♀GL・ビアン♀描写のあるアニメを語る132

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:12:46.68ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)

前スレ

♀GL・ビアン♀描写のあるアニメを語る131
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1525787440/

スレタイ通り。

友情など、恋愛と認められない作品はNGです。

2神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:13:26.72ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)

避難所

172 名無しさん@避難中@無断転載厳禁(yxUdbu4poDI) sage 2018/04/28(土) 00:52:59.27 ID:0Jh9rxi60
きららキャラットの読者プレゼント、シャミ子抱き枕カバーに
きららクラスタのツイッターTLが騒然としてた
https://twitter.com/mangatimekirara/status/989885033518284800
https://pbs.twimg.com/media/DbzHHR7V4AIGEGy.jpg
夏コミとかで再販してくれんもんかね
こんなの絶対当選するはずがねえ…

3神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:13:54.19ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)

漫画避難所民のデフォ

960 名無しさん@避難中@無断転載厳禁(zwdvImXXxqU) sage 2018/04/19(木) 21:29:06.14 ID:/DUCmGa60
あのキスはドラマCDが早々に来て以来何の動きも無いな
アニメとか贅沢言わんからフィギュアとか抱き枕カバーとか作れよ!

4神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:14:09.68ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


5神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:14:46.21ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


6神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:15:22.21ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)

一人称目線W百合カノジョW
地雷作家一覧
https://i.imgur.com/a8CB7p1.jpg

7神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:15:45.83ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


8神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:16:07.03ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


9神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:22:08.57ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


10神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:22:29.52ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


11神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:22:50.29ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


12神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:23:40.85ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


13神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:24:33.66ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


14神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:25:03.58ID:C/KpzDGJ0?2BP(1000)


15神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:25:26.10ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)

よき

16神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:25:47.24ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


17神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:26:07.61ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


18神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:26:25.22ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


19神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:26:57.00ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)


20神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/05/31(木) 20:27:14.91ID:zJILc1Dp0?2BP(1000)

言葉の定義

俺嫁豚・・・キャラ豚と同義。勝手にキャラクターを自分の嫁認定するキチガイ。

シコ豚・・・シコリたがりな豚。

百合・・・GLの作品。女性の同性への恋愛感情、またはその本人。世間ではバイセクシャルにも使うことが多い。

レズキス、レズエロ、百合キス、百合エロ・・・そのままの意味。シコ豚や俺嫁豚が使いがちな言葉。

21メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 20:34:55.87ID:rw9StVOD0
>>20
百合をバイセクに使う奴なんてそれこそ敵認定でいいだろ

22メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 21:27:56.79ID:SYV5+J1a0
ガールフレンドも青い花も片方はバイセクだよ

23メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 23:39:44.00ID:WdK8+ObD0
>>1
サンガツ

俺、やっぱお前のこと好きだわ♥

24メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 23:56:47.38ID:WdK8+ObD0
百合とはありとあらゆる女同士の関係のこと、とかいう考えもあるそうな
自分は百合とは同性愛である、と思ってるが
いい加減、明文化するべきなんだよな

BLも実質似たようなもんではあるけど、
・同性愛の苦悩・恋愛の悩みなんかが耽美
・当たり前に愛し合う関係がボーイズラブ
・男同士の友情や信頼なんかがブロマンス
・BLっぽい雰囲気を少し醸し出すのが匂い系
とか区分けや住み分けがされてて作り手もやりやすい、読者も探しやすいって構図が出来上がってる

片や百合はなんでもかんでも「百合」の一言で済まそうとしてる
百合好き同士の間でこれは百合だのそんなものは百合じゃねえだの言い争いが絶えない
百合って言葉にいろんな物が混ざり合ってるんだから、まずそれをちゃんと分かりやすくしないと
探せない・買えない・売れない・即打ち切りの悪循環に陥ってるのが現状

25メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 23:57:58.54ID:WdK8+ObD0
☆歴代最百合アニメ
    冬        春       夏        秋        年間
[1997]  -     ウテナ       -       大運動会    大運動会
[1998]  -     電脳組       -       デビルマンレデー   デビルマンレデー
[1999]  -     コレユイ      -          -       コレユイ
[2001]  -     NOIR        -          -        NOIR
[2003]  -    カレイド       -       ヤミ帽      ヤミ帽
[2004]マリみて  MADLAX     シノブ伝      神無月     神無月
[2005]  -       -        -        なのは2    なのは2
[2006]  -    ストパニ      -          -       ストパニ
[2007]ひだまり   エルカザド      -          -        エルカザド
[2008]  -       -      ストパン       -       ストパン
[2009]  -       咲      青い花       -       青い花
[2010]  -       -      ストパン2      -       ストパン2
[2011]まどまぎ    -      ゆるゆり       -       ゆるゆり
[2012]チンポギ   夏色キセキ   ゆるゆり2      -       ゆるゆり2
[2013]ビビパン   ゆゆ式    きんモザ    のんびよ    のんびよ
[2014]桜Trick   ごちうさ     ろこどる    メソッド      ろこどる
[2015]ユリ熊   きんモザ2   チンポギ3     ゆるゆり3    ごちうさ2
[2016]パンドラ   パンでP    にゅげむ    イゼッタ     イゼッタ
[2017]うらら      -      にゅげむ2    この花      この花
[2018]シトラス   ウィクロス

★歴代最地雷アニメ
     冬        春        夏        秋        年間
[2010]  -        -       くっつきぼし    -       くっつきぼし
[2013]たまこけ  レルガン2     恋愛ラボ     -       レルガン2
[2014]  -        -         -       クロアン     クロアン
[2015]  -        -       クラクラ    バルドラ     クラクラ
[2016]  -       -         -       ユーフォ2    ユーフォ2
[2017] 本腰      -      ネットラ      つうかあ     ネットラ
[2018]

26メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 23:58:25.84ID:WdK8+ObD0
レズ・百合萌え避難所
http://jbbs.shit●araba.net/otaku/17062/
レズ・百合萌え避難所2
http://refug●ee-chan.mobi/pinkre●fugee/
アニメ・漫画・ライトノベル雑談掲示板
http://refug●ee-chan.mobi/re●fugee/

●を抜く

27メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/05/31(木) 23:59:01.03ID:WdK8+ObD0
〜必見・レジェンド級百合アニメリスト〜

・神無月の巫女(全12話)
残酷な運命を課せられた二人の少女と一人の少年による輪廻転生を題材とした純愛作品。

・ユリ熊嵐(全12話)
人を襲い食べるようになった熊を世界から追い出すために築かれた「断絶の壁」が人と熊を隔絶した。
そんなある日、人である紅羽の元へ「断絶の壁」を越えて二人の人食い熊がやって来るのだ。

・ヤミと帽子と本の旅人(全13話)
義理の姉である初美を愛するようになった葉月は、初美の16歳の誕生日に彼女を襲おうと、寝室に忍び込む。だが、初美は目の前で光り輝き消えてしまう。
葉月は、初美を探すため、彼女のことを知るリリスと本を巡る旅に出る。

・桜trick(全12話)
同じ高校に入学した優と春香。
嫉妬深いと評される春香は、中学のとき親友であった優と特別な友達になりたいと思っていた。
そこで二人は他の娘とは絶対しない「キス」をするのだった。

・うた∽かた(全13話)
中学二年の一夏は、旧校舎にある鏡から出てきた謎の少女、舞夏と出会う。
そして、一夏は、舞夏からさまざまなコスチュームに変身する「神精霊(ジン)」の力を使っていくことになるのだった。
一方、登場人物として二人のイケメンが出てくるのだがホモであるのだった。

・シムーン(全26話)
全ての人間が女性として生まれてくる「大空陸」という星には、二人の巫女の口づけで起動する「シムーン」という空を飛ぶ乗り物がある。
シムーンは、神に祈る儀式で用いられ、儀式では、空に軌跡を描く「リマージョン」を行うのだが、特定のリマージョンは、破壊的な効果をもたらすものがあった。
それにより、戦争が始まるとシムーンは、兵器として使われるようになり、巫女の少女たちも巻き込まれていくのだった。

28メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:00:09.61ID:mAZxzsLl0
・マリア様がみてる(全13話+全13話+全5話+全13話 )
リリアン女学院の高等部に入学した福沢ゆみは、ある朝、生徒会メンバーで学園中の憧れの的である小笠原祥子に、制服の乱れを正される。
このことがきっかけに、ゆみと祥子は、スールという上級生と下級生が姉妹になる契約を結ぶことになり、ゆみは生徒会で起こるさまざまな事件に巻き込まれていくのだった。
また、この作品の影響で百合男子が急増することになった伝説の作品でもあり、罪深い作品だ。

・少女革命ウテナ(全39話+劇場版 )
少女向けでありながら抽象的で難解であるため、説明も困難だが一言で言うならば、おとぎ話において、「王子さまと恋に落ち、結ばれ少女から大人になり、幸せに暮らしました。終わり」という一連の流れを、そんな世界を、天上ウテナが革命する物語である。
厳密には百合では、ないかもしれないが、同性愛を示唆するシーンが沢山あり、百合黎明期を切り開いた作品であるので、必見だ。

・青い花(全11話)
この春、高校生になったあーちゃんは入学式の日に幼馴染みのふみちゃんと再会を果たした
二人は学校こそは違うが、同じく江ノ電沿線の女子高の為、一緒に登校するようになる。
それから二人は昔のように仲良くなり、休日に会合を重ねていく。
そんなある日、ふみちゃんは同性の先輩と付き合っていることをあーちゃんに打ち明けるのだった。
現代風の落ち着いた世界観で、同性愛をあくまでも異質なものとして描いている。
ちなみに本作品は、平成21年度(第13回)文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション部門/長編に選ばれているが、ふみちゃんの声優が薬をやってしまった為、現在では合法的に視聴することはできない。
なので原作を買おう。

・ハーモニー(映画)
時は近未来。
大災禍と呼ばれる世界的大量虐殺の混乱を経て、人類はユートピアを築き上げていた。
そこは医療の発達で老いや病が駆逐され、人々がお互いを思いやる優しい世界。
そんな博愛の精神が満ちる世界に息を詰まらせ、親友と心中を試みた過去のある霧慧トァンは、ある日世界中で起こった同時多発的大量自殺の一端を目撃するのだった。
第三十回日本SF大賞のほか、『ベストSF2009』第一位、第四十回星雲賞長編部門、英訳版ではフィリップ・K・ディック(ブレイドランナーの原作者)賞特別賞を受賞した同題の小説を映像化した退廃的百合SF。
原作に比べて百合度は増し増しになっている。

・マルホランドドライブ(実写映画)
田舎暮らしのベティは、長年夢見てきた女優になるため、ハリウッドにある祖母のアパートにやってきた。
そこで偶然、記憶喪失の女性に出会う事になる。
彼女の持ち物はバック一杯の大金と青い鍵。
覚えている事は「マルホランド・ドライブ」という言葉だけ。
ベティは、彼女の記憶を取り戻す事に協力しようと決心するのだった。
「ツイン・ピークス」のデヴィッド・リンチが贈る圧倒的百合ワンダーミステリー。
回想と妄想、理想に願望そして現実......。
錯綜とする映像の果てに圧倒的な『想い』を垣間見て驚愕する事になるだろう。
これを見ずして百合を語るなかれ。

29メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:01:54.64ID:mAZxzsLl0
よその百合アニメランキング
http://yurianime.web.fc2.com/hp2/sort_list.html

百合厨様
http://i.imgur.com/eB0wEkd.jpg

きらら系の身長一覧
http://i.imgur.com/MbLVUvL.jpg

ついでに俺くん大集合
ttp://i.imgur.com/M6SBiCv.jpg

はいふり虫の部屋
http://i.imgur.com/GA4Cuwp.jpg

定義を曖昧にしておくのはコミニュケーションを円滑に行う上で良くない。
https://i.imgur.com/f3V5D1f.jpg

面白いレズビアン分類マップ見つけた
http://blog-imgs-21.fc2.com/y/u/i/yuichikawa/Slide2.png

30メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:03:13.66ID:mAZxzsLl0
【悲報】パクライブ、俺嫁豚向けだった
https://www.youtube.com/watch?v=baBYG4zuARg

【語録】
ベビちゃん
マジでいけます
子孫繁栄
いちごパンツ
ダーリン
欲しいものはお兄ちゃん
ハーイ!μ'sのグラビア担当、あなたのエリーよ
彼氏いない歴17年の15歳
絶対イっちゃうと思うわー♥

31メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:04:43.50ID:mAZxzsLl0
往年の名作、うた∽かた

陽 まないちの出会い。寝た一夏に接吻する舞夏
月 DQNカプの肩組みに対抗して一夏と肩を組む舞夏
地 江ノ島の見える夜の海岸で水遊びするまないち
水 キャンプ場でお泊りまないち
火 花火大会を見に行くまないち
天 風邪ひき一夏を看護する舞夏
風 カイがセイへの愛を語るガチホモ回
華 地味な伏線貼ってた一夏のリースが破壊される欝回
雷 停電した薄闇の展望台で涙を舐め合うけいさつ
冥 一夏の投身自殺を止めて内心を吐露する舞夏
海 ついに抱き合って眠るようになるまないち
鏡 セイカイの接吻とまないちの接吻
特典 全編濃厚なまないち

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/978087606.jpg
漫画版もあるんでそっちだけでも読んでみて

32メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:05:26.50ID:mAZxzsLl0
百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント
https://i.imgur.com/DnJlGFa.png
http://sukerasparo.com/sp011/index.html

百合でおぼえるヤンマーニ/百合でおぼえるエリエス
エルダタルータ (目覚めの言葉)
サークスサーク (本質の言葉)
アークアルクス (真実の言葉)

33メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:12:46.19ID:mAZxzsLl0
歴代キュア百合査定

初代 なぎさが女子から恋文もろうた。しかし本人はフジPがらいしゅき
   ほのカスはキリヤにご執心
S☆S 咲舞は夫婦っぽくもあるが咲は牛乳王子が好き
555 かれミルだけ百合っぽい
   ココのぞナツこまうらシロが固定
   おりんりんも幽霊やムカデとねんごろにしとった
フレ 大輔がいるからラブせつなんて無い。ブッキーには御子柴がおる
ハト ちゅぼみは幼馴染の剣道少年から片思われ
   ゆりっぺもトシシタの小僧から恋文もろうた
衰  奏は王子が好きなのでひびかななんて無い
   セイレンも泣くほど王子がらいしゅきだからハミセイなど無い
   アコギは奏太と常時チョメチョメ
スマ あかね×ブライアン鉄板
ドキ リッカスはイーラがらいしゅきなのでマナりつなんて無い
   http://i.imgur.com/Y5OIZN0.jpg
   http://i.imgur.com/hFjPTrU.jpg
   http://pbs.twimg.com/media/BrhrCF1CEAAUH05.jpg
   マナはタココラ二階堂と結婚することが確定しとう
   アグリはジョー岡田とそのうちくっつく
   ついでに全員おさわりアプリで身売りしてた
   http://i.imgur.com/LR5nib8.jpg
パピ 青神はミラージュと元鞘したが、闇落ちまでした誠司にメグはそのうち靡くやろね
   イオナは海堂にコロッと落とされたズラ
ゴプ みなみんにはキミマロ、はるカスにはカナタと黒須(クローズ)がおる。シャットワっちもありうるか?
魔法 唯一無二のガチ百合キュア。みらりこは夫婦。ことはは娘だってはっきりわかんだね
キラ あきゆかは夫婦。イチカスはエリシ夫の求婚待ち。シエル先輩はジュリ夫と近親。あおっちは水島(執事)とくっつく予定か?
FAG ほまれ×アンリが内定。さらにハリキともフラグを立てる

34メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:15:40.41ID:mAZxzsLl0

35メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:17:00.16ID:mAZxzsLl0
・耽美
 デビルマンレディ、神無月、ヤミ帽、青い花、citrus

・ガールズラブ
 大運動会、ストパニ、シムーン、この花、その花

・匂い系
 マリみて、きらら全般、ユーホ、フリフラ

・シロマンス
 プリキュアシリーズ、真下三部作、なのは、まどマギ、
 咲、ストパン、ビビパン、ガルパン、チンポギ、イゼッタ、
 ウィクロス、アイカツ、ファンドル、レガリア、メドヘン、バンドリ

36メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:17:33.30ID:mAZxzsLl0
>>28
マルホランド・ドライブ 監督からのヒント

