【2ch】 アトピーだけどオタク 【深夜アニメ・エロゲー】

1名無しさん@まいぺ〜す2009/11/25(水) 23:56:03ID:Wr95V2di
痒くて辛い・・・でもオタクは止められない!
という人達が集まるスレです



\    / プリッキュア- \   /
  \ __________/
   |               |
   |               |
<プリッキュア-       プリッキュアー >
   |      ('A`)      |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ノ(ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄\
/                  \
      \ プリッキュア- /    \

2名無しさん@まいぺ〜す2009/11/26(木) 00:51:20ID:EGqnz5vR
呼んだか?

3名無しさん@まいぺ〜す2009/11/26(木) 13:11:35ID:iUyCPG/r
おっしゃるよね〜♪

4名無しさん@まいぺ〜す2009/11/26(木) 14:12:17ID:AfSMWmw5
アトピーとオタクに何の関係があるの?
アトピーであれば何語ってもいい板って訳じゃないんだよ?

5名無しさん@まいぺ〜す2009/11/26(木) 14:43:23ID:A86DKtxb
>>4
アトピーとオシャレって何の関係があるの?
アトピーとローゼンメイデンって何の関係があるの?
アトピーとタトゥーって何の関係があるの?
ねぇ、答えてよ!ねぇ


アトピーでもオシャレしたい!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1127882842/
  @pをローゼンメイデン風に語るスレ  
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1142571698/
アトピーだけどタトゥー入れたい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1233592164/

6名無しさん@まいぺ〜す2009/11/26(木) 17:14:21ID:QLtvGeMg
アトピーのオタ特有の感性もあるだろうし、構わないでしょう。

7名無しさん@まいぺ〜す2009/11/26(木) 17:51:01ID:hiAKP3W/
アトピーで普通の人と全く同じように楽しめる趣味ってどれ位ある?
アトピーの体っていう物理的制限を受けない趣味や楽しみを突きつめてゆくと、漫画、
アニメ、ゲーム、本などのインドア系オタク趣味に到達するんじゃないかな。

むしろアトピーだからオタクじゃないの?
オタクじゃない奴、何を楽しみにして日々を過ごしているのか聞きたいくらい。

8名無しさん@まいぺ〜す2009/11/27(金) 03:53:16ID:p6qGg8lA
確かにw

9名無しさん@まいぺ〜す2009/11/27(金) 03:59:44ID:p6qGg8lA
主人公がアトピーっていう設定のエロゲーやギャルゲー無いかな?

10名無しさん@まいぺ〜す2009/11/27(金) 21:07:48ID:+kh1157O
"主人公がアトピー"の検索結果 8 件中 1 - 8 件目 (0.32 秒)

11名無しさん@まいぺ〜す2009/11/27(金) 21:10:07ID:kxUoyIjF
主人公がアトピーで、攻略対象にもアトピーの子がいて
同じ苦しみを分かち合えたり、薬塗りあいっこしたり、寝る時に背中かいてあげたり
そんなギャルゲーやエロゲーがあってもいいと思う

12名無しさん@まいぺ〜す2009/11/28(土) 00:43:58ID:eQrNG0wb
脱ステする選択があってどんどん形相が変わっていく相手を
好きでいられるか みたいなw

13名無しさん@まいぺ〜す2009/11/28(土) 08:27:08ID:SYRblqPs
エンターブレインに作ってもらいたいな
キミキスやアマガミみたいな感じで

14名無しさん@まいぺ〜す2009/11/28(土) 08:44:31ID:cV8+hzvn
ハンデキャップヒロインスキーの師匠の照会によると、該当するようなエロゲは無い。
98時代からの古強者の記憶でも、皮膚に病気を持ってるのってangeltypeの未憂が色
素性乾皮症抱えて紫外線駄目、終の館〜恋文〜の主人公の妹がらい病くらいしか思い
つかないらしい。

気になるならここらで聞いてくれ。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1189998662/

15名無しさん@まいぺ〜す2009/11/28(土) 09:02:35ID:SYRblqPs
きもいアトピー男が美少女を次々と攻略していく鬼畜系エロゲーを希望

16名無しさん@まいぺ〜す2009/11/28(土) 12:57:29ID:iZor/F2V
アトピーロンパリワキガの俺はどうしたらいい?

17forest2009/11/28(土) 14:52:04ID:Zylg1qE6
アトピーはこちらでわかりますっ。治ればいいね
http://forest-club.jp/index.php?go=eO1Ndf

18名無しさん@まいぺ〜す2009/12/05(土) 16:51:37ID:5z/2OvPT
夏目友人帳ってアトピー患者のツボにはまるとおもうんだけどなぁ。
うまく説明できないんだけど、主人公の疎外感や優しさみたいなもんがたまんない。
夏目の根底の何かが、私らと通じる物があるような気がする。

19名無しさん@まいぺ〜す2010/03/23(火) 22:59:43ID:jkZGeabx
アトピー設定が仮に使われたとして。
顔は絶対無いだろう。腕や背中かな

20名無しさん@まいぺ〜す2010/03/24(水) 07:05:41ID:WbUPTJ13
ちょっと違う話になるけど桜玉吉さんの漫画で、顔のじんましんを治療するため
ステロイド使ったら、毛穴の無いプラスチックみたいな肌になって「うああ」
みたいなエピソードがあったっけな

21ボキンチョ2010/04/21(水) 23:11:31ID:FyY1as2J
アゲますね!

