し出来る
これは闘技場実装時から、らしい
一定時間や周回数でのエラー落ちって
スクリプト対策のプログラムだよなぁ
なんとかしてくれよ
折角の自動再戦機能も威力半減だろ
定期的なエラー落ちはあってもいいと思うけどなぁ
自動再戦放置が蔓延してこれ以上重くなるのは勘弁
大迷宮に変更あった?
何も違いが感じられないんだが
【追記】
3月26日のアップデートから「古の大迷宮」の変更についてご案内させていただきましたが、
3月26日のアップデートでの「古の大迷宮」の変更は見送らせていただき、引き続き「古の大迷宮」がご利用いただけるようにいたします。
ご案内内容が変更となり申し訳ございません。
今回ご案内させていただいた内容について様々なご意見を頂戴いたしました。
今回の変更意図としては新たに始められる方に対して階層が深いことが負担になる部分もあり変更を進めてまいりましたが、
現状の利便性をさらに改善する方向で調整させていただきます。
■以下の機能追加、変更
・古の大迷宮のハードで一部の階層の挑戦条件を緩和
こっちのことを言ってるんじゃないですかね
あ、そっちかスマソ
ハードもノーマルクリアしてなくてもいけるようになったとかなんかな?
全部クリアしてあるからわからん・・・
>>968
昔の幻獣って、最初の方から順番にクリアしないと後ろの方の幻獣クエストが出現しないんじゃなかったっけ?
ノーマルとハードでも違いがあった気がする
その辺が緩和されたんじゃないかな
あと本家の限定セレチケ、\10000とは高くついたね AP回復直後の再戦でエラーでなんどか止まってたわ
APも重ねて積めない
本家やってる身としてはこういう中途半端過ぎる所は早く同じ様に直して欲しい
連続70戦までにはエラーが必ずでるなあ。エラー直しはして欲しい
ただ、AP重ねは無くてもいいかなとは思う。唯一周回系でなら課金勢に対抗できる無課金微課金平日休み勢が全滅するんじゃないかな
重ねアリになったらただの放置ゲーで、ゲームやっている意味も無くなるし
自分としては寝る時と仕事の時に顕現回せたらいいなと思ってたから
AP回復9999まで回復できないのとエラー落ちは残念過ぎるよ
せいぜい仮眠の時に使えるくらいだな
それでもいいシステムではある
起動した時に、自動再戦のチェックをいつも忘れてしまう
多分猿とか雉とか居ないと契約出来ない奴が階層スキップして出現するようになったんじゃね?
複垢使いがログイン放置して重くなるから今のままでいい
立ち上げる度にリセットされているってことかい?
ブラウザの設定変えればゲーム内の各種設定は保存されたままになるよ
ブラウザによって設定方法は異なるかもしれんが、Cookieとやらが保存されるようにするんだったかな
sドラの場合は環境設定やBOXの表示順、最後に使った編成等が保存される
ギルザ100のオートクリアが丁度行動力1がたまるくらいの時間でつりあっているので、エラーがおきなければ永久に回れるのになあ。
お!AP足りんわ ポチっ
お!ユニットいっぱいか おまかせポチっ
お!エラーや 再起動ポチっ
クエストの続きからしますか? ・・・・・押し忘れや
エラー肯定は流石にな無いわ
>>973
言うても本家は周回イベントなんて常設に移されて
精々ホープくらいしか競う周回イベントは無いよ
後は防衛戦みたいなターンと火力の総合ポイントみたいなイベントでしか無いから
AP重ねられる事による不利益なんてほぼ無いに等しい
むしろ顕現や個人達成報酬が初心者でも簡単に集められれるメリットの方が大きい 確かにAP重ねでランキング関係するのはホープくらいか。言われてみればそうだな
無課金組にとってもメリットのほうが多いか
ホープだらだらやってたら@2日か・・・
もうランキングは度外視だが完走だけでもキツいな
ガチったとしても周回速度で差つきそうだけど
何だかんだ今やってるゴルドが一番効率いいんかな
最新ステージの光5
L光ワルトに100%バフ以上でワンパン
10万きっつ〜、今でやっと3万越え
ひたすらオート自動再戦してなきゃ個人報酬のコンプも無理かもしれんよ
強化素材
時間効率は良くないがドロップユニットを処分する手間がかからない
大迷宮実験してみてるけど確かに何か変わってる
ハード199クリアしたがハード200がでねぇ
>>987
あざーす、まだ進めてないけどねー
後期のユニット全然ないから指定は無理だな
強化素材も土日常設で手間の問題も考慮すればありですかね
ちゃんとカウントされるんだなw
ホープ回収は1周平均700は超える感じね
リタマラという想定外からまあまあ妥当なところに落ち着いた調整かと 本家の方の情報で悪いが
開放Pt12000〜13500消費くらいで討伐10万いける
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 16時間 11分 29秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php