X

怖い話しよう
0001怖い話垢版2022/04/30(土) 01:53:59.39ID:A4pmvpl8
心霊体験など
0006ピナコラーダ垢版2022/05/14(土) 23:58:23.74ID:Asu7NiD0
俺のお父さんは仕事仲間とで出張に行ったんだ
んで旅館で一泊することにしたんだがその日はとある古い旅館以外は全部空いてなかったんだ
仕方なくその古い旅館に泊まることにしたらしいんよ
でその旅館に入る前に仕事仲間の人が動画を撮って妻に送ったらしいんだ
そっから厄介な事が始まったんだ
その妻はなちょいと霊感のある人でね…その動画に髪が爆発したようなボサボサしている女性を見つけたんだよ…まぁこれじゃよく見る恐怖映像と違うのさ こっから科学では証明できないことが起きんたんだが
なんとその妻は一定の時間そいつに持ってかれそうになったんだ
どんなふうにかとゆうとちょいと説明しずらい
その妻は仕事仲間が動画を撮ってる情景が見えてきたんだ
しかもその霊からの視点から
それ以外にもその霊が旅館内をフラフラしてるのを丸で自分が見ているのかのようその場所が明確に妻には見えたんだ
その妻これはヤベェってなってリーダーのワイの父にまず伝えたらしいんだ
んで古い旅館に泊まってる人以外に各自とにかく他の旅館をとれって伝えたんだよ
まぁつまり古い旅館以外に泊まってるやつ以外一旦全員逃げたって訳さwww
置いて行って逃げたか事に関しては「夜中にいきなりそんなこと伝えたら可哀想やん?」ってワイの父がそう教えてくれた
こっからは古い旅館に泊まってた人のお話
夜中になると典型的なパターンが起きる
ドア勝手に開いたりとかね
でまぁ身体には何も傷も付かずに一晩越したや
朝起きて朝食で生卵食おうとして割ろうとしたとき
卵破裂したんよね そんときその人スーツ姿だったんだけど
不幸な事に洗ってもスーツには卵が落ちなくて仕方なくそのまんま営業したんだよ
その人がそこら辺の家に訪問してた時におばちゃんがスーツにはついてる卵のシミについて聞かれたらしいんだ
んで「あの古い旅館で朝食食う時…」って話したらおばちゃんが「もしかしてあそこの旅館かい?あの旅館が立つ前とある一軒家が建っててね…」まぁ話を聞く以上そこ火事が起きて4人家族が全員死んだってゆう話

その日のメンバーが集まった時色々話したんだとよ
んで妻が見た起きた事 霊の髪の毛が爆発したような感じ BBAが話していた事が完全に一致して妻とそのその日のメンバーでお祓いに行ったって話
見づらくてすまん
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況