X

母さん助けて詐欺の合言葉を考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001かなあず
垢版 |
2014/03/26(水) 08:23:14.65ID:rXlXgvWp0
なんか、母さん助けて詐欺の対処法ってほんとに自分の子か
確かめるために、合言葉をつくるといいらしいから、合言葉
一緒に考えてくれ
0004備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 11:59:36.80ID:3HsBoz+d0
かいじょおー〜にー〜かんこおー〜役員ー〜けいやくー〜かいじょおー〜させてー〜もうー〜もおー〜もらいますよー〜
おきにー〜韓国ー〜堀江かんこくー〜おわー〜〜おわー〜〜かー〜かー〜天下ー〜金ー〜いきおいー〜傘下ー〜じんこおー〜しゅーきょー〜ぼおーのやろー〜。。おわー〜かー〜いーかーー?かー〜おわー〜〜
いーいー〜さいばばですか?女のやろー〜めー〜おわこーですかいーー?
ひらのー〜さんー〜ばかこー〜揃えー〜いーいー〜おわーよー〜かなしーーー?おわよー〜おめーー?
おめこー〜ひけめですから?おーとしー〜でっせー〜ひらのさまーー?おわよーー?おわーよーー?
なんねんめーだよーー?いーいー〜ひらのさんー〜おとしー〜よりこーもおー〜おわーよー〜〜
いつからー〜さいばばーなのこお?おーいつから?はーー?いつー〜はつごおーいーいー〜したのお?したのお?彫りえもおー〜おわだしかー〜
おかねーでー〜こおーどおーやとうよー〜ほりえくんーもお?もお?おーとーさんー〜ばかでー〜わるいのにーー?
いーことおーおーおー〜ほろーえーはー〜しやーがったのよー〜そんでもお?おーわるくちー〜みんなー〜ちゃけがーっと〜おー〜いうことー
あるやろーー?あれなー〜傷やからー〜いーたるわーー?おーさか〜かーー?おわー〜
実験ちー〜いーいー〜どこのー〜あめりかー〜かいじょおーさんーにー〜さだめたーー?かーー?かーー?かーー?までー〜
誹謗よー〜ひぼうよー〜のー〜こやったー〜子までー〜ほんまー〜あうとやなー〜長生きーしたでー〜おめこー〜ちゅー〜おわー〜〜
このこおー〜ひとりっこおーー?とかー〜火薬ー〜こめだー〜女ーおわー〜〜
ひとりごー〜いーはった?
いえす〜きりすとかいなー〜女はー〜女やなー〜おわー〜かいーなー〜かーなかー〜よーやりおったけどおわー〜あはさやでーー?
勧誘ー〜にー〜いのちー〜ささげてたー〜おめこですかーー?
韓国おーー?韓国おーー?やりばかーにー〜あげてたー〜女ですか?
0005備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 12:00:18.94ID:3HsBoz+d0
わーい〜ぼくー〜神社のー〜どおわー〜かいー〜かいーかいー〜やくざんちー〜だから?しゅーきょーいくよー〜いくよー〜あさひにもー〜いくよー〜だったからー〜しんだ?
いーのお?のがわー〜、、かいーかんでー〜右翼なのにー〜しゅーきょーきらいよー〜ぼおよー〜ぼおよーー?
ねー〜ぼおーりきかんこーへんかー〜おっとー〜からー〜じがいやまー〜
車ーのー〜せいびのー〜ばかのだろーー?
そーやー〜わるいーやんかー〜いうたりー〜いうたりー〜たりひんこおー〜いうでーー?
おっとー〜神社ーのー〜どおわーみたいなーのこー〜わははわははのー〜へんがいよー〜だったよー〜かー〜かー〜右翼だしさーー?
なにー〜それー〜火薬よー〜のがわわー〜ふつーよーー?嘘よー〜あさひのー〜かんゆー〜かいーだった?
おめこからー〜きうらからー〜きれーー?
邪悪ー〜のがわさんー〜なにおーおーおー〜韓国にー〜したのお?
こどもー〜つくりでそお?こどもー〜ふたりもおー〜いうなー〜いうなー〜いてもおー〜くずよー〜
どおわーのー〜おなじことー〜いうよー〜いうよー〜よー〜おわー〜〜いーいー〜どおわーだからー〜おー〜いとーくんー〜どこのこお?こお?こお?日テレでした?むかしあげたー〜やくざじま?
およくーー?かいーー?かいー〜かいーーー?馬場のー〜こうむー〜だけー〜あげてた?じんこーもお?おわーー?ねー〜おわるわーかーー?
いとーからー〜かー〜はやままちかいーー?ねー〜おわーー?
なかやまーみほのー〜なにーー?いうかーー?いうかーー?なにーー?
邪見じかー〜およめー〜そとーえー〜いくときはー〜べいんーー?それーー?韓国じゃー〜ないーー?主婦たちー〜よー〜ひとりー〜ずつかーー?ねー〜おわれ
きもいー〜
0006備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 12:01:00.52ID:3HsBoz+d0
はんせー〜かいがいのー〜体裁かー〜かーうよくーかいーかとー〜くんのかとー〜おもたーー?
体裁わー〜体裁だけどおわー〜こども〜じんこおー〜つくりとー〜おとししかー〜しないわー〜
かまえんなー〜そんなんー〜つくってー〜いただいてーー?おわーー?
おっとーからよー〜、、でもー〜いやなー^かんだかいーこえーのー〜いやなー〜はんせー〜かいがいみたいなー〜かんじーだったーー?おわーたよー〜あたりまうよーー?
ひとにー〜うちあわせー〜首ー〜つっこんでー〜ひとー〜なじるやつらやろーー?ねー〜おわー〜〜
くっくっくー〜かー〜
そんなー〜ちゃいこー〜でも〜あんだか?
相談ー〜いくわじゃないーー?しょせんー〜ばかー〜のがわのよー〜どおわー〜じーんこー〜おー〜しきいりどこお?じんじゃー〜かんぱー〜かいーー?
