X

★友達がいない孤独な男…いつも一人で外出★28©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前は誰も知らない 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/05/12(木) 14:24:44.95ID:ocMXUWBJ
友達なんていない・いらない・・・。
食事も、飲むのも、買い物も、旅行も、いつも・・・独り。
そんな孤独なヤシらのニヒルなつぶやきスレです。
馴れ合い原則お断りでお願いします。
       |       |
       |        |
       |        |         , -‐ 、  , ヘ
       |       |           / , -  ∨  |_
       | \ 、  |       r| |   /    `ヽ
    -‐==≡ニ丶ミニ=-‐'"´ ̄ ̄`~` く   |   / 〈
    /´  ̄ `  . : : : : : : : : : : : : : : : : .\.」__  /  丿 _
    `ヽ, -―-  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ >、 //´  〈
     く:-―- 、  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .ヽ、  ̄ ̄`ヽ ヽ   友人・恋人・配偶者ありの方・
    /卜=ニ  -‐  : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: ',\ __ ノ 〉 }    あった方の書き込みは
   _」 ⊥         //: : : : : : : : : : : : : : : }: :ヾト、 _    / /     荒れる原因になりますのでご遠慮下さい!
 /: : : : :`≧=ーヽ '´/ / : : : : /: : : : /: /: : : : : 〉   }ー'
 ⌒フ: : :/: :`Ty'~刈、/    / : : : : /: /:\: : :∧‐- /⌒ヽ
  ⌒/: :/: :|7 _);;;i}く   、 /     /:.:/: : : : : : :/_/    |_     /\ __ /\_
  ∠ -‐'/: ::| ゞ-'   \∠≧ニ¬=、/:/´): : : : /}〈      | `ヽ /   /    ヽ
    八⌒V |  ノ       _);;;j}`Y∠/__): : : : : /八     /l   )'   /         |
      ',  八  、_     ゞン ノ: : : : : :/^): イ    入 /⌒丶----‐ ´          |
       、  ヽ  V ̄ ヽ  _,/: : :/: ://-‐'   /  \                   ノ
       ヽ ヽ \{  ノ _/. : :/: :/´    /     ヽ /   ` ー-  _    /'ー1
          \丶. 丶-― \:/: :/     / ,  "´ ̄ ̄`\        _`二´ -‐  /
          \\ ∧  | `丁/    / / ,  -―…‐- 、ヽ    /´   `丶.   /
                \\∧ l|  j/    / / /         `\ /         \(
前スレ
★友達がいない孤独な男…いつも一人で外出★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1351334566/
0002名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/13(金) 06:44:23.74ID:Y5DN7hjR
0004名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/14(土) 19:52:56.05ID:T/TzEdDD
スーパーで見かけたチキンカツのデカさに驚いた。200円ちょっとの値段なのに

いまは女子バレーをみている
0005名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/15(日) 03:34:04.88ID:Z4sJUgjR
アホヘタレ♪アホヘタレ♪アッアッアッアッ
アホヘタレ♪
僕はシネ吉アホヘタレ♪生活保護で生きている♪しかも不正さ、しかも不正さアホヘタレ♪
彼女はもちろん友も無し♪生きがい無いし
死にたいよ♪
誰か助けて、誰か助けてアホヘタレ♪
0007ちゃいなDECADE☆ ◆g/067OyV9g (図書館の中の街)
垢版 |
2016/05/15(日) 22:35:22.78ID:43j8w4IB
私が復活させたスレが無事、次スレにバトンタッチできました。
まるで自分の育てた子供が巣立ったみたいで嬉しいです。
今日は久々にスーパーのレジの娘の指先に触れることができました☆
>>3
ぶっ殺すぞてめえ。
  ./              /xヽ::: : : : : :\        /
_/              /: : : ハ V: : : : : : ヘ      /
             /: : : : : : :ハ V: : : : : : ハ  /
               /: : : : : : >一' /√⌒丁:`Y´
            /! |: >_´      レ'   ぃ: : i
         /: :.:」≦ニ-―ヽ      /,x=ミノ| |: : |
    > il: :// _ ノ        〃 % Y| |: : |
_,>: : :i: : : :|' / /x=¬<       {し'::i j!| ,: : :!
: : l: : : :,: : : :,  __〃⌒%         '乂ソ j/.: :/
: : | : : :、: : : , -‐!:し〜'ハ           \´ /:./
: : i: :/⌒\: : :、八::::o‐゚ソ          丿/:イ
: : :,: { ⌒ヽ 丶: \`"冖"             / ,'
: : :::,:ゝ  'ー- `  ヽ..,_           、   /
: : :::::,: : :>--rへ、   ̄        / ,   ..:'
: : :::::::.、: : : : {:ハ `                ∧
: : :::::::::ヽ: : : : ', ハ    `≧=ーr----イ: :.:マヽ
: : ::::::::::::::\: : :',  、        卜 /  V: :.:',  ヽ
: : :::::::::::::::::/\: ::.、\      | ∨   \: :',.  ハ
: : :::::::::::::::::!  \:\ ` ー-- 、レ'⌒ヽ   ヽ ',  }
0008名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/16(月) 10:45:40.62ID:J4EXS2sJ
いちおつ
0010名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/16(月) 15:17:10.38ID:sUZrqLZb
友人に裏切られたトラウマで独りを選んだ
裏切られるのは自分の期待値が高すぎるからってよく言われるけど
いざというとき期待もできない友人なら別にいらなくね?…っていつも思う
0011名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/16(月) 21:37:15.84ID:sJg3zbnu
そうだね

本当の理解者と言える友がいる人なんて実はそんなにいないかもしれないね
0012名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/17(火) 05:02:02.28ID:5aCp7NsF
アホヘタレ♪
僕はシネ吉アホヘタレ♪生活保護で生きている♪しかも不正さ、しかも不正さアホヘタレ♪
死にたいよ♪
誰か構って、誰か構ってアホヘタレ♪

シネ吉 をいびるスレ[無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/manage/1463258584/
0013名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/17(火) 13:35:39.49ID:Z3H12Z8I
>>12
アホヘタレ♪
死にたいよ♪
誰か構って、誰か構ってアホヘタレ♪
シネ吉 をいびるスレ[無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/manage/1463258584/

さぁ、リコールを実行して、目に物をみせてやろう!w
第一、都民はますぞえ禿チョンすら応援していなかった。
ますぞえ禿チョンの演説会はガラガラ。
票数計器「ムサシ」だ・・・
というのは、当初からささやかれていた。
だから、ますぞえ禿チョンは早急にリコールで追い落とさなければいけない。
そして、「ムサシ」を使わない方法、大量の同じ筆形の票を無効とする
クリーンな選挙選を行わなくてはならない。
それには求心力が必要だ。
おれは田中康夫(ヤッシー・やっちゃん)を推薦する。
東京人だし、長野県知事時代にさんざん既成の旧勢力にジャマされ、いじめられ、
一度は多数派議員が、他党の知事を排斥するのにつかう、卑劣な「知事不信任決議」を
行使された。
それでも、やましいところのなかった彼は再び知事に返り咲いた。
これをやられて知事に再選されたのは、彼だけだ!
すばらしい!!!
そして2期ののち、国政に転じた。
田中康夫(ヤッシー・やっちゃん)こそ東京都知事にふさわしい者と思う。
田中康夫事務所(質問・意見コーナーあり)
https://www.nippon-dream.com/?page_id

いちもつ

シネ吉もあんまり調子こくとヤバイよな。
金出せばIDから身元割る商売を中国人が
始めたの知らんのかな。

わーはっはっは、シネ吉乙
バーカw
ここにこいやシネ吉

死ね、ウジ虫エッサ

生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!

死ね、ウジ虫エッサ

ここにこいやシネ吉
0014名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/23(月) 01:17:02.90ID:BQH+xGkp
キャッチボールをまめにやってメンテ・グレードアップするのをサボっちゃだみだよ。

だから俺は今は一人。
0015名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/24(火) 15:48:47.47ID:cXA4PF/Y
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
0016名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/26(木) 01:30:39.52ID:/Hi4OAEo
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
0017名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/28(土) 21:54:33.07ID:+5a4xxfZ
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0018名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/29(日) 05:03:52.15ID:jl9Dp2R+
大飯ぐらいの友達がいると心強いんだがもうトシだからみんな食が細いんだよなあ。ビールを4リットルぐらいは空けたいんだつきあってくれる人いないし
0019名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/29(日) 13:46:14.10ID:uiZVfcTq
ビールは2リットルくらいでもうムリってなるなぁ。今その状態だw
やるコト済ませて明るいうちから飲むビールはウマい
0020名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/29(日) 14:16:49.16ID:tiLDTv8q
友達はいないってこの板に参加する大前提だよな
このパートスレの1がたてられたころはLRが今と違ったのか?
0022名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/30(月) 19:57:14.42ID:2kkofl7b
絶対に一人のほうが気楽でいいよ
友達多い奴って結局寂しがりやでしょ?
0023名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 01:56:10.95ID:IW0JNhWZ
815 : 陽気な名無しさん2016/05/31(火) 01:30:28.89 ID:i5S3kWmE0
今まで言われてつらかったこと
忘れたくても忘れられないこと
今の人格形成に影響してるんだろうな

「お前からは独特の陰気なオーラが出てるから関わりたくない」
「(新しいバイトの初日に)君って全然おもしろくないね。ここでは難しいと思う」
「お前、友達いないだろう。必死に隠そうとしてるけど俺にはわかる」
「今度△△に行くから、お前の友達の○○くんに来てほしいから伝えておいて。お前は来なくていいけど」
「あんたみたいなの平気って人もいるんだろうけど、私は絶対友達になりたくないタイプ」
816 : 陽気な名無しさん2016/05/31(火) 01:36:11.00 ID:i5S3kWmE0
人のせいにしたいわけじゃない
こんなことを言わせる自分に問題があるってわかってる
他の人にはやさしく接する奴らも俺には冷たい
それは相手が意地悪なんじゃなくて、俺がそうさせてる

オーラだったり雰囲気だったり話し方だったりが他人を不快にさせてるんだと思う
どこが悪いんだろう、どこを直せばいいんだろうって
人に好かれたくて友達がほしくて
ここに居ることを許してほしくて
いろいろしてきたけど、
結局は、誰も近くに残ってくれなかったな

今日 知り合いを食事に誘ったけど「あいてない」って素っ気なく返されて、仕方ないかと思ってたら、
そのあとTwitterでその子が他の友達と「飯行こう!」「OK!」ってやりとりしてた。

もう疲れた。
楽になりたい。
自分が自分じゃなきゃいいのに。
そうすれば嫌われずに済むのに。
0024名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 02:44:53.87ID:PHmNJUDR
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0025名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 04:41:08.30ID:BEG74kyq
日本では貧困層ほど肥満が多い
食べることしか楽しみがなく、また腹を安価で満たすことができる太りやすい炭水化物やファーストフードを重用するから
0028名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 06:41:05.16ID:lRS2GRRd
>>25
それを最初に聞いたのはアメリカの調査だったよ。日本での調査は見たこと無い
日本だと貧乏=デブってイメージ無いから驚いたよ
0029名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 13:30:06.54ID:gFTzEyth
815 : 陽気な名無しさん2016/05/31(火) 01:30:28.89 ID:i5S3kWmE0

今まで言われてつらかったこと
忘れたくても忘れられないこと
今の人格形成に影響してるんだろうな

「お前からは独特の陰気なオーラが出てるから関わりたくない」
「(新しいバイトの初日に)君って全然おもしろくないね。ここでは難しいと思う」
「お前、友達いないだろう。必死に隠そうとしてるけど俺にはわかる」
「今度△△に行くから、お前の友達の○○くんに来てほしいから伝えておいて。お前は来なくていいけど」
「あんたみたいなの平気って人もいるんだろうけど、私は絶対友達になりたくないタイプ」

816 : 陽気な名無しさん2016/05/31(火) 01:36:11.00 ID:i5S3kWmE0

人のせいにしたいわけじゃない
こんなことを言わせる自分に問題があるってわかってる
他の人にはやさしく接する奴らも俺には冷たい
それは相手が意地悪なんじゃなくて、俺がそうさせてる

オーラだったり雰囲気だったり話し方だったりが他人を不快にさせてるんだと思う
どこが悪いんだろう、どこを直せばいいんだろうって
人に好かれたくて友達がほしくて
ここに居ることを許してほしくて
いろいろしてきたけど、
結局は、誰も近くに残ってくれなかったな

今日 知り合いを食事に誘ったけど「あいてない」って素っ気なく返されて、仕方ないかと思ってたら、
そのあとTwitterでその子が他の友達と「飯行こう!」「OK!」ってやりとりしてた。

もう疲れた。
楽になりたい。
自分が自分じゃなきゃいいのに。
そうすれば嫌われずに済むのに。
0030名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 13:47:53.20ID:1v/ChC0Z
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0031名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 14:10:48.78ID:0bjDFRHI
>>25
昔から
スネ夫よりジャイアンがデブとか
花形より左門がデブとか
漫画の世界では貧乏=デブの設定だったなあ
0032名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 18:53:56.69ID:C8MVjEUE
別にいいじゃん。
休日は食べたいものを食べ

飲みたいだけ呑み

寝たい時に寝たいだけ寝よう。
0033名前は誰も知らない
垢版 |
2016/05/31(火) 22:23:05.33ID:58emjebB
己の欲するところに従って矩を超えず。

って言う風に少しは近づいたかなあ・・・食欲についてだが。
0034名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/01(水) 17:53:14.03ID:HI5oEezA
どーせフェイドアウトするなら初めから個人情報聞くなってーの
0036名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/02(木) 18:02:52.79ID:WGqKSOtU
でもさ、休日なんもしないでぼーっと意味もない時間過ごしてるよりは楽しそうでいいよな
0037名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/03(金) 00:37:17.82ID:M+MZc2xZ
>>35
死ね、ウジ虫エッサ
0038名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/03(金) 02:19:44.74ID:gAeJ2bat
57 : 陽気な名無しさん2016/04/01(金) 05:01:21.91 ID:NAJhFwDG0