@ 映画の始まりに特に注意。少なくとも2つのヒントがクレジットの前にある。
A 赤いランプシェードが出てくる場面に注意。
B アダム・ケシャー監督が女優をオーディションしている映画の題名が聞き取れるかな?
C 交通事故は恐ろしい事件だ。この事故が起こった場所に注意。
D 誰が、何のために鍵を渡したのか?
E バスローブ、灰皿、そしてコーヒーカップに注意。
F クラブ・シレンシオでは、どんな感情が生まれ、つのって行ったか?
G カミーラは、才能だけで成功したのか?
H ウィンキーズの裏にいた男の周りに起こった出来事に注意。
I ルースおばさんはどこにいる?

37メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 00:18:35.58ID:mAZxzsLl0
■きららの不都合な事実 俺百合両媚びマーケティングの仕組み

         俺嫁豚                 百合豚
男がいない →「入部したい!」          | 「これは百合やな(ニッコリ」
バレンタイン→「友チョコはノーカン(震え声」  | 「やはり百合やな(ニッコリ」
抱き枕   →「俺を誘ってる」          | 「受が攻を誘ってる(震え声」
好き発言  →「ライクだから!」          | 「ラブだから!」
円盤発売 →「嫁のために買うわ!」      | 「百合だから買うわ!」

                         8割 : 2割

376 名前: メロンさんex@ご利用は紳士的に [sage] 投稿日: 2018/04/12(木) 11:40:40.99 ID:B0KCx6uT0
ごちうさはまさにそれで勝利した作品だからな

アニメが俺嫁に媚びれば原作でいいココチノ絵やモカさんというガチのシスコンを登場させ
抱き枕はこのスレでも見た百合抱き枕もエントリー

逆にアニメ側が百合側につけば(監督のココチノ公認宣言)原作はココチノ描写を抑える

前回のエイプリルフールネタなんてなんだ、俺君プロデューサーのアイドルネタだと
これも性別はっきりさせてないからセーフと艦これやラブライブと同じ手法だな

元ネタはアイマスのパロくさいが

38メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 06:00:04.08ID:m+jVcpti0
またホモ市と愉快な仲間達の隔離スレが立ったのか

39メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 07:10:56.06ID:mvznfOE+0
コミガルは原作が悪い
このスレではナツコを擁護していく

40メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 13:01:25.94ID:Pllm4X5p0
原作も最高におもしろい

41メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 13:36:02.19ID:mvznfOE+0
コネで友人(ルッキ)をねじ込むような作者いやや

42メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 13:37:24.10ID:mvznfOE+0
ねじ込みは悪
後出しも悪
男キャラにも言えることやぞ

43メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 13:42:02.49ID:mvznfOE+0
朕思うに、最初から男女同数ぐらいいるアニメにゃ不潔感がねぇ
だが俺くんが男一人で接待待ち顔しとると吐き気を催すわ
自己投影用にせよ作者の分身にせよ気持ち悪すぎるんじゃ

44メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 14:31:45.47ID:RmTJspEV0
言ってることがシコ豚ヘテロ厨と同じで草

45メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 14:51:22.33ID:WBmrqW8R0
デッドプール2見たか?ゴミ共

46メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 15:22:10.17ID:Jy0ZFEYc0
クソすぎんだろねじみこ

47メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 16:11:13.10ID:vzhcDGTp0
ねじみこは円盤コケたが安心するな
ソシャゲで延命する可能性があるぞ
「アニメに男おらん。ソシャゲには男おる。やっぱり自己投影用の俺くんが必要だったんや」と強弁して美艶主人公の二期アニメ制作
→美艶×ハットリくんのテンプレラブコメはっじまっるよ〜

48メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 18:59:48.50ID:eu2goas90
俺嫁豚には二種類いる
鏡を見たことがある俺嫁豚と鏡を見たことがない俺嫁豚だ
前者は主観系(カメラ目線)、後者は俺くん自己投影系のコンテンツに憑く

49メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 19:43:45.26ID:nQ3Y1WrV0
あのシコ豚とシコ豚嫌いのガイジはこのスレに来ない事を願う
チンパンジーの檻の中に行ってくれ

50メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 20:06:41.35ID:/6mojW0t0
ホモ市お前ホモなんだから俺嫁豚掘りに行けよw

51メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/01(金) 20:20:28.46ID:QbzQzBDs0
シコ豚は男が出るのを望んでいる
所詮エロにしか興味ないから、男が出ないと物足りなくなるのさ
間違いない

52メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 00:27:16.94ID:9c1WxQT70
ウィクロス見るンゴ

53メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 01:13:19.88ID:kukyq9sx0
凄いスレになってきたな
シコ豚と俺嫁豚を語るスレなのはいつもの事だがそこに論理も大義も何もない

54メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 01:32:33.57ID:9c1WxQT70
【訃報】ひよよん死す

55メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 02:45:41.19ID:UMChvcY00
シコリジャップと俺嫁豚て仲悪かったんかww
同類かと思ってたわwww

56メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 03:49:16.85ID:T3tg0o800
シコ豚嫌いは風呂シーンお色気シーンだけを叩いときゃよかったが
百合エロまでもシコ豚向けと連呼しだして一気に無茶苦茶に

57メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 08:56:15.03ID:+Qd3GdXk0
>>55
ゴミとクズの違いってだけだがな

58メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 11:50:34.68ID:ZsaKHtuw0
>>56
ヴァルドラみてぇなやつはおげれつポルノでしかねぇやろ

59メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 13:33:25.42ID:6/QHyk7n0
出た

60メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 13:45:54.87ID:YCihsJjf0
何がだ?

61メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 16:16:34.99ID:nkZtLnqV0
ところでおめーら、ヤレヤレ系俺くんとあまずっぺー系俺くんどっちが嫌いや?

62メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 16:19:02.69ID:nkZtLnqV0
まあ両方嫌いやろけどな

63メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 16:20:57.95ID:nkZtLnqV0
・どっちの方が嫌悪感強いか?
・一番嫌いな主人公はどっちのタイプだったか?

64メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 16:23:51.21ID:66IBZO/u0
このスレいつからキモ豚共を語るスレになったんだろうな

65メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 16:36:04.99ID:nkZtLnqV0
>>64
何が好きかより何が嫌いかで自分を語れよ

66メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 17:23:20.82ID:GHOrgFsF0
>>63
自己投影しにくいのか
そのまま嫉妬しとれw

67メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 17:40:05.11ID:nkZtLnqV0
>>66
クサい息を吐くな
俺くんにも種類があるっちゅうことよ
百合豚の分類も大事やが俺嫁豚の分類も大事

68メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 17:42:31.31ID:66IBZO/u0
大事じゃねえよ俺嫁豚は全て敵だ

69メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:08:38.67ID:nkZtLnqV0
敵を知り己を知れ
百戦どころじゃ済まねぇぞこれからの聖戦はよ

70メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:15:24.65ID:nkZtLnqV0
俺嫁豚は数が多くカネも唸っとる
だからすべてが勢いまかせのドンブリ勘定
百合豚はチマチマした分析によって勝算を掴むしかねぇ
長期戦略を建てにゃならぬ

71メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:19:36.38ID:nkZtLnqV0
例えば俺くんを邪魔に感じるカメラ系俺嫁豚というやつは百合豚に紛れ込みやすい
ドル豚や声豚をイメージすりゃわかんだね?
彼氏発覚で発狂してバールのようなものを振り回す事件あるやん?

72メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:23:56.92ID:nkZtLnqV0
つまりドル豚や声豚は彼氏さん()に自己投影できねぇってわけだ
ラブライ豚やきらら豚が男出すな!ちゅーとるのもこれと同じ原理やねんな
ここまで、はっきりわかんだね?

73メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:27:08.53ID:nkZtLnqV0
ちなバンドリへの課金がチンドリに転用されて怒るのは当然
カネの使い方の問題やもんねこれは
払った税金が公共サービスに使われずドコゾに流失するよなもんやから

74メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:36:30.43ID:nkZtLnqV0
で、カメラ系と自己投影系に大分類したら次は自己投影系の小分類よ
まぁ大体ヤレヤレ系俺くんは妹ラノベ
あまずっぺー系俺くんは青春ラブコメに生息

75メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:38:43.11ID:66IBZO/u0
男を求めるシコ豚もいるがな
あらゆる所に敵がいるんだよ
今更分析といわれてもな…最早そんな段階でもない
いっそ核でも使って焼き払うか?

76メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:43:04.96ID:8p6LDDP+0
男が居ないと違和感みたいな主張は所謂意識高い系の百合好きに多いよな
百合が見たいのに男だ男だうるさい奴

77メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 18:43:20.52ID:nkZtLnqV0
ここまでで三種類の俺嫁豚がいることがわかんだね
それぞれ生息地も特性も違うから叩き方も考えなきゃな
場合によっちゃ使役できる豚もおるやも知れぬて

78メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 19:02:38.52ID:Q1RJqPtF0
捏造トラップで抜きました気持ち良かったです

79メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 19:07:49.59ID:nkZtLnqV0
>>76
実際群衆や雑踏シーンの背景にすらいないと違和感あるやろ
パコライブとかな
声優事務所の圧力で男キャラねじ込むのとは意味合いが全く違うぞなもし

80メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 19:09:10.45ID:nkZtLnqV0
>>78
世界よ、これがシコ豚だ

81メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 19:22:06.58ID:8p6LDDP+0
モブの話じゃねえ

82メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 19:45:42.19ID:xDILLxA50
こんな隔離スレで何語ろうがなぁ…

83メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:03:48.90ID:nkZtLnqV0
>>82
このスレは全百合豚の最高意思決定機関やぞ
無能すぎるりっちぃの解任もここで決議した

84メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:08:38.32ID:nkZtLnqV0
キチ迅社・芳文社・プッシーロードの役員どもは全員このスレを読むべき

85メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:09:10.82ID:xDILLxA50
だから出世したって何回言えば理解するんだこいつ

86メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:16:54.00ID:nkZtLnqV0
>>85
形だけやろ
プライドがクソ高い無能をあやすためのまやかしやね

87メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:18:50.13ID:xDILLxA50
>>86
その割には生き生きして、ホモ雑誌は編集続けてるんだろ?
ちゃんと現実を見ろよ

88メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:22:58.50ID:nkZtLnqV0
>>87
ホモという餌に食いついて百合姫から離れてくれたんやろ
せいぜいそのホモ雑誌と作家たちを私物化しててくれや

89メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:26:46.18ID:nkZtLnqV0
男が好きで好きでしょうがねぇりっちぃに百合雑誌を編集させるなんて社員虐待しとったんやなキチ迅は

90メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 20:27:53.56ID:MQ0roFIl0
猛虎弁今日も調子良いね

91メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/02(土) 21:04:05.10ID:nkZtLnqV0
ねじみこが盛り返すにはカナミがカクリヨに突入してひよよんに接吻して連れ戻すしかねぇぞ
または片道切符で心中ENDな
そうすりゃ円盤買ってやるよ

92メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/03(日) 21:10:57.20ID:6yxDMhNh0
俺嫁豚死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

93メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/03(日) 21:53:21.64ID:8YqA048b0
やっと復旧したか
このサーバーだけ最後まで落ちてたな

94メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/03(日) 22:10:03.41ID:7+H3ieWc0
板ごと廃止されたのかと思った

95メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/04(月) 00:25:40.99ID:UZidZqWy0
プリキュアどうやった?

96神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/06/04(月) 00:43:55.60ID:FHlF0hMm0?2BP(1000)

泣いたお(´;ω;`)

97メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/04(月) 01:05:50.65ID:UZidZqWy0
ルルゥとエミルのおはなしやったん?

98神房男 ◆YE0TgXn5OG4P 2018/06/04(月) 01:13:39.41ID:FHlF0hMm0?2BP(1000)

えみるちゃん、プリキュアの魂に溢れてる。Hugプリはさあやが最初に変身したのはちょっと謎だった。

99メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/04(月) 03:19:00.73ID:UZidZqWy0
>>33
ハグはエミルルに期待してもええんかね?

100メロンさんex@ご利用は紳士的に2018/06/04(月) 07:59:16.78ID:DSLjbCXC0
wolfychuようつべでぐぐったら幸せになれた

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています