俺、高校・大学通算で千人斬り達成したんだけど
もちろん、常に真剣だったさ、女を泣かしたことなんか一度もないんだもん

で、その中で印象に残ってる女で、短大生のユリちゃん、変態プレイが好きなエロエロ短大生
ADHDなので1人称と3人称しかない、2人称が存在しない、会話が自己完結なのよ、もちろん議論なんて不可能
2人称である筈の相手の考えも自分で規定しちゃって、自身の期待する返答を得るまで、永遠に同じ質問が続く
脳内で勝手に相手の考えを決めちゃって前提にしちゃうから「***ではないが、****という確信がある、ということでしょうか?」みたいな、
アホ丸出しの発言ばっかり、それが永遠に止まらない
なんど親切に注意してあげても三つ子の魂で治らない、つーか、本人はいたって素でやってる
皆は呆れちゃって、まともには相手にしないんだけど、周囲が嫌気がさして逃げちゃってるのを素の本人は「また勝ったぜ」とか訳わかんない、常に妄想なのよ
更に不幸なことに、すげーバカなんだよ、自分だけ周囲から2レベルくらい落ちて噛み合ってないのに気づかない、マジに素なんだ
みんなから、「ユリちゃんファイト!、頑張って」とか元気づけられてた

風の噂によると、今は閉鎖病棟に入院してるんだって