前はどちらかというとリア充だったと思うけど
上っ面だけで気を許せない人多いなと感じて
友達みんな切っちゃったわ。

今思うとコミュニティーの水が合わなかったのと
自分も本当は人付き合い苦手なくせに
こうなりたいこう見られたいっていう
上っ面だけで行動してたから
本来の自分とかけ離れた振る舞いに疲れたっていうのもあるかもしれない。

今は付き合いはほとんどしなくなって
何をするにもどこ行くにも気ままに一人だけど
何だかすごく心地良い。
0039名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/03(金) 03:33:21.29ID:+wmm8H6J
誕生日にネカフェ記念カキコ☆

タバコとコーヒーで気持ち悪い
0040名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/03(金) 08:46:12.98ID:5bEyOlMq
おめでとう
0041名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/04(土) 03:14:41.32ID:EzHtSx2F
38歳にもなっても、未だに彼女いたことない。
風俗経験もゼロの童貞。

俺は、女と縁がない人生送る運命だったんだなと。。
何で俺がという気持ちが、ますます卑屈で根暗な人間にしていく。。
0043名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/04(土) 07:29:54.01ID:MAB2OhRT
金を捨てた気分でソープ行ってみりゃいい
糞みたいな女で嫌な気分しても話のタネになるからマシでしょ
楽しい思いするかもしれないし
0044ちゃいなFlavor☆ ◆g/067OyV9g
垢版 |
2016/06/04(土) 21:11:06.07ID:wE2fWAdv
昨日の朝、駅を降りて会社に向かってたらさ、真横からいきなり女の人が現れてさ、
「おはようございます!!」って言ってきて、誰かと思ったら同じ職場の女の子だったよ。
珍しいなと思って、会社までの道を二人で喋りながら歩いたよ。
ちょっと面倒なシチュエーションだなって思ったけど、こういうのも人生っていうのかな。

一昨日なんか、仕事中に喋ってたらね、もう一人のもう少し歳の若い女の子に、
「もうちゃいなさんたら☆」って、肩をポンと叩かれちゃったよ!!
                                 ..::::"::::」
                              /:::::::::/ :
                     ___  /:::::::::/  l:
                    ::''"::::::>:::::::⌒:::::::>´    |:
              _ /::::::::::::/ ::::::::::::::::::::::::::::\   |:
         _、...:::" ̄/:::::::::::::::::/⌒:::::::::::::\::::::::::::\  |::
       ―- =ミ:::/:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::ヽj:::
.      乂     /::/::::::::::::/::::::::/::::::::|、:::::::::::::::::ヽ::::::::::::V:、
        \.    /::/::::::::::::/:::::::/::::::::::::::j \:::::::::_゙、:::::::::::::`、
         \ /::/::::::::::::/:::::::/:::::::::::://  ィ" ̄::::::::::゙、:::::::::::::`、   「V⌒)
             /::/::::::::::::/::::::/::::::::::::://      \::::::|::::::::::::::::`、  j /
         /::/::::::::::::/:7´ ̄`::::::://      xや竿ミく:::::::::::::::::::
           /::/:::::::::::::::::/:::::::::::::彡 /    ィ゙ んJハ 广:::::::::|:::::::
.         /:::::::::::::::::::::/|- ''ア"´           V;;;ソ  /::::::::|:::::::|  (⌒⌒)
        / /::::::::::::::/::::   _>=ミx_       /|/|/ //:::::|:::::::|   \/
     _/ /::::::/::::/::::::| こ彡''⌒    ヽ     /::::::::::j::::::::
.        /::::::/::::/:::::::::|:\          ―v、   /:::::::/:::ハ:/
.          /j/::::/::l:::::::::l:::::::/|/|/    <(     ノ  /::::::/Λ{ /_
          /:/::::|:::::::::|:::::::::::::\     ー   //::::::/:>''" ̄ \
         /::/⌒八:::::::∨::从::( ` =-  _ イ /:::/⌒          ヽー┐
.         /    / \:::∨ヽ:::\  /乂     ノ//{ {  {  {  「   }ノ^
          {⌒ /    \}   / 乂 Y ⌒ Y ノ  { ヽ  \ 乂_/  } (
       〈⌒廴> " ⌒丶 ) / / / 乂Jソ ̄VΛ⌒ャ'"⌒ 厂   / ヽ
.         Y"        | .:  / /  /  |  |.  VΛ └―< __  ノ ノ }
         |  ヽ  }   | /  /  <  /  :|  |   VΛ    乂_彡く  ノ
         L ヽ \ L ノ 〉 /    \{    | /   VΛ  -<乂 --彡 Λ
          ⌒冖└―   /                VΛ    } ∨     Λ
.         /     /==ミ           /      VΛ  厂  .      Λ
        /--‐:: ''"/  ⌒〜ミ、、     У       __>彡ミ「     |     Λ
.       /::::::::: _/::..     ⌒ーミ、、 /    _>彡⌒  ∨    |      ヘ
      / ̄ ̄  /:::::::::...      ⌒ーミ、、>彡⌒        ∨.   |         ヘ
0045名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/04(土) 21:19:43.25ID:D93UsV4O
>>41-43
風俗雑誌で下調べすれば、問題なく楽しめるよ
まあ、一番人気の嬢という訳にはいかないだろうけど
そんな極端に好き嫌いがなければね
0046名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/04(土) 22:20:59.84ID:2PgB7fXU
現実に女にぶったたかれて、笑われてwwwwされた俺。

特に俺に興味があるからじゃなく、俺が気にしてることをいちいち

しつこく言ってきたよ。

もう駄目だな。社会人という奴にはとことんだな。
0047名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/04(土) 23:49:16.91ID:Ui5oqGNa
>>30
遅スレかもですが...凄く優しくて思いやりのある方なんだと感じました。
0048名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/05(日) 13:30:48.58ID:paWt5HVj
イオンでぬいぐるみ買ってきた
ぷーちゃんって名前にして話し相手にしてる
そうしなきゃ気が狂うくらい孤独だからさ。
0051名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/08(水) 07:01:03.28ID:VWKYUsZE
>>49
ぬいぐるみは金がかからなくていいぞー
0052名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/09(木) 02:05:17.84ID:V+pWS36v
一人に嫌われると負の連鎖的に周りに嫌われるのはよくあること
特に嫌ってる人がお局とか管理職だと手におえない
0053名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/09(木) 16:45:12.55ID:YFnsyvb1
>>52
管理系の奴と悪どい先輩が仲良いと終わるよね
しかも総務の女だから個人情報を会社中に喋りまくりやがった
履歴書の内容、給料額、健康診断の結果など。
労基署に報告しておいたわ
0054名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/10(金) 15:28:03.09ID:PTWRhWYy
昨日バイトでレジ打ってる時に甘夏(95円)と八朔(105円)と打ち間違いして10円多く会計してしまったら、客のババアがキレて強い口調で文句言ってきたわ
もちろんその後10円は返金
でそのババアは文句言うだけでは飽きたらず、その後名指しでクレームの電話まで掛けてきやがった

たかが10円の差額で普通そこまでやるか?
しかもよく似てる間違いやすい商品なのに
0055名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/10(金) 15:39:50.33ID:83IhKTlw
>>54
コ〜ワ
0056名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/10(金) 17:30:30.05ID:Sw1EWCw2
この前
オフ会で会った人と今日呑む約束したら
直前で、体調不良で行けませんってメールが来た

精神的に堪えるわ
0057名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/10(金) 21:49:40.90ID:OYFc0Dg4
>>41
風俗行って正直に言ってみなよ
結構やさしく受け止めてもらえると思うよ
あっちだって客が来ないよりマシなんだし
乱暴な客よりも歓迎だろうし
0060名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/10(金) 22:06:22.81ID:jiDa2Wo4
女ってすごいよな。
はした金でキモイおっさんともやるんだから。
俺はキモイババアとかやだな。
一億でノーマルプレイなら考えるけど。
0061名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/10(金) 22:14:55.10ID:83IhKTlw
>>60
AV見ててもそう思うわ
ジジイのハゲ頭やアナルや足の裏舐めたり
唾を飲み込んだりしてるんだからw
0062名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/11(土) 03:22:49.27ID:cugAFtmX
仕事中によく休憩する公園があるんだけど、そこによく喪男と喪女の
高校生カップルが来てる。なんか微妙に体くっつけてイチャイチャしてる。
あんなのでもまぁ本人たちは幸せだと思うし、何もできない俺が歯がゆい。
0063名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/11(土) 09:54:53.58ID:uEqHQdFK
>>60
服脱いだら背中にお絵かきしてる人とかも相手するんだぜ
男だって関わりたくないのに
0064名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/13(月) 15:29:06.09ID:Trsza8iF
最近、誕生日で友人も恋人もいない35歳の独身男になってしまった
しかし悲しいワケじゃない

そう俺は最後の最後まで雲のジュウザ
誰一人として俺の自由を奪う事はできぬ
0066名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/14(火) 01:31:10.61ID:BYlX7AZh
「この世に人間関係の楽な所などありません。
みんなその中で我慢しているのです。
人間関係が嫌で辞めていたら、どこに行っても辞めてばかりになります」

By 瀬戸内寂聴
0067名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/14(火) 13:15:59.40ID:FG3Q2+QE
瀬戸内!ブツブツ言ってねーで早く次のラインに荷物流せよ!
使えねーババアだな!おーいみんな、こんな奴みたいになったら
おしまいだからなー!
0068名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/14(火) 13:45:27.88ID:CfIMbyOv
別にソープじゃなくてもいい。俺は貧乏性だから1万以上は厳しい。
ヘルスで十分。かわいい子が格安でディープキスとフェラしてくれる。
年を重ねて行ったらすごいインパクトだぞ。
0069名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/14(火) 15:00:44.01ID:BYlX7AZh
最近職場にそこそこ可愛い短大生が2人入って来たけど糞うぜえ
仕事中ペチャクチャ喋りまくるし、当然俺の事はガン無視でうっとうしいだけ

こんなんなら見た目可愛くなくてもいいから、無口で無害な新人の方が良かった
0070名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/14(火) 15:19:55.90ID:zhAyLH8K
>>68
あんたスレ間違えてねえか?w

確かに風俗嬢とのディープキスは最高やけどw
0071名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/14(火) 18:50:10.10ID:gmR3UaP1
>>69
ゆとり短大生なんて知能が猿以下だろうからな
人間の見た目をした害獣でしかない
0073名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/15(水) 04:12:47.29ID:ok8D/kPH
最近の娘はませてて大人っぽいな

昨日仕事中にミニスカ+メイクばっちりの女子高生っぽい娘に話しかけられたけど
その子はなんと中1だった、3ヶ月前は小学生
0074名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/15(水) 12:59:15.92ID:5XByuYWj
SEYしたい
0077名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/15(水) 18:06:00.85ID:+sV5AaU1
こうも誰にも何も話せないような寂しさを抱えるようになるとは思わなかった(´・ω・`)
0079名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/17(金) 14:57:05.38ID:82kx3GhI
友達いないので職場の人達としか人間関係を持ってない
その職場の人達と人間関係良くないから仕事以外のプライベートの時間まで職場の人間関係の事でイライラしたりする

飯食ってる時や、休日ひとりで買い物やドライブしてる時も
「明日アイツと同じシフトかよ...うぜぇなあ...」みたいな事を思ったり
0080名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/17(金) 18:42:39.71ID:szLo+l0g
>>77
話したいことあるなら俺が聞くぞ
それとは関係ないけど、なんか今でた俺の屁は卵の腐ったような匂いだった
0081名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/18(土) 08:23:32.54ID:C8q38ViD
腐った卵なんか食べるからだよ。
ダメだなぁ
0082名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/19(日) 15:44:50.05ID:dqktcdnQ
バイト始めて一ヶ月
初めはみんな気を使ってくれてか話し掛けてくれていたけど最近じゃほぼスルー
そりゃボソボソ話すし話全く続かないしじゃそうなるよな
このスレにオープニングスタッフならみんな初めてだからとか書いてあったの鵜呑みにしたけどコミュ障には関係なかった
他のみんなは先週末仲良くビアガーデンで親睦会だって
そんなんやってたの知りもしなかった
0083名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/19(日) 16:08:35.30ID:JNmzeqkw
きゅうじつに一人で繁華街にいると孤独を再認識、強調されてやばい
孤独はつらい
0084名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/19(日) 17:00:39.60ID:r7smF+Jo
>>83
日曜日はあかんで
どこも家族連ればかりで孤男に居場所はないで
競馬でも見てるが一番や♪
0085名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/20(月) 10:10:55.81ID:KptmdOkM
俺が出かけると必ず人身事故で止まるんだ
0086名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/20(月) 14:56:26.59ID:sGoETZkG
俺が嫌われて孤立するのは、リア充ばかりの職場にいるせいだと思って
自分と同類のゲーヲタが多くいる、ゲーム屋ならとけ込めると思い働き始めたんだが
そこでも見事に嫌われて孤立してるw

とにかく俺は根本的な何かを直さないと、一生何処に行っても嫌われ続けるんだろうな
0087名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/20(月) 21:21:36.48ID:bhWvurIC
今日は、コインランドリーの容量15kgの洗濯機で羽根布団を洗った 客は男の高齢者
が多いんだが、みんな独身に見える 小物を洗っているようで、家に洗濯機
がないのだろうか いまどき珍しいな
0088名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 00:59:25.62ID:Dkt9NC1s
誰が使ったかもわからない
どんな不潔な汚いものを洗ったかもわからない
コインランドリーなんて無理、ぜってー無理
0089名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 01:52:44.80ID:RTyRIheZ
学生時代、恋愛や遊びに目もくれず真面目に黙々と勉強していた自分は本気でアリだと思っていた。
学生時代、真面目に勉強せず遊びや恋愛にかまけている連中を本気でキリギリスだと思っていた。
社会人になって学生時代に勉強しかせずにコミュニケーション能力や社交性を身に付けなかった自分は、会社で孤立し上手く立ち回れずに仕事が出来ずに退職。
ニートになって学生時代の自分がキリギリスだったんだと思い知らされた。