ねー〜鴨居ーのー〜じんじゃーにー〜よくくる〜わいー〜おーいー〜騒ぐやつーー?ちはうよー〜ちはうよー〜のがわさんー〜いじわるよー〜
のー〜ちんー〜ヤクザじゃないー〜おわこよー〜おわこーよー〜かいーかーー?かー〜
のーちんー〜家ーというよー〜いうよー〜のがわー〜ばかやくざのー〜たちよりー〜かいしー〜あるよー〜秋谷なみきーよー〜おわよー〜のがわー〜
秋谷もおーー?もお?こどもー〜やくよー〜やくよー〜
損害ばいしょー〜つくって〜かうよー〜かうよー〜家庭つくるよーー?じゃー〜めんでー〜かいーかーー?わーー?
そんがいばいしょー〜
0007備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 12:01:47.25ID:3HsBoz+d0
おーおー〜のがわがーっとー〜しはらうよー〜しはらうよー〜上納金でー〜とーでー〜かーー?
おやじー〜かうのお?のがわーー?おじーさんー〜ばっか?おわー〜〜かー〜〜〜〜
事故発見ー〜げんばの〜よこすかのー〜おじさんー〜ばっかでそおーー?おーさかわーー?
いないこおー〜あげー〜したんだー〜ん〜〜?のがわのもお?あかーー?おわー〜
いやだー〜おきにー〜さなえよー〜あかーよーー?
ぼおー〜りきだんー〜対策にー〜なってないー〜あかーよー〜おきに〜〜〜おわー〜〜〜〜じゃんー〜
のーちんー〜家ーー?上納あげーー?のがわが?
いるのよー〜のりー〜ぷいー〜みたいなー〜酒井ーのりぴーみたいなー〜韓国じょーー?
かうのお?かうのお?でー〜とーさんとー〜よりかかったんじゃないーー?さいか屋のとさー〜おわー〜さいか屋ー〜韓国だー〜かー〜おわた?おわた?みちこわーー?おわー〜
男がーっとー〜いないからーー?よこすかーおーとーさんーー?ねー〜いないー〜
関東ー〜じじょお?それ?
0008備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 12:02:34.50ID:3HsBoz+d0
おーおー〜のがわがーっとー〜しはらうよー〜しはらうよー〜上納金でー〜とーでー〜かーー?
個人ー〜ぱーそんずよー〜おわーー?じゃまー〜とかいうよー〜やくざかいーー?おきょー〜のー〜おじょーのー〜つもりーー?やいこおー〜うあーのー〜うたいてねー〜おわーかー〜かー〜右翼やりーいかかーー?かー〜
左翼ー〜げんないよ〜〜なかやまー〜みほみたいなー〜かんこくーよーー?もお?もお?もお?みうらさんはーー?おわー〜〜
常識はずれー〜ひとーおーおーおー〜べいんーとかいうでー〜でーー?あたりまうよー〜おわたよー〜こどももーー?ねー〜のがわなー〜わけねー〜
いんどからー〜発祥ー〜したー〜くずー〜手かいなーー?あめりかよー〜あめりかー〜おーあほー〜くみあいー〜おわこのよー〜
あかー〜ひのーもとー〜きーぼー〜おー〜こどもー〜公務ー〜じゃーんー〜じんこおー〜公務ー〜110−なんー〜
こどもうり?
邪悪〜あ〜〜保険よー〜なのこー〜なのこーーー?
おとしまうよー〜よこすかー〜こーこーー?のお?のお?のお?ちんがいーー?
じゃれいとー〜申すのー〜ですよー〜右翼かいでわーー?かいごうよー〜福祉よー〜〜あかよー〜いーいー〜左翼ー〜どーわー〜どーわーのー〜ろうどおー〜カインよー〜〜
そんなー〜男の子にー〜ばっかー〜かこーあってー〜かくまいきんーー?とかいうよー〜嘘なのこー〜のがわーきわー〜主婦ー〜そーじーくみあいー〜
女ー〜しきいりー〜泣きー〜はしー〜あっけーみーー?さけみーー?あみーきーー?
おーわこかー〜
0009備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 12:03:20.79ID:3HsBoz+d0
のがわってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのー〜こおーおーおーおー〜優遇するのー〜とうーぜんよー〜
わかったー〜ちゅうしょー〜やまーー?こーこーせーはー〜もおー〜ありあけでそお?おわーのー〜ふくしゅーー?
どおわー〜もりー〜のー〜機会かー〜おわこー〜おわーー?
客ー〜じんこおー〜乞いー〜せーへんからやーー?ぼおかーー?おやじー〜おわー〜じゃんー〜おかねー〜〜
ひとー〜のー〜ひぼおー〜よろこぶー〜はなこさんー〜おばはんー〜じかーー?だりっどおー〜でそおーー?おーさかのー〜とかーー?いうー〜いうー〜いうー〜
じぶんでそお?はなこさんー〜漫才ごけんー〜おわこー〜ぼおーりきだんこーのかー〜おわー〜むすめもよ〜〜〜かー〜
よーかー〜とーさんー〜でーよかよー〜おーおーおー〜おーさかー〜おわやー〜のー〜親子ーー?どおわー〜〜
邪魔しー〜にー〜よここおー〜くるでーー?まんさいー〜だいすけーー?はこー〜はこー〜いやみ^−いうたるわーーー?漫才こけん撃ちーねー〜おわたよー〜
あかのこーわーー?
じゃー〜はなこのもかー〜おわねー〜おわー〜〜じゃーーーんー〜〜
関西ー〜とーほくー〜右翼じゃないわよー〜中山みほーよーー?
ねー〜ぎゃぐおちー〜にーするかーー?するかーー?さよくよ〜かーー?よーかーー?ねー〜いうのお?岩手のー〜こにもおお?のおちんかいーかーー?おわー〜おめこじるこー〜おわー〜関東いっかー〜
かんさいー〜
0010備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/06(日) 12:04:09.96ID:3HsBoz+d0
目録でー〜りよー〜したのー〜なんねんめーー?はなこーおわよー〜かー〜おわー〜ちゃんとねー〜ね
こわいー〜賭けーことーあるのー〜きょうびーのー〜大人ー〜しっとるよー〜おわよー〜
こどもー〜からー〜あっけなくー〜あっけなくー〜賭けー〜さんよー〜のー〜ひとーー?だろーー?おーわーー?のー〜子だれーー?ぼーそーぞくおー〜かいーー?
火賭けー〜したー〜女ー〜おわー〜〜〜〜〜
こどもー〜こーこーせー〜語録ー〜がーっとー〜変ー〜なのこー〜美ーしー〜にほんー〜なし
おわー〜たかはしー〜ずー〜?名前でー〜あんだー〜そんなー〜わけめーー?さとーくんはーー?
じっこおー〜魔ー〜にー〜おーいーでーー?関東いっかー〜あがったりやー〜とかー〜どおわー〜関西ー〜もトー通りー〜もりあがれるーー?神戸はーー?おわー〜
じっこー〜公務〜韓国て〜神戸にー〜いおんのー〜子もおー〜いたでそおーー?
おわってわー〜ないよー〜のがわでもお?さきざきー〜あんてー〜ないんだーー?おそれさせてーたーー?女ー〜おわー〜〜〜
神戸ねー〜かーー?ねーかーー?ねーかーー?おめーんとこにー〜ねーかーー?
じっさいー〜はー〜あるよー〜あるよー〜でー〜。。でーとー〜じょー〜おー〜おびきよせー〜
ふつー〜かお〜ばかたりんー〜どもこ
いっちゃうー〜いっちゃうー〜れっとーかんー〜とかー〜ぜんぜんー〜ゆかーいーじゃないのにー〜にっこーにっこよー〜こどもー〜みたいー〜さよくかんーー?もお?
くるくるー〜みたいのかー〜こーこーせーもお?誹謗よねーでーー?こーそーごーうー〜こー〜務ーー?わーー?韓国じょ〜記号きどりー〜韓国魚屋ー〜ばかうよくー〜えたー〜
あんこくー〜かんこおー〜どおわーよーー?ねー〜おわー〜なかだしー〜ばかこーだったーー?でー〜じんこおー〜冷や汗ーー?なんかいーー?ないーー?ないーー?中絶ー〜注意ーー?ばかみたいー〜なんかいーでもー〜おろせーばか
0011備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:38:54.24ID:hBp0Gup70
逗子くんみたいのかー〜?もっとー〜わかくてー〜ばかよねー〜
おわー〜〜〜
ゆーかいーなー〜日本ねー〜〜〜かんこくー〜おわーーー?
ごろつきご
かくこおーりーかーー?かーー?かーー?かー〜
日けー〜三世ー〜ぶらじるのーこおー〜いうのお?神戸よー〜神戸ーー?
そんなーー?いーいー〜きうらくんもお?
韓国ー〜のー〜いうのお?みほたんがーーー?
いうのおーーー?
韓国ーのー〜しりー〜道ー〜おーおーおー〜韓国ー〜でー〜全部よー〜つけるよー〜ちょうぼよー〜ちょうぼーー?
こどもー〜こころー〜つけるよー〜韓国によーーー?
ぶらじるわー〜ぶらじるよーー?いまだにー〜おっとたちー〜だけよー〜おきにー〜にげるよー〜あなうんさー〜おうおうーおうー〜
こどもー〜のー〜こおーにー〜すんにーはーー?琢磨ーくんー〜どおわーすんのお?
かんけーしゃーにー〜なんのーー?いちごおーめでーー?しぬこおー〜とーしてーー?いーいー〜のがわーみたいなー〜ばか〜かながわの〜のいろーぜーでーすから〜のー〜すふーにーー?のせられて?ちかののー〜ばか?
しぬよー〜どおせー〜韓国よー〜ちかのー〜なんか〜よー〜こーこー〜ちかくのー〜びよーいんのー〜なかのよー〜うるさー〜餓鬼のよー〜おわよー〜ちかのー〜
茶ーぼー〜語ー〜
のさー〜ばか〜かー〜おーわこー〜いーことー〜いったー〜
0012備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:39:40.08ID:hBp0Gup70
のーちんー〜家はーー?上納ー〜あげー〜つくしーでそお?のおちんてー〜研なおこーー?のがわーー?上納ー〜かいーあればーー?のーちんー〜家?やくざーー?
じゃー〜いーじゃん〜しぬならー〜やんなよー〜おわよー〜どおせー〜かーいーかいー〜ばかでさー〜ね
しょーぼおーしょーもおー〜ほーどおーきょーでー〜ひどかったよー〜かみやまぐちー〜かいーかんー〜かー〜
こどもわー〜
0013備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:40:44.12ID:hBp0Gup70
おわー〜かー〜かみやまぐちってーー?はやままちかーー?かーー?ほかにもー〜あるのよーー?どっかー〜いくかーー?かーー?かーー?わーー?韓国よー〜おわー〜じゃんー〜
おーかみー〜いじーみー、、てー〜暗黒ー〜しゅがいのー〜あなうんさーだったー〜亀もお?
いうーー?にってれでー〜むかしー〜ならった?おわー〜〜〜〜〜〜
きうらー〜韓国ー〜にってれー〜ばかうおー〜でー〜おしえてたーー?それーー?ふじみやっきょくー〜わ^^?
ふじてれびだろーーー?
おわーかーいーもーのー〜会ーどこお?
よこすかー〜うよくかいーの〜よこはまー〜うよくかいーわいー〜てれび〜〜〜〜〜
ふじてれびのよー〜おわこよー〜さんけいーのー〜おわこー〜だれだった?
箱根ーの〜せいねんかいのー〜かいちょーー?しるこお?
かいじょー〜にー〜あがったー〜ひとかー〜
開成こーこーもおー〜かー〜。。あげてるわけよ〜こわいーくらいー〜いうよー〜やみつきーー?ねー〜こーこーせーからよー〜おわー〜
かいじょー〜こうもくー〜やわーー?ねー〜主婦ひとりー〜ずつー〜あげてるよ〜はやままちー〜あけみー〜全部ー〜ころして