22ボキンチョ↑AGE2010/04/21(水) 23:12:36ID:FyY1as2J
アゲゲーー!!↑


23名無しさん@まいぺ〜す2010/04/27(火) 21:56:49ID:8sgWt14Z
ばーか

24名無しさん@まいぺ〜す2010/04/28(水) 15:20:38ID:Btz2M/96
わたしの彼は中度のアトピーですが
セックスのときわたしがゴスロリのコスプレすると
カレの精液の量すごいです
やっぱり興奮するもんなんですね
わたしも、興奮するようになってきましたw

25名無しさん@まいぺ〜す2010/05/31(月) 22:07:53ID:7psO6Lfq
なんでやねんw

26名無しさん@まいぺ〜す2010/10/09(土) 21:58:26ID:0KTUrovy
なんでやねんw

27ななしさんちょこれーと2011/02/04(金) 19:15:46ID:XEiC92LR
アトピーは私はどくだみ茶でよくしました。あとは固形せっけんで清潔に。ステロイド塗るなら2回くらいまで。あとはオイルでカバーがいいみたいです。

28名無しさん@まいぺ〜す2011/02/04(金) 20:34:15ID:RfzPRnvi
深夜ニメさいこー!
いきがいいいい!
ではないけど楽しみの一つ

29名無しさん@まいぺ〜す2011/02/04(金) 22:34:29ID:CCL3L/hA
アトピーだとほとんどの人はインドアになるからオタク率も高いんじゃないか?
それも偏見だとは思うがな

調子良いとオタイベント行きまくってるわ

30名無しさん@まいぺ〜す2011/02/13(日) 12:07:37ID:KeqDpN+E
だよなwww
俺もアニメギャルゲくらいしかやることないわw
自分の気持ち悪い体では外になんて出れないしな

全く悲しい人生だよほんとw
次は健康体で生まれてきたい普通の人生をやってみたい

31名無しさん@まいぺ〜す2011/03/02(水) 21:08:55.89ID:9M/fFuqJ
ソフト電池の尻かクラック教えて〜。
"晴れた日には天使が見える 〜Angel Report〜"が。。まだ解決できてない。
お願いします。

32名無しさん@まいぺ〜す2011/05/09(月) 12:44:43.47ID:0vGj+ZpV
女装してるヤツいる?

33 忍法帖【Lv=8,xxxP】 2011/05/26(木) 16:48:42.44ID:TjUpKhSl
有りですね

もういないのか

35名無しさん@まいぺ〜す2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:qhh+g5nm
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの巣窟なんだな

>島本町は理不尽な町!島本町は不条理な町!
>島本町は非道の町!島本町は危険な町!
>島本町は不潔な町!島本町は不衛生な町!
>島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!

 島本町は腐った町。自浄能力はない。自浄能力のない腐った町は、外圧で叩き潰されるしかない。

36名無しさん@まいぺ〜す2015/01/07(水) 03:30:40.36ID:DlLxvsJU
 はい、 くそ 小便を 食ってしんだぁゴキぶりギョウチュウ♪( * ^ _ ^* )
超おもくそわろす♪( * ^ _ ^* )( * ^ _ ^* )( * ^ _ ^* )
   ぎゃはははははは

37名無しさん@まいぺ〜す2015/04/16(木) 20:33:26.66ID:Hjw1jwuf
電撃FCを予約買い・アケコンも買う
 ↓
発売日数日後に風邪引いて1週間ダウン
 ↓
みんな強くなってて勝てない ↓
諦めずに頑張る
 ↓
アトピー悪化でゲームどころでは無くなる
 ↓
病院でステ貰おう
 ↓
病院行くお金間違えて使い込んでた
 ↓
バイト代入った
 ↓
雨で病院行けない
 ↓
晴れたが木曜は午前のみ
 今ここ

38名無しさん@まいぺ〜す2015/05/01(金) 06:43:34.93ID:kHkn0WFe
ステ切れそう

39名無しさん@まいぺ〜す2018/04/30(月) 13:27:34.02ID:TCZIApYa
ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

DGIBW

40名無しさん@まいぺ〜す2018/08/04(土) 07:33:37.11ID:OyLfeO0+

41名無しさん@まいぺ〜す2018/09/12(水) 23:13:10.85ID:w68j6EJ8

新着レスの表示
レスを投稿する