結局のところ、幸せじゃないと感じるのは
孤独だからだよ
0090名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 01:54:18.62ID:Q/ToFpiQ
背伸びしたってつま先立ちは辛いだろう
今のが幸せだろう?ん?
0091名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 01:56:22.75ID:Dkt9NC1s
自分をアリだとかキリギリスだとか、よく書き込めるな
笑わせるなよ恥ずかしいwwww
0093名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 18:59:29.82ID:fhYUyIKr
けっきょく、対人関係が苦手だと、学生時代に友達ができない。
社会人になっても、職場の人と仲良くできないから、仕事がうまくできなかったり、
職場で浮いてなじめず、気まずくなって退職。

そんな人でも、よほどルックスがよければ、女が寄ってくるから彼女なんて
いくらでもできるが、俺は不細工でムリだった。

人間関係苦手でルックスにも恵まれないと、すべてダメなんだなw
0094名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 20:13:56.62ID:Dkt9NC1s
コミュ障だけならまだ救いようがあるが
恥の概念が理解できないなんて、もう氏ねよ
おまえみたいな穀つぶしは
0095名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/21(火) 22:36:11.67ID:Dkt9NC1s
自分の大切な人生を、くだらないグリム童話に例えて泣き言を書き込む
情けなくて哀れで頭が悪すぎるんだよ、幼稚なオッサン
0097名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/22(水) 04:32:40.27ID:ONoW2kHi
↓コピペ童貞オツデウス
0098名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/22(水) 22:02:17.71ID:PgZ1kd8u
一応、ツイッターなるものをやっているんだが、フォロワー3人じゃなく3件で、
内訳は2件がボットでもう1件が会社w 10人をフォローしているが、相互フォローは0w
リアルでもネットでも見事なぼっちですwww
0099名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/23(木) 04:56:26.50ID:322ZT0g8
>>98
著名人はフォロー返ししないから相互にしたかったら個人か個人商店にしないと
同じ趣味の奴を探してフォローしてみたら?
0100名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/23(木) 05:38:37.75ID:5OBjlUdx
昨日、駅のトイレで盛大にクソはみ出したったwwww

後から入ってきた奴思いっきりゴホゴホ言いまくりで
焦りとか申し訳無さとか通り越して笑い堪えるの必死やったwww
0101名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/23(木) 15:10:45.39ID:ZqYvFnQR
877 :名前は誰も知らない:2016/06/23(木) 05:29:11.38 ID:5OBjlUdx
俺、極度のブサメンで毎回初見一発で店員にも客にも嫌われるんだけど全く気にしないなー。

好かれたくてバイトしてる訳じゃ無いしバイトの同僚はバイト内だけだから特にどうでもいい。

878 :名前は誰も知らない:2016/06/23(木) 07:05:46.08 ID:XTPGmAJ6
強いな
すごく理想的な思考が出来てて羨ましい
0102名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/23(木) 21:06:03.70ID:XXg0XcfL
舛添がセックスと前戯について考察していた 
セックスを前戯と本戯に分けた場合、日本は1対10でぶっつけ本番が多い。
フランスはその反対で3対1、長い人で5対1、つまり前戯がものすごく長い。
いろんなバリエーションを駆使して相手を歓ばせる努力をする 
https://twitter.com/okasanman/status/745805339690311681
0103名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/24(金) 01:15:00.23ID:c/ft5cdU
弁当屋の待合い席でワイの隣に座った女が、他の席のやつらがみんなどいたら
空いた席に移動したわ

殴りたくなった
0105名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/25(土) 03:30:13.60ID:e40rqiRh
昨日帰宅してすぐにトイレ入ろうとしたら、トイレの鍵がかかってた
一人暮らしだし、合鍵渡してる彼女や知り合い無し
ドロボウが入って隠れてるんだと思い、包丁持って「分かってるんだ出て来い」って10分ぐらい喋り続けたが応答なし
意を決して、ドライバー使ってドア開けたら誰も居なかった

後で分かったけど
トイレってドア閉めた振動で勝手に鍵かかる事あるんだな
0106名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/25(土) 18:30:49.63ID:Nxd4C9Xj
そりゃさ、誰だって都知事になったら思いっきり税金使いまくりたいわな。
俺が知事になったら毎日AV買って帰るんだ
0107名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/26(日) 03:49:17.69ID:v7uxbIPt
職場で大勢に嫌われてるから、仕事のある平日が苦痛で仕方ないため
ひたすら週末が来るのを耐えて待ってるんだが

いざ休日が来ても
友達いなくてすることないというアホみたいな人生
0108名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/26(日) 07:50:26.59ID:n+GlpUJc
一人でも色々な事が出来るけど、すぐにネタが尽きる。やはり友達いないと趣味が拡がらない。
友達いる奴は自分で開拓しなくても勝手に広がっていくから楽で良いよなぁ
0111名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/26(日) 16:10:36.99ID:tDx1h6Km
恋愛相手・遊び相手・ご飯友など
大手のサイトなら大抵の人は見つかります

ジェイメル
不倫掲示版があり大手では不倫相手探しサイトとして有名
http://h5.ru/wc5

わく
誰かと一緒にご飯を食べたい時には「おねだりゴハン」が大好評。ライトな出会いから上手くいくパターンが成功の秘訣
http://h5.ru/wc6

はぴme
気持ちが伝わるタイプ検索が優秀、無料でどんどん写メでみれてしまう画期的サービスです
http://h5.ru/wc7
0113名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/26(日) 21:43:36.45ID:RolMs+ul
>>103
それかなりマシな方だぞ
不快に感じてる相手なら最初から隣に座って来ない
0114名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/29(水) 01:56:56.28ID:QXhZPGXk
平日のカップルってあまり数が少ないせいか、本当に容姿で選別されるんだなと
実感する。絵にかいたような美人と地味なメガネ男のカップルがいたわ
こんなもの見せられなかったら充足してたかもしれないのによ
本当生まれてきたくなかったのにふざけやがって
0115名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/01(金) 02:54:09.55ID:AIylc4L9
街に出れば可愛い女の子だらけでこんなにもたくさん若くて可愛い女がいるのに
誰一人手に入らないという現実につらくなる

そもそも出会いすらない
0116名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/02(土) 14:35:14.11ID:bIzVP+mO
友達も居ないのに彼女作ろうとかいきなりレベル上げすぎなんだよ
まずは友達を作ろう同年代が厳しければ年下でいこう
妖怪メダルかプリパラカードもってゲーセンにGOだ
0117名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/02(土) 17:10:40.60ID:KMS72RnE
>>115
すごく良くわかる
昔は自分にもきっと出会いがあって素敵な彼女が出来ると信じてた
だからいっぱい出かけた
でも結局は外でもボッチで出会いなんかなかった
可愛い子や楽しそうなカップルみると心のそこから何かの気持ちがいまだにこみあげてくる
0118名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/02(土) 18:53:24.85ID:y95TM3S4
お酒がお友達…
0119名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/02(土) 21:06:14.74ID:y95TM3S4
街に出ても、金ないし、彼女いないし、全然楽しくないが、
ほろ酔い加減で人間ウォッチングしてたら少し楽しめるかも。
その後は空しいが…
0121名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/02(土) 21:43:26.98ID:eU87E5E6
何故かみんな去って行った。
何故かいつも同じ結末になる。
とにかく何故か嫌われやすく避けられ逃げられる。

定職有り、役職名有り、預貯金有り、自宅に車も有り。

無いのは友達、仲間、妻子だけ。

実につまらなく満たされない人生だ。
0123名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/02(土) 22:02:51.62ID:eU87E5E6
>>122
私的な年賀状、メール、電話は一切来ない。
誰からも挙式の招待に呼ばれたことなどない。

仕事は充実してるし、職位もあり居場所もある。
みんなちゃんと接してくれている。
しかしそれは直の俺にではなく、役職という鎧があるから。

俺はワイワイ飲んで歌えるような私的な友達や仲間が欲しかった。
直の俺に惚れてくれる嫁さんも欲しかった。
お金や地位などあっても何の役にも立たないさ。
0124名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/03(日) 07:30:46.29ID:qY0cuSSN
なぜか嫌われやすい
なぜかみんな逃げて行く

全くこの2つに尽きる
0125名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/03(日) 14:21:02.08ID:7WJnC54s
>>123
嫁子、友達なしはデフォだろ。
一人飲みに行きなはれ。
0126名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/03(日) 18:04:36.45ID:a0aer0qc
街でものすごくかわいい子いたけど
それで終わり
二度と会わない
なんかむなしい
0127名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/04(月) 14:44:04.53ID:hiIVeUj1
さて、投票に行って来るんだが致命的大問題が発生した

「ロリコン魂」と書かれたTシャツしかない
そして投票所は小学校・・・  俺終了のお知らせ
0128名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/06(水) 17:06:42.40ID:yfSpIqaZ
風俗嬢となぜかゲームの話で盛り上がってしまった
久しぶりに楽しい会話だったなぁ
0129名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/06(水) 22:29:49.66ID:Gas1Piiz
>>127
急いで変わりのTシャツを買ってくるんだ
ttps://www.ttrinity.jp/shop/konamikanseyana/design/1499104
これで不審がられない。大丈夫
0131名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/08(金) 05:57:26.52ID:uYHfZqKN
老いて、主婦完了間近の彼女と孤男完成の俺が、経済的にポジションが反対称だという…ゴメンナサイね
0136名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/09(土) 17:51:05.43ID:hGonY76Y
俺は夕方から働く遅番だけど、同じ遅番の従業員5人全てに嫌われてる
今度新人が2人入るが、おそらくその新人達にも嫌われるだろう

俺より嫌われる人はいない
0138名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/09(土) 21:34:50.69ID:q2Oy+uVm
>>136
気にするこたあねえよ
俺もやたらと嫌われる
こっちがどんなに気遣おうが何しようが嫌われる
だからもう好きにやってる
いちいち気にしてられんからな
嫌いたきゃ嫌え
ぐらいにしか思わんようになったわ
0139名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 01:39:06.91ID:SXFLB0Jg
世間じゃ、友達いない=友達0ではないという真実

携帯に家族以外の番号が入ってないのが友達いないという事
これを常識にするべきだ
0141名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 02:13:19.62ID:SXFLB0Jg
>>140
本来それが友達いないと言う決定的証拠なんだよな
俺は、家族との連絡のためだけに持ってるのと、車の保険、車検
などのために便利だから持ってるだけ
0142名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 02:42:54.42ID:dpXk9xtu
ヒキニートなら判るけどたとえ友達ゼロだって働いてりゃ携帯無しという訳には行かんよ
0143星屑ちゃいな☆ ◆g/067OyV9g (雨が降り注ぐ世界)
垢版 |
2016/07/11(月) 01:16:39.89ID:L/G7yfrj
女に金を払わないと、こんなこともできないんですね?
           |  ', __
           !   ∨  `ヽ       _
.           !   /     \    /  ',
           !', ./  ,<つ-‐…‐-ァ    ',
 .         ! ∨ //ヽハ ',ヽγ¨f
          !  Y´/ /! | }  }ゝ _|      :.
.          ! 八从 / _ノ ノ ハ !   .|     !
           ∨ ゝ乂//`x´/  / |    ! ! ',
    ',    r-‐、 ノ__ノ z=ィ ,'  /  .|    !  ! ',
     ',.    >'ニとニ} ////.|  / .}  |    !  .!
     ',-=≦ ̄:::::::::::ヽ    .| /_ノ  |     !  .! |  |
      ',:::::::::::>r(¨`ソ、     ; }  } /  ./  .!  !'|  |
      }:::::Y´ ヽ`Y .}    ,' ;   !′ /  .,'  / |  |
.      |::::ノ   ',   | ̄|∨ /.. ノイ/乂 /  ./ .| ′
  と¨\ |`´     !   !  /‐'"   ムイ /ヽ /  ノイ
二ニ¨¨  ヽ!     .!   i /    -=彡ィ´ ヽ ノイ
二ニ    `、     .!   .i.′          :.
─-      ゙、    .!   ,′   /   ノ  ,'
 ̄ ̄ ̄\.  \  l!  ./    ./    '´  |
     ll ',   \|.! /   , '        |
.     |.l ヽ    >'´    .ハ        .| ',
     | .|.  ヘ       イ ',       ', ',
    ノ .|   ヽ    ,イ   ∧        ',',
   /  ,'    `‐-ィ      .ハ        ヽ ',
   .′ .′   Y         .',          \
  .′ .′    .|          :,        ヽ  ヽ
  ′ !     .|           :,             :.
  ,'  .|     .|          .>'´            ',
 ,'   ;     |        >´             }  ;
..,'    |    .|                     ,′ .′
,'    .|    .|    /                ノ  イ
      |    |   /               - '´-=≦
      |     |           _  -─ '´  ヽ   .!
     ;    |./     _ - '´      、       !
     ,'    /     '´         -=',   ',  ',
    .′   {   ./        .<     ',   ', ',
    ',   ゝ        ,ィ         ;    ノ_ノ
      ≧=-  > -=≦           r‐'_ ィ
                           ̄
0146名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 07:45:28.88ID:uudTr3P1
>>140
潔く良い
俺はスマホ中毒だから無理
0147名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 07:53:05.83ID:2z5hRc5L
コンビニやスーパーとかで常連になると
あからさまに俺を避ける女の子店員がいたりする
昨日も店内は仕出し中の若い女の子とおばさん
俺がレジへ行くとレジに近い女の子は中々来ない
その態度に呆れておばさんが遠くからレジへ走ってきた

俺が何したんだよ
数回このコンビニへ来ただけだろ
0148名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 08:10:34.95ID:AIuMoCpb
もうスーパー行くの辞めたら。
0149名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 08:13:16.79ID:AIuMoCpb
なぜかみんな逃げていくは昔からあったな。