0014備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:41:51.50ID:hBp0Gup70
かいじょおー〜にー〜かんこおー〜役員ー〜けいやくー〜かいじょおー〜させてー〜もうー〜もおー〜もらいますよー〜
おきにー〜韓国ー〜堀江かんこくー〜おわー〜〜おわー〜〜かー〜かー〜天下ー〜金ー〜いきおいー〜傘下ー〜じんこおー〜しゅーきょー〜ぼおーのやろー〜。。おわー〜かー〜いーかーー?かー〜おわー〜〜
いーいー〜さいばばですか?女のやろー〜めー〜おわこーですかいーー?
ひらのー〜さんー〜ばかこー〜揃えー〜いーいー〜おわーよー〜かなしーーー?おわよー〜おめーー?
おめこー〜ひけめですから?おーとしー〜でっせー〜ひらのさまーー?おわよーー?おわーよーー?
なんねんめーだよーー?いーいー〜ひらのさんー〜おとしー〜よりこーもおー〜おわーよー〜〜
いつからー〜さいばばーなのこお?おーいつから?はーー?いつー〜はつごおーいーいー〜したのお?したのお?彫りえもおー〜おわだしかー〜
おかねーでー〜こおーどおーやとうよー〜ほりえくんーもお?もお?おーとーさんー〜ばかでー〜わるいのにーー?
いーことおーおーおー〜ほろーえーはー〜しやーがったのよー〜そんでもお?おーわるくちー〜みんなー〜ちゃけがーっと〜おー〜いうことー
あるやろーー?あれなー〜傷やからー〜いーたるわーー?おーさか〜かーー?おわー〜
実験ちー〜いーいー〜どこのー〜あめりかー〜かいじょおーさんーにー〜さだめたーー?かーー?かーー?かーー?までー〜
誹謗よー〜ひぼうよー〜のー〜こやったー〜子までー〜ほんまー〜あうとやなー〜長生きーしたでー〜おめこー〜ちゅー〜おわー〜〜
このこおー〜ひとりっこおーー?とかー〜火薬ー〜こめだー〜女ーおわー〜〜
ひとりごー〜いーはった?
いえす〜きりすとかいなー〜女はー〜女やなー〜おわー〜かいーなー〜かーなかー〜よーやりおったけどおわー〜あはさやでーー?
勧誘ー〜にー〜いのちー〜ささげてたー〜おめこですかーー?
韓国おーー?韓国おーー?やりばかーにー〜あげてたー〜女ですか?
0015備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:42:45.26ID:hBp0Gup70
わーい〜ぼくー〜神社のー〜どおわー〜かいー〜かいーかいー〜やくざんちー〜だから?しゅーきょーいくよー〜いくよー〜あさひにもー〜いくよー〜だったからー〜しんだ?
いーのお?のがわー〜、、かいーかんでー〜右翼なのにー〜しゅーきょーきらいよー〜ぼおよー〜ぼおよーー?
ねー〜ぼおーりきかんこーへんかー〜おっとー〜からー〜じがいやまー〜
車ーのー〜せいびのー〜ばかのだろーー?
そーやー〜わるいーやんかー〜いうたりー〜いうたりー〜たりひんこおー〜いうでーー?
おっとー〜神社ーのー〜どおわーみたいなーのこー〜わははわははのー〜へんがいよー〜だったよー〜かー〜かー〜右翼だしさーー?
なにー〜それー〜火薬よー〜のがわわー〜ふつーよーー?嘘よー〜あさひのー〜かんゆー〜かいーだった?
おめこからー〜きうらからー〜きれーー?
邪悪ー〜のがわさんー〜なにおーおーおー〜韓国にー〜したのお?
こどもー〜つくりでそお?こどもー〜ふたりもおー〜いうなー〜いうなー〜いてもおー〜くずよー〜
どおわーのー〜おなじことー〜いうよー〜いうよー〜よー〜おわー〜〜いーいー〜どおわーだからー〜おー〜いとーくんー〜どこのこお?こお?こお?日テレでした?むかしあげたー〜やくざじま?
およくーー?かいーー?かいー〜かいーーー?馬場のー〜こうむー〜だけー〜あげてた?じんこーもお?おわーー?ねー〜おわるわーかーー?
いとーからー〜かー〜はやままちかいーー?ねー〜おわーー?
なかやまーみほのー〜なにーー?いうかーー?いうかーー?なにーー?
邪見じかー〜およめー〜そとーえー〜いくときはー〜べいんーー?それーー?韓国じゃー〜ないーー?主婦たちー〜よー〜ひとりー〜ずつかーー?ねー〜おわれ
きもいー〜
0016備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:43:35.91ID:hBp0Gup70
はんせー〜かいがいのー〜体裁かー〜かーうよくーかいーかとー〜くんのかとー〜おもたーー?
体裁わー〜体裁だけどおわー〜こども〜じんこおー〜つくりとー〜おとししかー〜しないわー〜
かまえんなー〜そんなんー〜つくってー〜いただいてーー?おわーー?
おっとーからよー〜、、でもー〜いやなー^かんだかいーこえーのー〜いやなー〜はんせー〜かいがいみたいなー〜かんじーだったーー?おわーたよー〜あたりまうよーー?
ひとにー〜うちあわせー〜首ー〜つっこんでー〜ひとー〜なじるやつらやろーー?ねー〜おわー〜〜
くっくっくー〜かー〜
そんなー〜ちゃいこー〜でも〜あんだか?
相談ー〜いくわじゃないーー?しょせんー〜ばかー〜のがわのよー〜どおわー〜じーんこー〜おー〜しきいりどこお?じんじゃー〜かんぱー〜かいーー?
ねー〜鴨居ーのー〜じんじゃーにー〜よくくる〜わいー〜おーいー〜騒ぐやつーー?ちはうよー〜ちはうよー〜のがわさんー〜いじわるよー〜
のー〜ちんー〜ヤクザじゃないー〜おわこよー〜おわこーよー〜かいーかーー?かー〜
のーちんー〜家ーというよー〜いうよー〜のがわー〜ばかやくざのー〜たちよりー〜かいしー〜あるよー〜秋谷なみきーよー〜おわよー〜のがわー〜
秋谷もおーー?もお?こどもー〜やくよー〜やくよー〜
損害ばいしょー〜つくって〜かうよー〜かうよー〜家庭つくるよーー?じゃー〜めんでー〜かいーかーー?わーー?
そんがいばいしょー〜
0017備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:44:38.18ID:hBp0Gup70
おやじー〜かうのお?のがわーー?おじーさんー〜ばっか?おわー〜〜かー〜〜〜〜
事故発見ー〜げんばの〜よこすかのー〜おじさんー〜ばっかでそおーー?おーさかわーー?
いないこおー〜あげー〜したんだー〜ん〜〜?のがわのもお?あかーー?おわー〜
いやだー〜おきにー〜さなえよー〜あかーよーー?
ぼおー〜りきだんー〜対策にー〜なってないー〜あかーよー〜おきに〜〜〜おわー〜〜〜〜じゃんー〜
のーちんー〜家ーー?上納あげーー?のがわが?
いるのよー〜のりー〜ぷいー〜みたいなー〜酒井ーのりぴーみたいなー〜韓国じょーー?
かうのお?かうのお?でー〜とーさんとー〜よりかかったんじゃないーー?さいか屋のとさー〜おわー〜さいか屋ー〜韓国だー〜かー〜おわた?おわた?みちこわーー?おわー〜
男がーっとー〜いないからーー?よこすかーおーとーさんーー?ねー〜いないー〜
関東ー〜じじょお?それ?
0018備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:46:52.69ID:KR5ABVQt0
個人ー〜ぱーそんずよー〜おわーー?じゃまー〜とかいうよー〜やくざかいーー?おきょー〜のー〜おじょーのー〜つもりーー?やいこおー〜うあーのー〜うたいてねー〜おわーかー〜かー〜右翼やりーいかかーー?かー〜
左翼ー〜げんないよ〜〜なかやまー〜みほみたいなー〜かんこくーよーー?もお?もお?もお?みうらさんはーー?おわー〜〜
常識はずれー〜ひとーおーおーおー〜べいんーとかいうでー〜でーー?あたりまうよー〜おわたよー〜こどももーー?ねー〜のがわなー〜わけねー〜
いんどからー〜発祥ー〜したー〜くずー〜手かいなーー?あめりかよー〜あめりかー〜おーあほー〜くみあいー〜おわこのよー〜
あかー〜ひのーもとー〜きーぼー〜おー〜こどもー〜公務ー〜じゃーんー〜じんこおー〜公務ー〜110−なんー〜
こどもうり?
邪悪〜あ〜〜保険よー〜なのこー〜なのこーーー?
おとしまうよー〜よこすかー〜こーこーー?のお?のお?のお?ちんがいーー?
じゃれいとー〜申すのー〜ですよー〜右翼かいでわーー?かいごうよー〜福祉よー〜〜あかよー〜いーいー〜左翼ー〜どーわー〜どーわーのー〜ろうどおー〜カインよー〜〜
そんなー〜男の子にー〜ばっかー〜かこーあってー〜かくまいきんーー?とかいうよー〜嘘なのこー〜のがわーきわー〜主婦ー〜そーじーくみあいー〜
女ー〜しきいりー〜泣きー〜はしー〜あっけーみーー?さけみーー?あみーきーー?
おーわこかー〜
0019備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/08(火) 00:47:47.21ID:KR5ABVQt0
のがわってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのー〜こおーおーおーおー〜優遇するのー〜とうーぜんよー〜
わかったー〜ちゅうしょー〜やまーー?こーこーせーはー〜もおー〜ありあけでそお?おわーのー〜ふくしゅーー?
どおわー〜もりー〜のー〜機会かー〜おわこー〜おわーー?
客ー〜じんこおー〜乞いー〜せーへんからやーー?ぼおかーー?おやじー〜おわー〜じゃんー〜おかねー〜〜
ひとー〜のー〜ひぼおー〜よろこぶー〜はなこさんー〜おばはんー〜じかーー?だりっどおー〜でそおーー?おーさかのー〜とかーー?いうー〜いうー〜いうー〜
じぶんでそお?はなこさんー〜漫才ごけんー〜おわこー〜ぼおーりきだんこーのかー〜おわー〜むすめもよ〜〜〜かー〜
よーかー〜とーさんー〜でーよかよー〜おーおーおー〜おーさかー〜おわやー〜のー〜親子ーー?どおわー〜〜
邪魔しー〜にー〜よここおー〜くるでーー?まんさいー〜だいすけーー?はこー〜はこー〜いやみ^−いうたるわーーー?漫才こけん撃ちーねー〜おわたよー〜
あかのこーわーー?
じゃー〜はなこのもかー〜おわねー〜おわー〜〜じゃーーーんー〜〜
関西ー〜とーほくー〜右翼じゃないわよー〜中山みほーよーー?
ねー〜ぎゃぐおちー〜にーするかーー?するかーー?さよくよ〜かーー?よーかーー?ねー〜いうのお?岩手のー〜こにもおお?のおちんかいーかーー?おわー〜おめこじるこー〜おわー〜関東いっかー〜
かんさいー〜
0020備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/10(木) 10:55:55.90ID:m8/QYoH60
tstestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestes
tstestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestestes
0021備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/20(日) 08:45:00.05ID:xywqULbu0
かあさんが 夜なべをして
手袋あんでくれた
木枯らし吹いちゃ 冷たかろうて
せっせとあんだだよ
ふるさとの便りはとどく
いろりのにおいがした

かあさんは 麻糸つむぐ
一日つむぐ
おとうは土間で わら打ち仕事
お前もがんばれよ
ふるさとの冬はさみしい
せめてラジオ聞かせたい

かあさんの あかぎれ痛い
生みそをすりこむ
根雪もとけりゃ もうすぐ春だで
畑が待ってるよ
小川のせせらぎが聞こえる
なつかしさがしみとおる
なつかしさがしみとおる
0022備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/20(日) 08:48:52.23ID:xywqULbu0
中三の頃、母が死んだ
俺が殺したも同然だった・・・
あの日、俺が楽しみにとってあったアイスクリームを、母が弟に食べさせてしまった
学校から帰り、冷凍庫を開け、アイスを探したが見つからなかった
母親に問い詰めると、弟が欲しがったのであげたと言った
その時楽しみにしていた俺は、すごく怒った
母親に怒鳴り散らし、最後に「死ね!」と叫び、夕飯も食べずに部屋に篭った
それから何時間か経った
俺は寝てしまっていたが、父親が部屋に飛び込んできたので目が覚めた
「母さんが轢かれた・・・!」
あの時の親父の顔と言葉を、俺は一生忘れないだろう
俺達が病院に着いたとき、母親はどうしようもない状態だと言われた
医者は最後に傍にいてあげてくださいと言い、部屋を出た
それから少しして、母親は息を引き取った
その後、母親があの時間に外にいた事を父から聞いた
買い物に行くと言って出て行き、その帰りに車に轢かれた事
現場のビニール袋の中には、アイスが一つだけ入っていた事
救急車の中でずっとごめんねと呟いていた事
その時、俺のために母はアイスを買いに行って事故にあったとわかった
通夜と葬式の間中、俺はずっと泣いた
そして、今でもこの時期になると自然に涙が出てくることもある
母さん、ごめんよ
俺が最後に死ねなんて言わなかったらと、今でも悔やみ続けている
0023備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/20(日) 08:53:55.50ID:YK04Z8CY0
俺に言わせてください。
ありがとうって言いたいです。
いつも毒男板に来ては煽ってばかりいた性格の悪さを省みています。
きっと俺に罰が当たったんだ。悪性リンパ腫って…手遅れって…

母さん、マジでありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

生んでくれてありがとう。こんな俺でも生んでくれてありがとう。
愛情を注いでくれてありがとう。沢山笑ってくれてありがとう。
一緒にへこんでくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。

あなたは最高の母親です。オヤジも鼻が高いさ。
いっぱい泣きたい。あと一ヵ月後にはあなたのいない暮らし。
俺が芋ようかん買ってきたくらいで、病院のベッドではしゃがないでよ。
顔をくしゃくしゃにして喜ばないで。そして食べながら泣かないで…

母さんが喜ぶなら、芋ようかんずっとずっと買ってくるよ。
母さんがいなくなっても、ずっとずっと母さんの為に喜ぶ事をするよ。
母さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

すいません。今まで泣いてました…
厚かましいけど、書かせてくれ。お願いします、書かせて下さい…

最近はずっと起きてる。なるべく寝ないようにしてる。
寝ても二、三時間くらい。
後、俺の家族に残された一ヶ月って時間を、出来るだけ記憶に留めておきたかったんだ。
寝てしまうその時間すらも惜しいんだよ。

俺に何か出来ないか、俺に何か出来ないか、そればっか考えてる。
残念な事に、俺には何も出来ないんだよ。病気の進行は容赦ない。
母さんをすぐに蝕んでいくんだ。薬の副作用で母さんの顔がむくんで、
髪がボロボロ抜け落ちていった時に、
「アハハ、お母さんブサイクになっちゃったわねぇ?!!」
って、母さんは元気いっぱいに俺に言ったんだ。

俺が病室を出ると、母さんの泣き声が漏れてきた。
俺は病院の廊下で恥ずかしながら泣いたよ。
俺の前では元気いっぱいに振舞っていたのは
親心なんだって気付いたよ。母さん、俺バカでごめん。

だから、俺が出来る事って稚拙だけど、母さんの好きな芋ようかんを買っていってやったんだよ。
俺はたまに買って行ってやるんだ。
母さんが病気になる前から、給料入ったらお土産で買ってくのね。
はしゃいで、顔をくしゃくしゃにして喜んで…食べながら泣いて…

日常ってとても素晴らしいものだね。些細なことでもキラキラしている。
芋ようかんですら愛しくて、ありがたくて、
涙が出てしまうくらいのものだよ。

俺はきっとこれから、いつもの芋ようかんを買う和菓子屋を通る度にその日常を思い出して、泣いて、
「ありがとう」って感謝するんだろうね。本当は眩しいくらいのものなんだよ、日常って。
絶対に家族ってとてもとても眩しいものなんだよ。
0024備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/20(日) 08:55:19.25ID:Err7iC3p0
だから、恥ずかしくても自分の家族にありがとうって言ってやってくれ。
暖かくてキラキラしててかけがえのないもの。
俺の中では永遠に生き続けるもの。
母さんありがとう。
…もうだめぽ。スクリーン半分涙で見えねぇよ。。。

今は家に取りに来なきゃいけないものがあって帰ってきた。
急いでるのにウケるよね。
2chに書き込んでる暇があるならさっさと病院行けって感じだろうね。
病院行きたくないんです。
母さん、死んじゃった。

朝死ぬことねぇだろ…本当に母さんらしいね。
ほんっと、人騒がせな親だよなァ。
ねぇ、母さん。死んだら芋ようかん食えないよ?
死んだら、買って行ってあげないよ?
死んだら食べれないんだよ?
本当に急すぎて、ネタだと思われるだろ?
人騒がせだなァ…
母さん、ムカついてるでしょ?
医者にはあと一ヶ月って言われてたのにね。
一ヶ月、芋ようかん食べれたのにね。俺も買って行ってあげたのにね。

何でだよ、棺おけに芋ようかん入れたくないよ。

買って行くから、また食べてよ。また笑ってよ。
また俺の名前呼んでよ。

最初って涙なんか出なかった。
親戚や友達に連絡して、それはもう事務的にお通夜とかの準備をしなければいけなくて。
涙を流す暇がないっていうのかな。
オヤジも姉ちゃんも、同じように忙しくて悲しみにひたる余裕はないって感じでした。
忙しさに追われたから、俺は今日の一日を冷静でいれたのかも。
一度、家に帰ってくる時に三人で夕飯食べたんだ。ハンバーグ食べた。
オヤジが、「うまくないなぁ…か…」って、言葉詰まらせてイキナリ泣き出したんだ。子供みたいに。

俺はすぐ分かった。
その、「か…」の後に続けようとした言葉がすぐに分かった。
オヤジと母さんはよく食べ歩きが好きで、うまい店があると家族サービスとかいっては
よく連れて行ってくれてたんだよ、俺と姉ちゃんを。

オヤジは「うまくないなぁ、母さん」って
いつもの癖でついつい言ってしまうところだったんだろうね。
俺は黙ってた。姉ちゃんも黙ってた。
俺は泣かなかった。泣けなかった。黙って食べてた。
何かしゃべったら俺も崩れてた。

今日の夕方もむしむしと暑くて、地元のスーパーはいつも通りにぎわっててさ…思わず寄ったよ。
特売のトウモロコシと枝豆売り場には主婦が沢山いてね
その中に母さんいるんじゃないかって、バカげた子供みたいな考えに変な期待持っちゃって。
「アツシ、トウモロコシ買ってきたから茹でてあげるからね?ッ!」
って、一昨年の夏みたいに、笑う母さんの顔が見たかった。
こんなクソ暑い夏に、リビングで寝っ転がりながらトウモロコシを食う俺の行儀悪さをうるさく言う母さんの声が聞きたかった。

ああいうのを本当は小さな幸せって言うんだろうね。
けど、小さすぎて当たり前すぎて見えないんだよ。
いなくなってしまってから初めて分かるんだ。
それがビー球みたいにいろんな色があって綺麗で素朴でキラキラしてるって分かるんだよ、きっと。
0025備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/20(日) 09:01:32.24ID:Err7iC3p0
俺が中3の時の話

元々母さんは精神病を患ってた。でも俺が生まれる何年も前に、ほとんど完治してたらしくて、俺は全然病気の心配何かしてなかった。

そんなある日、母さんが事故にあった。どうやら曲がり角のところで車に跳ねられたらしい。幸い命に別状はなかったが右腕と右足がほとんど動かなくなり、さらに動くと首にも激痛が走るらしかった。
元々活発だった母は、動いたり外に出ることができなくなって、段々うつ状態になっていった。

そして、治っていたはずの病魔がだんだんと動き始めた。

そん時は地獄のようだったよ。 俺が今まで見たこと無い母さんが現れるんだ。毎日毎日、その日によって性格が変わるんだ、 暴れだしたり、かと思えば泣きだしたり、俺に暴言をはいたり…帰ってきたら母さんが首に縄巻いてんだぜ?
 包丁持ってたり、俺に包丁つきつけて

「一緒に死のうか…まさ君…」って言ったこともあった。

ホントに辛かった。

親父は親父で仕事が忙しくて、ほとんど海外にいた。頼れる親戚も兄弟もいなかった。おまけに俺は受験だった。いろんな不安で心が押しつぶされそうになった。

これはさすがに家族には手に負えないってなって、精神病院に入院することになった。入院先は閉鎖病棟。面会に行った時、閉鎖病棟の隅っこで小さくなって俺の名前を泣きながら叫んでる母さん見たときはホントに泣きそうになった。

すこしだけど良くなって、母さんが家に戻ってきた。叫んだりはしなくなったけど、こんどは記憶の感覚がごちゃまぜになった。中3の俺が2歳になったり、8歳になったり、時には死んだ母さんの弟になったり…

それでも行動的なところだけは昔のままで、歩けないのに歩こうとして転んで血を流すなんてしょっちゅうだった。普通なら俺がどうにかしなきゃいけないんだけど、どうしても勉強で忙しくて、見て見ぬふりしちまってた…

入試前日、俺が学校から帰ってくると、母さんがいろんなところに擦り傷作って台所になっていた。足もとには大きな買い物袋… どうやら買い物行って来て、そこらじゅうで転んで擦り傷作ったらしい。

そしたらさ、色んなとこから血出しながらサンドイッチ作ってんだよ。 俺が小さい頃一番好きだった母さんのサンドイッチ

「まさ君喜ぶかな? まさ君…まさ君…」 って泣きながら俺の名前呼んでんだ…

「明日は一緒に、お出かけしようね」 とか、「明日は運動会だね」とか色々言ってんだよ。なぜか知らないけど明日は特別な日ってことだけは知ってんだな… とか思いながらさ、

そしたら急に泣き出してこう言うんだ。

「まさ君… お母さんはどうなっちゃうんだろ… まさ君…まさ君…」 ず〜っと俺の名前を呼ぶんだよ。 立ってるのも辛いはずなのに、泣きながら…

ホントに切なかった。

次の日、母さんのサンドイッチを持って入試に行ったよ。 昼飯食った後の5時間目の社会。なんでかわかんないけど眠くなっちまって、一問もとかずに眠っちまったよ。

そん時見た夢はいまでも覚えてる。 俺が母さんに抱きしめられてた夢だった。
0026備えあれば憂い名無し
垢版 |
2014/04/20(日) 09:03:00.48ID:Err7iC3p0
うちは親父が仕事の続かない人でいつも貧乏。
母さんは俺と兄貴のためにいっつも働いてた。
ヤクルトの配達や近所の工場とか、土日もゆっくり休んでたっていう記憶は無いな・・・
俺は中学・高校の頃はそんな自分の家庭が嫌でしょうがなかった。
夜は遅くまで好き勝手遊んで、高校の頃は学校さぼって朝起きないことも多かった。
んで、高校卒業してすぐの頃、仕事もしないで遊んでて、当然金は無い。

そこでやっちゃった。盗み。詳しくは言えないけど、まあ、空き巣だね。
ただ、小心者の俺はその日に自首したんだ。良心が、とかじゃなくてびびっただけw
警察に俺を迎えに来た母さんはほんとに悲しい顔してた。でも泣いてはなかった。
一緒に家庭裁判所行ったときも、割と落ち着いてたね。

裁判所の帰りの電車で俺あやまったんだ。ボソッと「ごめん。」て。そしたら、
「お母さんこそお前に申し訳ないよ。ろくに小遣いもやれないで・・・
本当にお前がかわいそうで・・・すまなくって・・・」

俺、電車の中でぼろぼろ泣いた。声出して泣いてたと思う。
何やってんだ俺。何やってんだ俺。って思って、情けなくて申し訳なくて・・・
ここでも母さんは泣いてなかったな。ただじっとうつむいてただけだった。

俺はその後必死になって勉強した。昼はスーパーでバイトして、夕方からは受験勉強。
そして翌春に何とか大学に合格。バイトは続けながら大学生活が始まった。
でも、母さんはなんとなく俺のことがまだ心配なようだった。
母さんも相変わらず働きづめだから、そんな生活の俺とはあんまり会話がなかったし、
家が貧乏なのに変わりは無かったしね。

だから俺、入学後も一生懸命勉強した。自分の為っていうより、母さんを安心させてやりたかった。
それで大学1年目の終わりに、
「母さん。ちょっと見せたいものがあるんだ。」
そう言って紙を一枚渡した。
大学の成績通知書。履修した科目が全部『優』だったから(マジ)。
最初は通知書の見方がよくわかんなかったみたいだけど、説明したら成績が良いのはわかったみたい。

母「へえ、すごいね・・・母さん科目の名前みてもよくわかんないけど、すごいんでしょ?これ。」
俺「すごいかどうかはわかんないけど・・・」
母「・・・すごいね。・・・偉いね。」
俺「だからさ・・・こんな物だけで偉そうに言うのもあれだけど・・・
俺、もう大丈夫だから。母さんを裏切ったりしないから。」

そしたら、母さん泣き出しちゃった。もう号泣。
そこで気付いたんだけど、俺、母さんが泣くのを見るの初めてだった。
きっと、何があっても子供には涙は見せないようにがんばってたんだと思う。
それを思ったら俺も泣き出しちゃったw 母さんより泣いてたかもw

はあ・・・親孝行しなきゃな・・・
長文すいませんでした。
0032備えあれば憂い名無し
垢版 |
2015/06/21(日) 06:47:47.33ID:w9/JIj8u0
シマモト町出身の中田敏男は被害者と社会に謝罪しろ
0033備えあれば憂い名無し
垢版 |
2015/07/01(水) 20:44:14.80ID:564CoAW+0
そうか
0035死神
垢版 |
2015/07/02(木) 11:09:56.50ID:E0lRdzcp0
詐欺のメルアド
m4yjsnboo3@i.softbank.jp
0036備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/01/09(土) 16:04:13.05ID:ywXZhIH2
平日の空いた時間にちょこちょこっと出展。おかげで、ちょっとした額を稼ぐことができたよ。まじおすすめ。
http://goo.gl/8N7qP3
0037備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/02/25(木) 21:43:36.28ID:KpFZ3AAn
段差付きバリアフリー住宅をぼったくり価格にて提供。文句を言う奴には
遺言を書かすぞ!! イー○ラントを舐めるなよゴルァ!!

http://www.e-plant.co.jp/
0038備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/03/02(水) 00:01:38.46ID:UP139LiS
極悪詐欺師・葛飾のハイエナ
https://goo.gl/G7ckyR
0039備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/08/28(日) 20:52:59.90ID:wqWo8+n1
大阪府三島郡島本町東大寺出身の
中田敏男さんを捜しています
ご存知の方はお知らせください
0041備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/10/06(木) 12:58:08.59ID:caY5ryC4
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?
0042備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/10/06(木) 12:59:29.31ID:caY5ryC4
「母さん助けて」
「自分で何とかしなさい」w
0043備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/11/05(土) 16:24:09.91ID:RC7QWgt1
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
0044備えあれば憂い名無し
垢版 |
2016/11/24(木) 21:13:57.28ID:RtzfMrIp
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
暴力肯定いじめ容認?
0045備えあれば憂い名無し
垢版 |
2017/02/07(火) 22:15:13.50ID:ICVPy0Yz
孫を装う 1400万円詐取 大阪・寝屋川の風俗店経営者(30)を逮捕 受け子への報酬は1回5万円程か(交通費別)・2ch.net

http://daily.2ch.net/newsplus/1486109449/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況