高校生の時から・・・。
0150名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 09:54:46.48ID:vKGIQngf
>>149
後から人間嫌いになるような関係を築くよりはそっちのほうが良いかも?
0151名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 14:24:06.98ID:PpxhTdC+
昨日、一人で都会に出て、一人でコーヒーショップに入って、
一人で映画観て、一人で居酒屋で飲んで、一人でバーに行った。
バーたってprontoだけどな。
0153名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 20:22:43.46ID:udcgqJYa
>>152
しようと思えば出来るがしないのと、
したくでも出来ないのとでは大きな違いだ
0155名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/14(木) 01:53:13.59ID:5XduCL7c
負け組連中が徒党を組んでも所詮は負け組の集まりなんだよ
ガチホモチンピラボケ老人お前らのことだよ
3匹そろってると威張ってるがそれぞれ単独だと何もできない
所詮は一人で何もできないゴミの存在。
0157名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/14(木) 13:29:22.25ID:LlolaRTM
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0158名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/14(木) 13:29:37.91ID:LlolaRTM
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0160名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/14(木) 20:59:38.80ID:oVC1PolJ
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0161名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/14(木) 23:31:36.46ID:xUI6ZZji
21歳だけど友達いない
あるひとつの出来事に対してすごく後悔してる
0162名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/15(金) 02:08:46.09ID:AoGDNidt
俺らの場合は、何か自覚できない原因があって
それでもしばらくは周りの大概の人が気を使って、波風立てないようにしてる。

そのうち、誰かが気を使うのをやめて拒否反応を表に出すようになって
それを見たほかの人も、もういいかと気を使うのをやめるようになる。
この流れが、急に周りの態度が変わったように見えてるだけじゃないだろうか。
0163名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/15(金) 02:33:37.01ID:lAT+zhFE
>>160
なげーよ 誰も読まねーよこんな戯言
0164名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/16(土) 03:31:38.64ID:KSS6N54q
お前らの学生時代って
やはり右端の奴みたいに孤立してたの?

http://i.imgur.com/2iwTOA0.jpg
0165名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/16(土) 03:40:23.47ID:ZapYnAtS
あぁつらいな
0170名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/16(土) 23:55:30.09ID:gSIhGpJH
この季節、年下のパパと子供を見るのが嫌だな
プールや動物園、遊園地は特に。
0172名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/17(日) 03:17:51.65ID:tlmMLnet
俺の場合は初対面が一番好感度高くて、その後どんどん下がっていき最終的には嫌われてしまう
それが1人また1人と連鎖反応的に増えていき、周りが自分を嫌ってる奴だらけになる

職場にそういうの俺だけだな
他の人達は皆良好な関係をずっとキープして、和気藹々としてるのに
0173名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/17(日) 07:59:49.94ID:fZtrJnaP
俺の場合だけど、
血液型A型
長男
デブ
口下手

何重もの嫌われる要素を持っている、
と思っている。
0175名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/17(日) 12:01:26.35ID:wkpQmLxh
>>170
そんなトコに独りで行くのか?
俺は年に1回だけ撮影会で行くんだけど
同じ様なキモヲタが数百人居るからソコは気にならん
0176名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/17(日) 14:17:33.72ID:+DKyIGqv
夜中コンビニに集まって笑い合ってる奴らすら羨ましいと思っちまう
0181名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/18(月) 04:53:58.69ID:Wt5uQU+b
>>162
そうかもね
嫌われる理由が自覚できれば、表面的にだけでも変えられるかもしれないけど
その理由がわからないからね
0183名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/18(月) 15:12:02.24ID:a2uTHgda
>>170
猫の親子だと思えばいい
猫は可愛くても自分で飼うのは大変

俺は遠くから眺めるのを選んだ
0184名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/18(月) 16:13:18.93ID:iOvugEXc
暑いなー!
フランスの花火大会みたいに特攻したいけど
大型免許持ってないんだよねー
0186名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/19(火) 05:33:46.28ID:b6zJ6aOB
1人の許容量なんて、たかが知れてるんで、意外に日々追われてる
0188名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/19(火) 22:22:48.48ID:b6zJ6aOB
弾かれる場面がトラウマになってる…だったら、初めから独りでいい
0189ちゃいな☆ジェニオ ◆g/067OyV9g (雨が降り注ぐ世界)
垢版 |
2016/07/19(火) 23:34:21.83ID:BZrcnLyj
                                       ,
             __                   〈{
          >''"~ニニニ``〜.、              > '"´   ``〜、、
          /,ィl爪三 ¨ミメ、ニニニヽ           /    ,/\ 、 :  ヽ
       //ニニニニニニニニニヽ二 ∧       , : { :! {从{  _∨リ} i  :∨
      r'、_┌──:.、ニニニニ ∧ニニニ',        /'゙:∧{/⌒  ⌒  .リ、 :{〉;
     /// ̄ ̄ ヽ{ニニニニニニ',ニニニ:,      ./_| :,' {__,,,   -=≠ヤ:リヤヽ _
    ‖≠--     :} ∨ニニニニニ}ニ=-     ⌒| :} ヤ^´ '_ : : : :}i :|/  ``〜…=-
.    ∧/{ヾ`     } }ニニニニニ iニ=- ;       レ'ヤ 〉  iー‐ ヽ U ] ゙| ``〜、、- ``〜、、
     ヽ、__. . . . . .  ‖ニニニニ ‖ニニ.,′        ∧ h、 `、_ノ /| :| .: .: .: .: .:``〜、、 ”ミ=-
     ∧ー──┬ ┘ニニニニ /ニニ ‖        .∧`、〕iト、 ィi「 :| :}<ァ-、 .: .: .: .: .:``〜、、
.      ∧ヽ r--、!ニニニニニ アニニニ./          _レ゙__彡`)    ∨/´  ヽ .: .: .:``〜、、 ~"''
        ヾ|´  {ニニニニ /ニニ_ア゙          ,´   /- :._  ノ /     :}``〜、、.:``〜
        |  ,ノ=斗恣゙ニニ_ア゙           {  '., \    /  j{   :{‖     ~"''
            「心三三彡 ゙´              {、  :{  ^"''_^´   j{   ';゙   
        |  |    ̄                 ‖:ヽ :{ ____ `   7゙    ゙}
        |  |                   j「   :{〈/¨} } r--、 /  __ }
        |  |                     └,- 、_ヤ .:} } { [⌒.7゙⌒ /ニン゙
        |  |                    」  7L ゙:}_} ⌒))/   ,' ‖
        |  |                    '   { }::ヽ   `/    {  { /
        |  {                          {゙  `  .‖   /  :∨
       「`¨:´}                      i   :i     j{   /   ヤ^
       L  i|                      |   :! ー---j「   , ..:--  ヤ^
       |   i|                _,,.. -|   ;  ::::::::::,′ ‖__  }
       |   i|           ji斗fセチ゛ `、ニi   |≧=-- ‖ ‖ニニニニヽ}
       |   i|        __>'"´       ∨',  |ニヽニニj{   ,     `」__
       |   i|      i/           }::」 〈ニニヤニノ  {      {⌒``〜、、_
       |   i|      {            ;ア゙  {ニニヽ {   ∨     `        _`:、
      _, ニ|   i|--=ニL __ .ヽ __        _ア゙  r、 ヽ--、」   ` 、     :::::/- ..,,_ __)
  冫゙´ /{   i|   _ > ''*、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「//ノ ヽ」 〈ノヽ ヽ\ 〉   ノイ^
.  ,′  .(_` __、+''"~      ハ        `^^^´        `¨¨¨´`¨¨¨´
.  ',                 ,x'^
   ^'*。 _          ,x'^
       ̄ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨⌒
0190名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/19(火) 23:39:21.75ID:zP6aE83E
>>188
ああ、それ分かるな
やっと繋がりができたと思った矢先に
期待を裏切られて嫌というほど孤独、疎外感を感じさせられることの苦しさといったら・・・
0191名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/20(水) 08:45:29.94ID:Iu9bSOQG
>>172
おま俺
0194名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 12:19:41.41ID:g38idFco
盆休み中はアイドル撮影会に一度行っただけ
モデルさんとは一言も喋っていない
0195名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 01:27:11.88ID:NP65F649
孤男も数十年拗らせるともう流石に一人で出歩くのは慣れたな
ただ確実に嫌な思いをする場所にわざわざ出向くような真似はしない
0197名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 00:43:46.17ID:5ymHUYmS
そもそもそんなに出歩かない
夏は特に暑いし
0199名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 15:12:59.48ID:8YLwf4Lu
>>194
俺もこの前初めてレイヤーさんの撮影会に参加したけど孤男にはハードル高すぎじゃね?
他の人が「また来てくれたんだ〜」とか言われてる中、俺だけお互い終始無言で気まず過ぎた…
0200名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 15:22:22.01ID:bN8tjXHu
15年くらい前はモーターショウとかゲームショウでコンパニオン撮ってたな
面と向かってお願いしますって言って目線とポーズ貰って撮りまくってたわ
オサンになった今ではもうあんなマネはできんわ。。
0201名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 12:06:34.07ID:fz2lr7i0
マンガを読みながらゴゴティーでお菓子を食べる日曜のひととき
俺はしあーせだ
0204名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 21:18:54.44ID:oyt9QBV8
今日は一人水族館に行ったぜ。カップルとファミリーばかりだ。
0207名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 22:14:32.57ID:f9SO/LRH
そういう奴って最低限の協調性と集団行動の適性があって一人が好きなタイプだからな
0209204
垢版 |
2016/08/22(月) 01:38:40.77ID:vcSjB8TZ
>>205
確かに暗かったし、周りも魚ばっか見てたので目立たなかった。台風が近づいていた割に混んでたしなー。
0210名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 18:34:02.45ID:GxpI6Hsr
10万でスマホに機種変したけど、2chMate入れてこうしてちまちま孤男板見てるだけ。
LINE? Twitter? そんなものシラネ。
0213名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/21(水) 22:47:16.17ID:TRzUTeDZ
もう外に出る気力もないインドアの趣味がたくさんあるから
0216名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/20(木) 13:05:15.33ID:owSgMr2A
カメラ持って公園のベンチに座ってただけなのに職質されたわ
0218名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/21(金) 19:25:33.42ID:nw2mVDGL
「やらないか?」
0220名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/22(土) 09:10:04.95ID:IcJ4TX9X
暇だからネカフェでも行くかな
0221名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/22(土) 09:30:15.10ID:6Gqk94UG
他人と予定を合わせる手間が省けるので、いつも一人で外出
0222名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/23(日) 02:25:43.16ID:P4nOskaR

【国際】WHO、性的パートナーを見つけることができない人は障害者に分類★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1477149107/

【話題】30代男性 過去に経験があるものの、一定期間女性から遠のいているセカンド童貞率は5人に1人
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1477145639/

【海外】孤独が生んだ50歳男性の一人遊び ペットボトルからペニスが抜けなくなり切除―ホンジュラス[10/23]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1477152095/

非モテ・童貞・オタクたちの関係を破壊する女「サークルクラッシャー」はいかにして生まれたのか?
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1477153660/

【夫婦】旦那さん・奥さんがいない時のほうが気が楽?妻は約半数が「楽」 一方、夫は…[10/23]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1477154429/

【婚活】結婚を望む女性にモテる男性のボーダーラインは年収500万円から
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476946741/
0223名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/23(日) 10:20:55.08ID:ZTdeotse
昨日カウンター席しかなく一人で入れそうな洋食屋行ったら
二人組の客ばかりで居心地が悪かったお
0225名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/29(土) 22:14:37.45ID:fzjVCXrR
最近それもどうでも良くなった
友達が友達がって年齢でもないし
自分がしんどい時に離れていくような間柄だったから当分いらない
0226名前は誰も知らない
垢版 |
2016/11/01(火) 18:21:59.73ID:RdQ9YK/c
しかし腹黒い人間ばっかりで嫌になっちゃうよ
恋人どころか友達にすらしたくない女が多くて人間不信だわい
0228名前は誰も知らない
垢版 |
2017/01/01(日) 08:51:05.13ID:IQz+spks
転職で初めて地元はなれたからそのせいで友達も彼女もいないんだと言い聞かせてきかが
本当はそうじゃなくても今頃こんな感じだったんだろうなと気づいている。
0233名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/19(日) 20:30:54.00ID:xCE5b/9p
駅前のドラッグストアやブックオフにスーパー行って散歩兼買い物して来た
カップル夫婦だらけの中でも弧男弧女が結構いたし外に出て歩いて色々見たり買ったりしていい気分転換になって気が晴れた
おまいらも気にせずどんどん外に出てみろ
0234名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/19(日) 22:26:57.06ID:ypNmxckj
俺もブッコフ行って来た
発売は古いのに新品に見えるCDとマンガ買って来た
0235名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/19(日) 22:44:08.35ID:AILNVRIN
この世界の片隅に観てきたよ
0236名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/19(日) 23:15:12.51ID:AgvhxQ57
今からコンビニで買いだししてヒトカラしにカラオケ屋行くか…
0237名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/20(月) 01:55:25.30ID:lMmINCdC
都会はいいね何でもあって
0239名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/22(水) 15:31:45.10ID:0Cfm15ZB
新しく出来た回転寿司に行ったら1人で並んでるの俺だけだった
0241名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/23(木) 07:06:21.39ID:yHTYaYHo
公園かー。
新宿の某公園でコーヒー飲んでる時、何かおっさんがニヤニヤして
顔見て通り過ぎて、何だ?って思ったらまた来て「あっちで始まってるよ」って
言ってどっか行っちゃった。覗きのおじさんだったのね。
0242名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/23(木) 07:22:38.97ID:P5pSM6QZ
>>241
あんなとこでヤル奴いるんだw
てか、どんな時間に新宿の公園でコーヒー飲んでんだ
0243名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/23(木) 08:33:04.67ID:2AyN/Qxt
(・∀・)ニヤニヤ
0244名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/23(木) 14:28:45.80ID:yHTYaYHo
>>242
西口の都庁の裏って言えば解るかな?
公園っていうか休憩用のベンチなんだけど。
夜の8時くらい。次の日が休みの時は
そこでぼーっと過ごすのが気持ちいい。
0245名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/23(木) 17:23:22.15ID:NgtzInv8
夜の公園でぼーっとしてるのは池沼かノゾキかホモの不審者だけ。普通のヤツは公園でぼーっとなんかしてない。
0248名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 00:16:25.13ID:iAqKpP6P
友達いないのにどうして外出するのか。
一人飯なんて行っても意味無い
0249名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 00:27:35.09ID:JFJK9gkC
電車の座席がひとつだけ空いていたので座ったら
隣が身長180cm以上はありそうなデカいオッサンで
きつくて、きつくて必死に耐えていたら
「せまいところに割り込んでくるな」とか、でかい声で説教してきやがった

おまえが不必要にデカい体してるから悪いんだろうが
そんな立派な体格してるなら座席に座っていないで
立って吊り革につかまってろ、クズ
0250名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 00:43:31.72ID:iAqKpP6P
チビ男は悲しいね
0252名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 09:02:43.70ID:+quT+sdd
俺らの日頃の不満をエネルギーに変換出来る装置を開発したら
ノーベル賞も夢ではないね
俺らが怒れば怒るほど電力が蓄積されるとかいいね。
0253名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 09:15:00.59ID:dRw7DQhx
すたみな太郎にランチに行くと、独り焼き肉の方が、たくさんいるね・・・自分もそうだけど・・・。どこだったか忘れたが、しゃぶしゃぶの食べ放題も、独りランチの方はいらっしゃるの?
0255名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 11:47:10.85ID:W1x0BIZY
お金ないけど一緒に俺と歩いてくれる女っていないものだろうか。

それだけでも大分違うと思うぞ。充実度が!
0256名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 17:07:19.32ID:iAqKpP6P
そのためにキャバクラの同伴だのJKリフレだのがあるんだよ
0257名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/24(金) 19:30:21.37ID:WeRqlHrK
>>248
外出の理由になるし、気晴らしになるわけよ

安い回転寿司でも、握りたてを食べれば美味しいし、揚げ物だってアツアツで
食べた方が美味しいだろ

俺も友達ゼロだから、一人でたまに外食する
0258名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/25(土) 01:11:52.45ID:JrqrU2Gi
>>246
ホームレスみたいなギリギリのオッサンが飲んでるの見る
0260名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/26(日) 01:25:31.85ID:nUeFDeqN
2ヶ月に1回2連休があるけど、最近は実家に帰ることにしてる

交通費は高いけど、予定も友達もないし家族と過ごす方が良いわ
0261名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/26(日) 11:32:02.46ID:Fy6mG660
風俗行くか迷っていたけどおなにーしたら落ち着いて我にかえった
この金で焼肉でも食いにいくわ
0262名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/26(日) 17:08:02.78ID:DXfxhm7k
そんで焼肉食べ終わったらまた風俗行きたくなったりして
0263名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/26(日) 22:33:01.77ID:kLD8EE/6
やっぱ孤独は寂しいよな。
そんなときは立ち飲み屋に飲みにいく。立ち飲みは一人客多いから入りやすい。
0264名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/26(日) 23:01:42.26ID:WxAgjJAZ
俺はイタリアンが好きなのでよくそういった店で会社帰りに一人飯してる。
欠点は若い女の客やカップルが多い事。男の一人客はほとんど見ない。
0267名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/27(月) 22:43:03.46ID:jRbgj4v4
ワインバーとかたまに一人でいくぞ俺
変な客に会う確率が低いから多少オサレな店でないと
安い飲み屋だと来る客も程度の低いやついるから席に座っていてもわざとぶつかってきたりする
0269名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/28(火) 07:50:11.38ID:jZ6Fc5gC
「・・・・・・・お一人様ですかー?」
0271名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/28(火) 14:49:42.10ID:wUseZDtX
友達と縁切ったというか切られた
続ける自信がなくなった
0273名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/28(火) 19:36:16.45ID:EfsQyw/2
アパートに住んでるんだけど、隣の部屋に住んでた若い女が引っ越しする日、
若い男女数人が手伝いに来て、イベントでもやるように、楽しそうに作業してたよ。
俺は一人なんだな、と暗くなった

友達いないよりも、やっぱりいたほうがいいんだろうね
0275名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/28(火) 20:53:13.43ID:qJRQ/YUx
楽しむのがう上手な人の周りは常に笑顔が溢れているのです
0276名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/28(火) 23:21:20.38ID:0BvzryNq
>>273
僕45歳独身なんだけどさっきコンビニに行ったら
同じアパートに住む40歳ぐらい独身の女の人いたんだけど

勇気出して声かけた方よかったな?
てか、とにかく誰でもいいからセクロスしたいだけなんだけど
0279名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/03(金) 05:52:17.45ID:0oAEF4Oi
酒に弱いから帰り電車で立っているだけで辛い
0281名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/03(金) 10:44:30.98ID:RpeBjwZQ
みんなお店に入ったら店員に話しかけること出来る?

例えば世間話などの簡単なやつ。

俺はそんな簡単な事もやらない。
0282名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/03(金) 12:25:30.19ID:m7LVkybJ
>>278
いっぱいかはわからないけど、居酒屋で一人で飲んでいる人は珍しくないよ
しゃぶしゃぶも一人しゃぶしゃぶしている人もいる
カラオケも一人カラオケプランがあるお店もある
昔に比べると行動範囲は広がっているよね
0283名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/03(金) 22:11:32.89ID:5CVco6mo
スーツ着た若くもないけどカッコいい系の男が
よく渋谷とかで1人飯1人飲みしてるの見る。
どうゆう人なんだろ。
0284名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/03(金) 22:37:28.07ID:HL9YMgRG
ただのリーマンかと
0285名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/04(土) 00:22:18.29ID:zKtpLVAW
立ち飲みとか、カウンターメインの居酒屋なら1人客多いと思うよ。
たまに隣の客と話し込んだりとかあるし。
0287名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/04(土) 23:12:03.88ID:pA9wQX7G
>>286
俺もAVにある旅館でマッサージ嬢におっきしたおにんにん見せたら

本番まで持ち込めた件wwwwwwwwwwwwってのが本当なら
旅行を趣味にしたい
0288名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/05(日) 00:06:21.43ID:pSTrJkGb
買い物して外食して気晴らしになったつもりだったのに
ベビーカー押しながらしりとりして歩いてる夫婦見たら暗い気持ちになって泣きそうになった
0289名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/05(日) 08:57:44.05ID:S09xipQg
旅先でスナックの入り口を恐る恐る開けて「席空いてます?」って言ったら
「いや、満席!」って怒鳴られた。
立ち去ろうとしたらどっかのおっさんが来て開けて「空いてる?」って言ったら
「どうぞどうぞ!」って案内してんの。
顔で客を選んでるのかね〜?
0290名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/05(日) 09:37:13.85ID:BzToHr4O
30代後半になると子連れの同年代の家族連れを見るのがつらくなる
0291名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/05(日) 14:51:12.06ID:hCNtaacW
>>287
君にはおにんにんがあるのか?
僕にはおちんちんはあるが、おにんにんはない。
0293名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/05(日) 23:17:39.60ID:DlCSGM4W
>>289
個人経営の店だと常連さんを優遇するのはよく見かける。ゆったり席を指定したら断られたけど、後から来たJJYはOKだった。
0295名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/07(火) 04:13:44.36ID:fM6Oqx7x
週末に映画みて本屋いって満足
意外と孤男見かけて安心
0296名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/07(火) 05:34:19.79ID:GYpHL0I8
>>253
さとのしゃぶしゃぶ食べ放題ならあるな
すたみな太郎もある
0299名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/08(水) 20:04:51.29ID:14mDj0qJ
彼女いない暦年齢の俺が結婚を考えるのがまず無理で、

同年代と比べるのが何とも無意味。
0300名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/08(水) 22:37:26.18ID:FfPHhi9t
友達がいた時期もあったが気が合わなくなってからは距離置いたよ
ある程度の年齢になれば友達でいることに息苦しくなる
0301名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/09(木) 04:33:21.60ID:1O+l6hRf
結婚しちゃうと世界が違っちゃって付き合いづらくなる
こっちも独身で見下されたり気を使われるとムカツクから自然に会わなくなる
0303名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/11(土) 03:22:34.43ID:iBlIvYEn
>>300>>301>>302
分かる分かる分かる!

自然に疎遠になったな
孤男とまでいかんけど、最近は孤男っぽくなった

自分の場合は高校までは常に友達たくさんのありふれた子だった
だが失恋してしまってPTSDみたくなって失恋を思い出すのが嫌で高校の友達みんな切った
それが孤男の素地の始まりだったかも

社会人になってからも仲良くなった友人みたいなのはいたけどね
結婚だとか転勤だとかで疎遠になったね
0304名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/11(土) 09:17:37.74ID:tQE4sE6b
いずれ縁が切れるって初めからわかってるから
絶対に金は貸さないし個人情報もひけらかさない。
なるべく自宅に呼ばず、外出先で会う。
最近の人間って、ある日突然メールやTELの返事をよこさなくなって
縁が切れるからもう誰も信用しなくなった
0306名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/11(土) 23:03:15.12ID:F6jslA2o
友達だと思ってるから頼ったんでは?貸して上げられるお金があって羨ましい
0307名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/12(日) 20:02:18.01ID:no7a4AHq
>>300
>>301
ほんまそれ、先日42になったけど、俺の場合40辺りからそんな感じ。
友達はだいたい結婚して子供も居て当然正社員。
こっちは独身で契約社員、もう情けなくてな。
30代までは割と平気だったんだが、40を境に急に惨めに感じだしてなw
LINEも退会したけど、数ヶ月に1回、メシでも行こうとかメールくる。
色々理由つけて断ってるけど。
0308名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/12(日) 20:03:43.77ID:no7a4AHq
もうほんと放っといて欲しいんだがね、1人でひっそりと生きて行きたいんだわ。
0309名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/12(日) 20:09:36.30ID:iPz4+Cxc
>>308
なんか老いぼれみたいだな。
0310名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/12(日) 20:21:11.78ID:no7a4AHq
>>309
確かにおじいちゃんみたいかもね。
仕事がかなりキツくて体調がいつも悪く、精神面もやられてる気がするんだ。
今の仕事辞めれば変われるかも。
まあでも休日家にずっと篭ってる訳ではなく車でウロウロはしてるよ。
0311名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/12(日) 20:23:44.75ID:ob/T91CJ
気持ちだけは常に若くいたいものだな
気持ちが老いると見た目も益々老いる
0312名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/13(月) 03:22:18.27ID:SKNS4ytO
電車で、まあまあ美人を見た。
その人、俺の一列前のボックスシートの二人席に座った。
その人の隣の席は男の俺でも座りたくないタイプのオッサンが座ってた。
容姿が悪いというかデブというか。羨ましいぜ。
0313名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/13(月) 19:24:45.85ID:B9dzffkZ
>>307
話が合わなくなるんじゃないかな?

独身だと、奥さんや子供の話についていけないし、向こうも気を使うだろうし。
仕事にしても、社員で働いてる人と派遣じゃ話が合わなくなると思う。
0314名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/13(月) 19:45:57.94ID:PXERDmH3
>>313
そうだね、それは俺も感じてるし向こうも感じてると思う。
だから放っておいてくれて構わないんだけどなぁ。
0317名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/14(火) 05:21:20.18ID:W2Okp4Ep
くだらないマウンティングwwwwww
0318名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/14(火) 07:47:49.88ID:wKVT7lU2
どーせSEXなんかやる相手居ないんだから包茎でも困らないよ
0320名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/15(水) 22:50:52.45ID:orzRUM4P
対象スレ:◆孤男HAPPYライフ.13◆ [無断転載禁止]&copy2ch.net
ID:ziqqG7LL

163 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2017/03/15(水) 15:19:14.92 ID:ziqqG7LL [1/3]
僕は腐ってる人たちに向けて、
楽しいことはいっぱいあるよと紹介をしているんですよ。
友達のいない孤男にも、友達に影響されて始める趣味、と言うモノを提供したい。
まあ僕の善行のひとつですよ。

165 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2017/03/15(水) 17:46:53.52 ID:ziqqG7LL [2/3]
YouTubeでレコード関係の動画を大画面に映しながら2ちゃんん。。
今宵も酒と音楽とネットがあれば文句は有りません。
ところで黒霧島って「酒とはこうあってほしい」って感じの理想の酒だねえ。

166 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2017/03/15(水) 18:41:22.42 ID:ziqqG7LL [3/3]
アナログレコードプレーヤーってモノにはハムノイズが付くもんだと思ってたんだけど、
スピーカーで聴く分には全く聞こえてきません。(ヘッドフォンは無いので)
こう言うところは、やはり日本メーカーの最新式って事でしょうな。
ヤフオクなんかで手に入る過去のハイエンドよりも、新しいのが良いんじゃないかな。
0323名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/19(日) 13:15:28.87ID:/n8hVqys
出掛けて外で昼食ってるとこだが世の中案外おひとりさま居るな男女関係なく
0326名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/20(月) 00:52:00.68ID:sJcWBUAy
俺もそうだなぁ
特にこの10年でお一人様の敷居が大分低くなった
時代の流れで必然的に気楽になっていくと思う
0327名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/20(月) 06:34:16.25ID:xaPPxAIY
でも髪切りにいって友達とか彼女のこと聞かれたらどうするの?
0328名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/20(月) 11:24:38.22ID:msH0yGX5
俺が聞かれたわけじゃないけど、隣の席の10代の男が、
アラフォー女の店員に彼女どうたら聞かれてて、どうせ面食いやろー(関西弁)で聞かれてた。
別に散髪屋探したいも、今もその店で切ってもらってる。散髪屋探すのってムズイ。
次もそんな店員居ても不思議じゃないし。
0329名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/20(月) 19:39:05.03ID:WtkL52Ib
外食はチェーン店の安い店ばかり。バイトの店員はすぐやめちゃうから、
気楽だよね。
床屋は千円カット。この店もすぐにやめちゃうから気楽
0333名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/01(土) 10:39:51.12ID:kbKTA8AK
好きなミュージシャンが死んだら死にたい。後追いするほど好きって意味じゃない。
若い頃から好きなミュージシャンが死ぬ。俺も歳喰ったなって実感する。
しかも、このスレの住人。良きる意味あるのかなー。
好きなミュージシャンの音楽ライブ行ったら、周りはババアばっか。しかも子連れ。愕然とするよな。
0334名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/27(木) 08:29:29.56ID:PjJcz5HW
うちの自治体、半透明のビニールで名前書いて燃えるゴミを出すんだ
さて、ダッチワイフを捨てたいんだけど困ってる。見られてしまう。
材質が燃えるゴミだから、燃えない日に出すと自宅前に戻されちゃう
どうしよう
0335名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/27(木) 08:54:05.54ID:LAW75PV4
>>334
材質にもよるが
浴室でバラバラに…
または清掃局に問い合わせて持ち込み などと釣られて見るアフィ
0339名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/27(木) 23:18:46.93ID:a9bnB1de
>>334
いや 俺の場合 それ見た上の階のキャバ嬢が

こんなの使ってヌイてんの?やりたくなったら私に言いなよ!って
世の中何が起きるか分からないもんだって
0341名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 10:47:12.95ID:29aH+Qx1
いい流れw
0342名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 12:32:05.59ID:0+SzV1N2
いい流れであることには間違いないけど果たして出来るのかな?
0343名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 20:28:24.31ID:jwyjvaa+
つーかお前等
友達もいないのに抵抗無く外出できるってむしろすごいな
俺は友達と一緒じゃないと遠出なんてする気にならないし怖い
0344名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 20:37:07.30ID:0+SzV1N2
友達いたらいたで気を使わないといけないだろう。

一人だと気兼ねなく散策できるんだよ。外に出て空気を吸ってくるぐらいじゃないと
負のオーラが消えないだろうww
0345名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 21:19:51.00ID:jwyjvaa+
いや、一人で散策なんてするほど心に余裕ねーわ…
外出大嫌い。
一人で外出するといつも鬱な気分になる
というわけで俺はヒキコモリなんですよ
0346名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 21:27:35.48ID:0+SzV1N2
元々お独りなのにこれからすぐに団体思考に切り替えろとか
かなり無理げー。

心に余裕が無いならしょうがないだろけど、散歩くらいなら出来るんじゃない。

お金が有れば食べ物巡りも出来るだろう。家の中にばかりいるのも我ながら

良くは無いと思う。
0347名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/28(金) 23:14:30.76ID:Gw5NRjfH
>>346
いや 俺の場合一人で散歩して公園の便所でおしっこしてたら
小2ぐらいの女の子が3人入ってきて
おじさんおチンチン見せてって笑いながら言ってきたけど
世の中何が起きるか分からないって本当だな
0348名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 08:15:51.90ID:SZlHPwGy
見せたら外にいる親に喜んで報告されて、即逮捕なんだろか?
理不尽すぎる
0349名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 08:56:13.29ID:aP8vDhpy
>>343
いた頃も自分の趣味は一人だったからあんまり抵抗はなし
0350名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 09:15:26.81ID:csrg6uBu
348

あんまりそういうこと考えないで生きたほうがいいぞ。

そんなマイナー思考でいるともっとその状況になるからな。

見せる馬鹿はいないだろ。もっと自分を大切にしたほうがいいぞ。

そんなわけのわからない小2学生に。(マジレス)
0351名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 10:50:39.63ID:LGpHbT0b
>>334
俺はゴミの収集作業員をやってるけど、仕事中にゴミ捨て場にダンボール箱が置かれてて
不法投棄じゃないか確認するため開けてみたら中にダッチワイフ(女の胴体だけのやつ)が入っててビビったことがある
妙にリアルで重量もあるから一瞬、バラバラ死体かと思ったわw
あれはゴミの種類としては可燃ゴミの扱いになるけど、捨てるには細心の注意が必要だなw
0352名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 14:49:18.12ID:BHGbPTX0
>>351
下半身は無かったの?
ダッチワイフの下半身ってどういうふうに造ってあるのか気になる
0353名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 15:48:13.85ID:tRP/jWAp
おまえら、
ビデオテープって、ど〜してる?
DVD変換してる?
懐かしい映像とかもったいないじゃん???
で、こんなトコ見つけた!

★★http://pcassist-tachikawa.jp/dvddub.html
PCアシスト立川

古いビデオテープをさ、
★持込でも★郵送でも、DVDに焼きなおしてくれるw
デザイナーさんがいて、
『タイトル+タイトル画』も付けてくれるw

既成とオリジナルとあってさ、
1)絵心のあるヤツは自作の絵でもOK!
2)ガキんちょの絵だって、バッチリ
3)写真だって決まるぜ

おれ、近くだから、思い出のビデオテープと絵を持ち込んだ。
涙出るくらいカッチョええwww
PCアシスト立川〜〜〜〜〜〜おすすめだぜ!!
0354名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 19:29:58.86ID:3FWFbF5M
せっかくの連休なのにヒマだ

友達がいる人は一緒に飲みに行ったりするんだろうな。
俺にはそういう人が一人もいないw
0356名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 22:09:21.00ID:DJwiC5sX
おらも一緒ちょっとはなれた場所に調べて1人で飲みに行ったが、店が混んでいたので
入らずに空いてるラーメン屋で食って帰った。
0357名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 22:11:56.33ID:C0s36Ur3
カウンターのある店探して外食するのが楽しみだわ
ランチだと一人客が多くて快適だわ
0359名前は誰も知らない
垢版 |
2017/04/29(土) 23:04:22.70ID:HHd5KxMc
某ショッピングモールによく行くけど家族とかカップルばっかり泣
数年前は友達いたけどその時はおしゃれなカフェやら定食屋とかよく行ったな
他愛もない雑談をしながらの食事はぼっちで食べる時よりも何倍も美味しかったな
0360名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/05(金) 01:04:07.07ID:cUapLxeX
モールでの買い物は出来るけど入ってる飲食店はムリ。行ってみたい店もあるんだけど。一人だとどうしても制限あるよなー。こじゃれたカフェもキツいし、夜だと焼肉、洋食系、エスニックとかもムリ。食べに行きたい店色々あるんだけどなぁ。。。
0361名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/05(金) 01:10:19.94ID:cUapLxeX
>>359 家族やカップルが多い場所は居心地悪いし行きにくいよね。
普段あんま気にしてなかったけど、言われてみればやっぱぼっちじゃない方が食事楽しいね。

テーマパークとか行ってみたい。
0363名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/05(金) 21:07:23.26ID:PsiKqzw5
行ってみたいなあ
牛角、磯丸水産、さくら水産、ガールズ居酒屋、フーターズ、ロボットレストラン、バーレスク東京、相席居酒屋。
0364名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 06:52:14.62ID:+I4jXk0A
>>363
ランチなら行けるんじゃ?

飲食以外でも一人だと行きたくとも行けないとこあるよね。

美術館、映画は一人の方がいいが、動物園、水族館は平日なら一人で行けるけど多分誰かと行った方が楽しい。
テーマパークとか一人じゃ絶対ムリ。TDLなんて子どもの時家族と行ったっきりだなぁ。
0365名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 08:09:48.74ID:wr2SlYi+
遊園地は一人で並ぶと他人と乗り物が隣の席になるからキツい
0366名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 09:53:08.84ID:QKHBKAMO
>>363
相席居酒屋以外は一人で入れるだろ。
磯山水産はチェーン居酒屋にしては好きだ。
0367名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 10:10:33.38ID:B5vkXkxN
友達いないのにわざわざ外出かよ…
そんなんだったら誰かと友達になればいいのに
0368名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 12:19:56.60ID:pBf1tBAL
自分の事を話さないといけないから嫌
0369名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 17:45:53.27ID:e9IDVzD1
>>361
一緒の事思ってる方がいた。楽しそうにしているカップルの中で表情一つ変えずうろついてる自分
。。自分は損得感情でどんどん友達きっていったらいつのまにかぼっち。
前は1人の方が楽だなと思ったけど時間がたつにつれて後悔。やっぱりせめて飯食べるだけの友人はほしいね。
テーマパーク自分も行きたい。本当に楽しみたいって気持ちがあれば楽しめそうだけどね。
遊園地の乗り物とか自分が好きな漫画の博覧会とか
0370名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 17:53:32.44ID:e9IDVzD1
>>360
自分もモールで飯は大丈夫。飲食店は友人がいたときはいろんなとこいけてた。
まあラーメン屋とかならいけるけど、カップルがデートの時に使うような洋食屋は
入れない。そもそも1人じゃ外食する気にもならないけど
0372名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/06(土) 23:18:53.07ID:BVUMd69A
>>371
道徳の時間に見たあの番組だな
あの主題歌には当時から違和感があったな
そんなに簡単に友達になんてなれる訳がない
0373名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 00:04:47.37ID:Ke27ONLU
>>372
だよな

知らない子がやってきて遊ばないかと笑って言ったって
今じゃ警察にソク通報だもんな
0374名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 01:01:20.68ID:vuzKD7yD
オッサンならともかく
同じくらいの年齢の子供が来ても通報しないだろ
0375名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 06:58:01.20ID:9Hx/2gqy
>>369
テーマパークとか遊園地とか行きたいけどなー。。。
乗り物乗ってる時間は楽しいだろうけど並んでる時間とか園内を移動してる時間の方がずっと長いからなぁ。
0376名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 08:42:44.60ID:9Hx/2gqy
>>370
洋食とかエスニックとか好きなんだが行きにくいんだよな。平日ランチなら平気だけど平日行きたい店に出掛ける程時間ないし。休日開店直ぐなら大丈夫かとお目当ての店に行ってもカップルとか女同士とかばっかが並んでたりしたら、その場で引き返しちゃうね。

ラーメンなら全然平気だけどラーメンは全然好きではないという。。。
0377名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 10:48:22.05ID:VHjW4e0J
カップルや女がいるところへ独りで堂々と入っていくのが漢ってもんでしょうが
キモオタやおっさんの群れと飯食って楽しいのか
隣に女載せて観覧車とかジェットコースターとか雑魚のやることだろ
0378名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 15:22:18.78ID:qE5dVuKf
強がっちゃって
0379名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 15:33:33.82ID:vuzKD7yD
俺はイタリアン好きなんでカップルや女ばかりの店でも平気で行ける。
むしろ土方とかニッカポッカ穿いてるような職業の人が多く集まる店のが苦手
0380名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 17:01:04.07ID:KLiyZj1l
昼間に人妻グループの横でおっさんが一人パスタとか つれーぞ
0381名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 17:08:23.88ID:vuzKD7yD
パスタは締めかな。
ワインをデキャンタで、生ハムカルパッチョやスズキの香草焼きなど注文し一人飲み開始!
0382名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 18:37:49.34ID:qqg+BQ7f
イタリアンといいつつ激安ファミレスのサイゼリヤ行ってそうWWW
そんな大昔の定番書くくらいじゃ
0386名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 21:56:30.02ID:fERKNpEV
>>375 >>376
待ち時間はたしかに1人で待つとなると退屈そうだね。むしろ乗り物に乗るときは1人の方が爽快感を
味わえて楽しめそうだけど。チュロスとか1人で食べ歩くのも(笑)

ラーメン嫌いなんだ。それなら洋食とエスニックがメインになるのか。ランチ以外に行けないとなると
深夜営業とか。さすがにそれも難しいね。休日に行ってそういう団体がいないことを願うしか。
0387名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 22:02:07.27ID:fERKNpEV
8年ぶりぐらいにびっ○りドン○ー行きたい。食べるとこ隠せる
ようになってるから一人で行ってもばれない。しかも薄暗いし。家族、カップルなんて怖くない。孤男におすすめ
0389名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 23:35:15.59ID:ZOHXAulO
一人飯は全く出来ないが一人でスナックとか行くのは全然苦じゃない
0390名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/07(日) 23:38:23.82ID:q3mgv4fF
>>386
ジェットコースターは2人ずつ詰めて乗らされるかもしれないから以後ペアがズレて恨まれるかも
0391名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/08(月) 19:30:49.37ID:mXgWT3CD
>>390
うわ〜 そんなんやられたら居た堪れないな
0392名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/08(月) 19:57:18.62ID:2p974hm3
>>387
兄弟の家族と行くことがあるがあんまり美味しくない
0393名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/08(月) 21:15:21.44ID:sLIEBeeT
カップルが別れて乗るぐらいなら一本遅れて乗るだろ
わけわからんぼっちの隣に座るわけない
0394名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/08(月) 22:20:31.33ID:mXgWT3CD
>>386
カレーと寿司もよく外食するがランチ問題無し。焼肉とか先述の洋食、エスニック等は開店直後の客の少ない時間帯に行ってる。タイ料理ベトナム料理とかってランチ種類少なくてディナーが充実してるからホントは夜行きたいんだけどな。。。
0395名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/08(月) 22:32:41.95ID:mXgWT3CD
>>381
周りカップルだらけでも平気なのか。心臓強いな。羨ましい。一人飲みはよくやるしその時美味いもん食いたいが行けるのはカウンターメインの居酒屋、焼鳥屋、バー位だもんな。そーいやイタリアンもディナーの方がずっとメニュー充実してるよね。行きたいけど行けねー
0396名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/09(火) 01:23:26.76ID:5I+9TfeW
近場の動物系カフェ行こうと思ったら男性の一人客は入店制限かかってた…
ぼっちごときに癒しは勿体無いってか
0397名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/09(火) 02:12:37.70ID:iOd466BO
誠心誠意真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。もし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。

◆総合ランキング◆
【最新調査第1位】ハピメ https://goo.gl/RzClfj
・累計会員数1400万人
・業界No.1の人気と実績を誇る婚活・恋活サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・サクラなし、迷惑メールなし
☆登録無料☆

【登録無料】で、日本最大級の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能が利用できません。
0398名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/09(火) 06:37:04.03ID:Dihj2Qc+
>>390
そんな状況になったらしばらくたちなおれないわ。こっちが全て悪いみたい
>>392
あの不味い味がいずれくせになるよ
>>394
確かにカレーと寿司屋なら1人で来る人いるね。全く気にせず入れるわ。
開店直後の人が集まる前なら空いてるんだ。その手使ってみる。たしかにランチ
は安いけど、エスニックのディナー食べたことないから食べたい。ウマ辛そう
>>396
差別じゃん。女性に下心ある店なのか。でもぼっち(オッサン)でネコカフェ行ったことあるけど
地獄だった。客はカップルと若い女の集団が大半。猫はオッサンに興味なく女の所へ
0399名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/09(火) 07:22:44.23ID:J34zH/ar
>>398
行列必至の店だと前書いたみたいになっちゃうが、そこまでじゃなければ開店直後客数人だったりするしね。食べ終わる頃には周りがカップルと女性客で満席だったするけどw
値段もそうだけどエスニックランチはワンプレートごはんモノと麺類くらいしかないじゃん。オレは炒め物とか魚料理とか色々食べたいんよ。
0401名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/10(水) 13:34:50.07ID:RR0HvAKj
>>396
癒されたいならサボテン
0402名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/11(木) 08:26:52.84ID:UQ63RzKt
新宿さぼてんおいしいよ
0404名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/11(木) 10:59:01.23ID:A7np7cBy
この板で長年に渡って住民に迷惑をかけてきたクソコテ
流刑囚 ◇BwVSe8xac2(現在はrWL8wKJbOA)が特撮板および映画作品板で
長期間荒らし行為を働いてきた人物と同一人物だと判明したので
少しでも住民のみなさんのお役に立てればと思い、書き込みをさせて頂こうかと思います

特撮板・映画作品板のゴジラ関連スレでたびたびスレの流れを無視して
「平成ガメラは政府のプロパガンダ」だという自説を執拗に連投し続けたことから
あちらの板ではプロパガンダという単語をもじってプロパンもしくはPと呼ばれています

今夏公開された映画、シン・ゴジラの公開前後に関連スレで大暴れをしたため
スレに現れるたびに構わないように注意喚起をする流れが出来たり、専用の隔離スレが用意されました
一連の荒らし行為で住民から相当なヘイトを集め、今もなお彼を嫌悪する住民も少なからず存在します

下記が特撮板の住民が立てたP隔離スレです
Pの文体を見て頂ければ、彼が流刑囚と同一人物であることがお分かり頂けるかと思います

【平成ガメラ】プロパガンダについて語る【憲法9条
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1459559118/

怪獣映画のプロパガンダについて語るスレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1463331663/

怪獣映画のプロパガンダについて語るスレ Part.3
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1466841416/
0405名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/11(木) 10:59:17.55ID:A7np7cBy
特撮板のIP表示付きのワッチョイが導入されたスレに書き込んだことで居住地域とドルオタであることが判明
(ちなみにPはそれまでアイドル文化やオタクをゴミであるかのようにこき下ろしています)
どうやら彼はベビメタ含むさくら学院出身のアイドルがお好みの模様です

(ワッチョイ 6d8b-oK17 [106.185.123.78])
http://hissi.org/read.php/sfx/20160731/ZWZPSFJjN3ow.html

(ワッチョイ 106.185.123.78)
【BABYMETAL】中元すず香 Part31【SU-METAL】
http://hissi.org/read.php/idol/20160303/Q25sUWxjbVMw.html

(ワッチョイ c17a-VzEl [106.185.123.78])
【さくら学院】武藤彩未 15【初代生徒会長】
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160716/NGZ2VUpqUk8w.html
【さくら学院】森ハヤシ 7年目【担任】 [無断転載禁止]
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160719/ZFhBQnA5MHkw.html

(ワッチョイ 5b7a-Z7EN [106.185.123.78])
【さくら学院】武藤彩未 14【初代生徒会長】
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160627/WHVSSEdDZHYw.html

上記のドルオタ発覚とスベることを切に願っていたシン・ゴジラが大ヒットを記録したことで
徐々に勢いを失っていき、ここ一ヶ月半くらいはゴジラ関連スレには出没していません(おそらくですが)

ゴジラ関連スレを荒らさなくなった代わりに最近はツイッターで活動している模様です
(当人曰く荒らしではなく言論活動とのこと)
下記が隔離スレの住民が発見したPこと流刑囚のツイッターアカウントです
https://twitter.com/kyotoanda

・アラサー
・ドルオタ
・長野県松本市在住
・自称自営業(誰も信じていない)
・クリエイターになりたかったがなれなかった
・そのため、優秀なクリエイターに嫉妬している(特に映画監督の金子修介と樋口真嗣)
・精神疾患持ちで自立支援医療制度を利用し通院している

上記が特撮板・映画作品板での荒らし行為で発覚したPに関する情報です
これ以外に情報がありましたら参考までに教えて頂けると幸いです

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/alone/1450867694/
もしくは
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1471946535/
こちらの隔離スレに書き込んで頂いても結構ですので、今後現れた際の対策として
この板の皆様と情報を共有していければと思います

長々と連投をしてしまい大変失礼しました
0406名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/12(金) 00:38:45.89ID:UKZ62fUt
風俗行ったらお客さんガマン汁すごいね!って言われたけど

人の見たことないから多分本当なんだろう
0407名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/12(金) 08:59:48.82ID:nb2mgvb8
ガマン汁は凄くない方が衛生的で良い様な気がするけど。
ガマン汁凄い禿散らかしたキモオタオッサンのフェラなんて躊躇するだろ。
0408名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/12(金) 12:23:48.57ID:tbjZezoS
女にすごいって言われたからって書き込むなよ
気持ち悪いだけだろ
0410名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/13(土) 01:14:54.06ID:JWYGtaim
喫煙者で缶コーヒー飲みながら口臭肥溜め並みにきついのに風俗の話風俗嬢の感想悪口言って笑ってる先輩後輩
その口臭テロでよく風俗行く気になるね
0411名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/13(土) 04:58:51.46ID:wOOJh7nJ
>>410
聞き流すアビリティは持っているけどくさい息に耐えるアビリティがない
0412名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/13(土) 18:45:33.45ID:sKLdnbj5
俺が近くで話すとみんな眉間に皺寄せてまばたきが激しくなる
0414名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/14(日) 08:22:17.25ID:PoN/C/p2
高田純次みたいなおっさんになりたいよー
0416名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/14(日) 09:58:03.76ID:/cClykIW
レベル1 ぼっち吉野家 
レベル5 ぼっちラーメン
レベル12 ぼっちファミレス
レベル16 ぼっち回転寿司
レベル25 ぼっち焼き肉
レベル40 ぼっち居酒屋
レベル55 ぼっちクラブ
レベル69 ぼっち花火
レベル88 ぼっち海水浴
レベル99 ぼっち成人式
レベル200 ぼっち心霊スポット
レベル500 ぼっちイスラム国

海水浴まではいけた
0417名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/14(日) 10:14:23.88ID:KNwGO/yc
ぼっちラブホは意外と 余裕だった もっとお一人様のラブホを増やすべき
ラブホというよりはオナホだったが
0418名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/14(日) 12:08:08.29ID:yEGEi5Ve
ボッチスキーはよくやってた。
4人掛けリフトで3人仲間に俺1人とかよくある。
0419名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/14(日) 16:22:00.98ID:SGfquNKf
>>417
試写室でよくないか?
0421名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/14(日) 17:25:14.06ID:uGy0M4rF
ボッチカラオケ。歌がうまいなら楽しめる。あと女店員達の
レジ裏での陰口を気にしなければ
0424名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/15(月) 00:02:32.12ID:n2cIgWQf
一人で並んでるときに後ろに大学生男女4人組みとかきたら最悪だろ
0427名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/15(月) 05:37:15.59ID:AzT67VBz
何を今さらこんな議論
自殺したくなりたいならどんどん行け
0429名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/15(月) 09:48:04.69ID:RkAGxVk+
休日は夜外出がデフォ
深夜帯の仕事のほうが向いてるかも
人に会いたくない
0431名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/15(月) 21:54:31.55ID:h9HYfo8K
>>416
ファミレスはそんなに高くない
ファミレスを恐れていたら、出張した時食事ができない
0432名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/15(月) 23:50:01.80ID:JAkN6xCJ
ぼっちジブリ美術館は、堪えた
幸せが集う場所は、自分の惨めさが際立つ
0435名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 02:24:31.26ID:tvAi4FtT
>>416
ファミレスまでは余裕で行ける。
回転寿司は行った事なくてルールがよく分からないからいつも尻込みしちゃう。
0436名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 03:15:23.64ID:1LWkc3Nb
同じ事ばかり言ってる障害者
0437名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 04:06:48.96ID:vxPLcLSH
趣向性の強い芸術家の展覧会は綺麗な女のコも一人で来ていたな
0438名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 09:09:45.24ID:1QURw2d9
回転寿司って本来はぼっち客相手の商売だったのに
テーブル席ばかりになり家族やグループ客相手をメインにしてる最近の店舗は入り辛いのも分かる。
ラーメンだのアイスクリームだのもはや寿司屋ではないな。
寿司自体も昔の方が美味かった。
0440名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 11:13:17.62ID:Pu70TlbY
回転寿司で昔のがおいしかったとかナイナイ昔は干からびたのが平気で回って来てた
0441名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 11:39:13.50ID:5Fj9+N3k
回転寿司ならアキバのマグロ人おすすめだよ。
カウンターでタッチパネルで注文できて最高!
味も旨いし。
0442名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 12:00:46.63ID:8F7H9wu1
ボッチネコカフェきついよ
周りはカップルとjdの団体ばっかり。その輪に入る勇気もなく
自分はどうしたらいいかきょどきょど。仕方なく隅っこで遠くから
猫を触ってる女性達をじっと見つめる
オッサンがネコに好かれることもなく、たまに1人でいるネコに近づいても逃げてく
何にも癒されないし、落ち込むし金の無駄でした
0443名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 14:19:40.69ID:KZKNUuUg
回らない寿司屋にいけば?
0445名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 15:28:06.11ID:mKmtwV9z
>>442
喫煙者は猫が寄ってこなくてきついかもね
マタタビという合法ドラッグおすすめ
0446名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 15:46:41.45ID:f6N+rMKy
ボッチ登山は上級者の世界、夏に山小屋を利用しながら1週間
0448名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 21:14:06.14ID:PpgOzdhU
回転すしはひとりようのカウンターあるから
ファミレスはないから行かないほうがいい
時間ずらしたほうがいい
0449名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 23:10:22.45ID:KSCClsBZ
俺は昔から一人だから外食しようなんて気になったことがない
0450名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/16(火) 23:23:14.43ID:FATt4GAD
俺はテーブル席に座れるならテーブル席を選ぶ。
カウンターは何か狭苦しい
0451名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/17(水) 10:57:12.37ID:2HukUkjR
俺には余裕の「お一人様こちらどうぞー」
他の客には「えっと、おひとりさまーーですかね?」
0453名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/17(水) 21:42:09.39ID:QiOB0xyc
一切気にせずにテーブル席
回転率なんぞ一切気にしない
0455名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/17(水) 21:57:30.88ID:InBjbR83
>>452
23ぐらいから今38だから同じくらいだ
0456名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/18(木) 19:20:13.63ID:+Ds4mwSy
俺はほとんどチェーン店の安い店しか行かないんだけど、
入店するときに、店員に一人の客であることを伝えるために、人差し指を一本立てる。
「一人です」って言うのが、恥ずかしいから

まぁ、チェーン店の店員なんてみんなすぐやめるから、「この客はいつも一人だな」
なんて思われなくていいよ
0458名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 02:08:58.39ID:pCc7ivda
海を見ながらのんびりサンドイッチを食べていたらトンビにサンドイッチを奪われる……
0459名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 07:39:12.99ID:COeqO7D1
タッチパネル方式の回転寿司か食券制の店しか行かない
入店から退店まで一言も話さずに食事を終えるのがいい
0460名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 08:30:50.68ID:SGVQDVwH
普段会話が少ないせいでたまに会話すると要領を得ない発言で相手を困らせてしまう
発言前の脳内推敲がポンコツ。
0461名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 09:54:53.81ID:fdgIq+qn
取り合えず支払い時だけでも美人と話せると嬉しいけどな。
みんな違うのか。
0462名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 10:52:49.60ID:SGVQDVwH
コンビニでレジ選ぶとき可愛い女の子がいるほうを選んでしまう
選ばなかったレジの子とも目が合ったりするので気まずい
0463名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 14:24:05.68ID:wHQkgreP
>>462
ああそれ、テレビでモニタリングしてたな。
実際かなりの差があるらしいぞ。
0464名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 15:07:50.74ID:52NSI2eN
モニタリングはやらせ
0465名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 22:59:27.38ID:EEw46Qm8
夜のコンビニって窓に姿映るじゃん

それで俺が常連にしてるコンビニで買い物して
若い女子店員がありがとうございました!って元気よく挨拶してくれたから
俺 嫌われてないなって思って出口の方に歩いて行ったら
窓に俺に向かって若い女子店員が中指立てて舌出してたた姿が映ってたわ
0467名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 23:18:26.90ID:lQrT7u/G
だるまさんがころんだみたいに何度か振り返ってやればよかったんじゃね
0468名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/19(金) 23:38:28.49ID:TjB+8wBr
コンビニレジなんて誰でもいいわ
テキパキやってくれたら
0469容姿だけは良いもの
垢版 |
2017/05/19(金) 23:44:38.36ID:bO3tALEW
逆に俺は若い女のとこ避けておばさんや男の方へ行っちゃうわ。
0470名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/20(土) 01:32:05.49ID:xESUuFv9
>>469
今日スーパーでティッシュ買ったら
レジのおばさんが優しく手を包むように
お釣り渡してくれたよ
0471名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/20(土) 02:44:06.14ID:5ooYLRTJ
ぼっちとは直接関係ないかもだけど
昔、ボッチでファーストフード行って早々とパフェ頼んで
店員がキッチンに入っていったんだけど、また別の
若い女店員が俺に向かってきてご注文は?って言ってきた
いや今俺パフェ頼んだじゃんって
よほど早く帰ってほしいのかな
0474名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/20(土) 06:38:26.81ID:y7YQ5+Fp
店長だけに報告だと「〜ちゃんだめだよーw」で終わってしまう
本社に連絡してレシートのコピーを抗議文と一緒に送付。
後日、本社の人間と共にその瞬間の防犯カメラの映像を見せてもらって
事実確認をさせ、あとはしつこく本社、店、本人を糾弾しよう。
0475名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/20(土) 06:41:39.58ID:3jaDXcst
つーか、コンビニのレスとかファーストフードのレスとか
それ全部コピペなんだが
自演で伸ばしてる糞スレか?
0476名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/20(土) 13:14:46.00ID:y7YQ5+Fp
うん
0477名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/22(月) 10:22:49.37ID:rlmOvwQH
昔は抵抗あったのにいつもまにかひとりでどこにでもいくようになったな。
0478名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/22(月) 18:11:28.79ID:nm0JWsmD
友達は別にいなくてもいい
せいぜい仕事の会話ができる同僚ぐらいでしょ?
社会人になれば友達という概念が無くなってくる
せいぜい飲み仲間とかそれぐらい、あるいはオフ会みたいな単発のその場限りの会合とか
人脈作るのは全く別の事
0480名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/22(月) 18:50:16.20ID:vPQWj1FV
休みなもんで神社にお参りに行ってきた
願い事したのは彼女ができますように
というのと親友ができますようにというのや
0482名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/23(火) 08:04:07.38ID:zYq2GNeC
昨日会社の飯会で女の中男は自分一人。
もちろん金は自分が出すんだけど昨日は特別孤独を感じた。
ペちゃくちゃしゃべる女の口もと見ながら早く帰って焼酎飲みながらhulu見よと思った。
0483名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/23(火) 08:58:34.04ID:aTgJrI6N
毎月はじめの休みは
地元の神社と崇拝神社と出雲大社(東京)
をまわる
数年やっているが
勿論良いことなんてない

いや疫病神に取り付かれてる俺の場合は
御参りをしているからこれで済んでるのかもしれない
0486名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/24(水) 09:43:58.36ID:xkxa4xFD
会社の女なんか初めから糞じゃん
性欲処理なんか風俗で充分だもんな
0487名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/24(水) 14:48:38.48ID:ylNMlDil
だけどやっぱり風俗はオナニーの延長であって素人とのSEX(特に気心知れた恋人)とは爽快感が全く違うんだよなぁ。
時間を気にしないのもあるがプライベートでのSEXはシャワー含め一時間じゃ終わらんよ。
0489名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/25(木) 00:00:35.29ID:psGlNqxF
俺も一回でいいからセクロスせがまれて

今日は疲れてるんだって拒否してみたい
0490名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/25(木) 04:10:56.48ID:JcaaLcMW
>>487
1時間コースのゴミ虫クソ貧乏人wwwwwwwwwwww
そんな悲惨人生よく死なないで生きてられるwwwwwwwwwwww
0493名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/25(木) 09:54:48.24ID:gcX2zbwp
めるぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今現在アクセスしてる人にメールを送れる)
http://s.id/338

まっくす
LIKE検索が新登場! 【望む相手】を登録しておくと、その条件に合った女性が、LIKE検索に来た際にあなたのプロフィールが一覧に紹介される
http://s.id/337

効率のいい方法
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2,3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。
たとえば、
『最近はポケモンGOにはまっています。』
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で
『僕も最近かなりはまってましてついにラプラスをゲットしましたよ。出現場所や捕獲した方法など教えましょうか?』
というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来ます。
0494名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/25(木) 09:55:04.25ID:gcX2zbwp
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
無理と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう、気が合う、ノリが同じ!にみせるわけです。
ある程度話が進んでいけばそのうち自然に会う流れになります。会ってしまえばほぼ成功と言えます。相手は既にあなたの内面に興味を持ってるわけですから。
0496名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/26(金) 10:54:43.63ID:50lNMrA8
去年の正月から9キロも太った
0497名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/27(土) 23:39:29.93ID:CVbIFsPH
ここまで孤独だと、異性にストーカーされた方が幸せだと思う。
0498名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/28(日) 00:36:37.30ID:v9mhy287
ストーカーする女ような女って
逆にこっちが振り向いたら逆にドン引きするよね
待ってましたとばかりに
0500名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/29(月) 03:59:32.88ID:3NnKqoYn
>>497
ストーカーの恐怖を知らないからそんな事が言える。
0504名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/01(木) 00:23:07.86ID:ijRw1EyD
一人遊園地ってマジで可能なん?
今日挑戦したけど無理だった
0505名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/01(木) 01:21:04.16ID:+wGqgCBg
>>504
その勇気だけでも賞賛に値するわ
ウェイ系グループと 乗り合わせのロープウェイをボッチで経験した俺は もう二度と 勘弁だがな
0506名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/01(木) 02:24:57.52ID:5c5ZBhjK
焼肉なんかむしろ一人の方がいいぞ
特に食べ放題なんか焼く板のスペースが狭くて
多人数だとかなり効率悪いと実感する
0511名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/02(金) 22:05:35.27ID:FsEl1FRg
この、与えられたカードで勝負するしかないのさ
10200 02111 1222 E[0.5] d[1]
今回買った5口の中では最高の判定だとよww
0513名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/03(土) 00:30:28.77ID:T+1INK2p
食べる物自体の味がそっぽにいってしまうステージは御免だね
0514名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/03(土) 06:50:46.73ID:E05D9TJn
おまえら自分で料理しないのか?
孤男なら料理は必須だぞ。
食いに行く煩わしさから解放されるだけでも捗る。
0515名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/03(土) 07:56:30.67ID:IAWW0gcv
その通り。
自分で料理すれば厨房で鼻くそ入れるいたずらとか無いし、
他人の目を気にしないし、自分のペースで食べれるし、
何しろ味付けは自分の好みに出来るし調理技術を持っていれば
バイトも山ほど募集してるから食いっぱぐれない
0516名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/03(土) 18:42:47.33ID:cNa/mLm+
自炊と外にいくのはまた別
0517名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/03(土) 19:19:52.38ID:l6LANZSs
おまえらの手も借りたいワ。
「いじめ殺し」を許さない社会にしようぜ!!!!
       ↓
上松煌(うえまつあきら) 作
★「九月の葬奏」(1作目「友だちを〜」と共に、作者の出生の本懐です)★
http://slib.net/71188

『作品紹介から』
 初作の『友だちを殺した』と共に、作者の出生の本懐といえるものです。
世間を震撼させた「多摩川・中学生虐殺事件」に衝撃を受け、日本社会に警鐘を鳴らし
たくて書きました。
時間のないかたは、後半〜末尾にかけての主人公の「独白」をごらんください。
社会のあり方、人間の人間たる倫理正義・矜持襟度・慈悲情愛の大切さを、死をもって
訴える場面です。 問題提起の性格上、過激・苛烈な表現があります。 2015年。
作順では5番目。

プロフィール 
http://slib.net/a/21610/

社会が傍観者ばかりになったら、コワイでぇ!
0519名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/05(月) 19:21:26.21ID:h9teQwz3
ただの貧乏な引きこもり。
0520名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/09(金) 23:09:15.21ID:JymV5utj
https://ddnavi.com/news/368745/a/

この本の友達いない人のところ読んで
なるほどとおもった
0521名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/16(金) 23:24:01.09ID:zVLGeQ8j
みんなボッチ飯気にしているんだね
リア充もボッチ飯気にしているよ
違うのはリア充飯も多いことだけど
結局、ずっと一人飯が気になるんだろうね
0523名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/17(土) 03:02:22.81ID:42KwX0Yp
たまには一人も楽しめるのと
いつも一人しか選べないのは全然別世界
0524名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/17(土) 11:58:29.57ID:PhERQeVq
>>523
だからぼっち飯よりも、いつもぼっち飯になるのが辛いんだよね
店員からすれば、どちらも一人飯なんだけど
0528名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/01(土) 08:34:06.67ID:dTAevN/V
最近の大学の食堂ってぼっち席があるんだね
良い傾向だよね
昔はサークル単位で占領とか本当に糞な環境だったからな
0529名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/01(土) 09:28:05.42ID:liIY9cJK
ボッチ飯など気にしていない
ただ数人掛けのテーブルしかない店だと入りづらいのが不便なだけ
鍋なども注文は2人以上とか多いし
そういうのがなければ一人の方がずっといい
0531名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/02(日) 00:12:08.58ID:s1ajvvK5
>>523
これ、その通り
世間に浸透してほしい言葉だな

気軽に友達いないと平気で言える奴って大概、世間話平気で5分以上できる奴
つまり友達いるのに、知り合いカウントしてるんだ

本当に友達いない奴は、死にたくてたまらない糞つまらない人生で
0532名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/02(日) 00:15:57.74ID:s1ajvvK5
芸能人でたまに「友達いない」宣言する奴いるけど
本当に友達いなくなったら、1週間でノイローゼになる
そういう奴に限ってな
0533名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/02(日) 07:35:50.78ID:iYk/1KEh
本当に友達がゼロだったら芸能界なんか普通行けないよな
蛭子さんですら実際は知り合いが多いんだからね
漫画とかも孤独のグルメだとか、本当の俺らみたいな弧独とは
ちょっと違うんだよなー
0534名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/02(日) 09:14:53.03ID:9C5gxl9v
そうだな。
ほんとに友達いないってのは俺みたいに休みの日でも常に一人、誰とも電話をすることすらない。
会話も苦手で3分も雑談なんてできない。ネットですら書き込みはするけど会話はあまりできない、こんな奴です
0535名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 16:42:29.42ID:4z8OqZVd
ガラケー、去年の10月に機種変してから今日までこっちから発信したことが無い
たまに広告メールと親族からの着信があるだけ。
0537名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 20:11:04.58ID:+ndS6QaC
京都か奈良に行くと2分の1の確率で外人に道を聞かれる
0540名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/17(月) 07:24:55.39ID:ew4U+TCl
いい傾向だ
0541名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/17(月) 07:51:31.23ID:dD7uKM5t
イヤホンしながら音楽聞いてると一人で何かをやっても別に気にならない
0543名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/17(月) 12:22:02.15ID:8MoPB6UT
リア従なやつらは連休中は昼間から彼女や嫁さんとセクロスしてんだろうな
0544名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/17(月) 12:55:00.37ID:wfmmV+Lb
もし仮に友達が出来て一緒に旅行しても
独りに慣れ過ぎているので会話も無くて
相手に持て成しも満足もさせることが出来ず
最後は結局また独りになるだろう。
0545名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/17(月) 16:02:30.15ID:9l98PY3F
独りで外出するのも虚しいし
かと言って家に居てもつまらん
いつものようにオナニーして寝るだけの三連休だった
0546名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/17(月) 17:15:07.53ID:bNhFMkDN
何処へ出かければ楽しいのかすらわからん
結局釣りぐらいしかしない
0548名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/18(火) 07:07:34.53ID:q4UkjNY9
近所のスーパーに買い出しくらいしか行ってない
涼しかったし楽しかった
0549名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/18(火) 08:49:53.44ID:7J37n/GE
この時期に外出してもロクなこと無いよね
DQNも増えるし家に居た方が安全だよ
0551名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/23(日) 08:11:11.12ID:mID3kZEx
どっちもゴキブリみたいに出てくるよ
0552名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/23(日) 09:15:38.20ID:nm6wp6jQ
あんなやつら後ろから変顔してやるわ!
0553名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/23(日) 09:35:12.36ID:nm6wp6jQ
今から独りでモスバーガーでもいくか
0554名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/23(日) 10:28:43.29ID:bYAQZfkz
一人で出かける気になるだけまだすごい
出掛ける気なんておきない
0555名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/23(日) 17:54:52.06ID:vK+x5Y+i
1人焼肉が恥ずかしいという風潮がよく分からない
みんなでわいわいしながら楽しく焼肉を食べるのがスタンダートなの?
1人でこっそりとゆっくりと噛みしめて食べる焼肉もいいじゃないか
0557名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/23(日) 18:48:57.23ID:OPgFbg9J
居酒屋に一人で行って意気投合が一番いいよ。

その逆で意気投合できなくて喧嘩まで発展したら本当に何とも言えないんだけど。
0560名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/24(月) 10:28:30.39ID:+KimvZjD
きっと・・・・見えてしまう人なんだよ・・・(怖)
0562名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/24(月) 10:47:59.86ID:T21g4UQm
ぼっちで飯を食いに行くことに抵抗はないが
友達と一緒に食べる飯の方が何倍も美味しく感じたのは確か
飯行くぐらいの友達はやっぱりほしいよ
0567名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/24(月) 18:11:28.53ID:+KimvZjD
マイナスとマイナスがくっつけばプラスになると思ってるのかね?
0568名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/24(月) 23:08:56.74ID:ur66yN/1
いっつも一人だから外食しようなんて思わない

人見知りだから出前の人と顔合わすのも嫌だし
だから自分で飯作ってます
0570名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/25(火) 08:19:27.60ID:1DtjWR47
1人だからとか関係無く貧乏だから外食しようと思わない
スーパーとかの弁当食ってる

料理の腕あがりませんごめんなさい
0571名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/25(火) 23:48:15.01ID:7X2a0id1
単純に自分好みに出来るからメシは自炊だなネギ山盛りとか塩分控えめとか
0572名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/26(水) 07:07:06.33ID:OWnoDsd2
和食に中華にイタリアン守備範囲は広大だぞ。
クックパッドがあればモンゴル料理だってできそうやらないけど。
0573名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 07:38:26.96ID:fwoPwQhl
めっちゃくちゃ色んなものを混ぜ込んだ「多国籍料理」って店を造ったら流行るかな?
0574名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 09:43:54.71ID:FVcv3L6S
>>573
クックパッドで各国の代表料理ベスト3を極めろ。
10カ国なら30品のメニューけっこうゴージャスだろ?
0575名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 18:04:46.03ID:ngBhyvbj
女子中高生には嫌な顔されるし、
20ぐらいの女も何だか遠い場所にいるような気がするし、
18-30ぐらいの女は田舎のこの辺にはいないしで、
出会いがない。そもそも50部屋ぐらいあるこのマンションにも
若い女は一人も住んでいない。一人もだ。見事に一人もいない
近所のスーパーにも若い女店員は一人もいない

俺は31だが今の20くらいの奴とか中高生って
俺らとは中身とかが全然違うんだよな。時代が違うから
ネット時代とかスマホ時代だから
0576名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 18:09:23.29ID:ngBhyvbj
高校、大学、大学院と来て組織に所属して働いてれば
昔の知り合いや中高の同級生なんてどうでもいいだろうな
過去の知り合いはたくさんいるはずなんだろうけど。
地味な女だからFBフレンドは50人しかいないみたい
リア銃風の明るい女だと知り合い500人とかだったりするけどw
音楽とかRQとか人前出る仕事してる女だと知り合い2000人だよ?w

俺は昔のこともばっちり覚えてるけど、他人の女を見れば
大人の現在状況しか分からんし、学生時代の様子や
勉強してた痕跡すら分からなくもある。今それなりのレベルにあるなら
昔に色々勉強したり、練習してたはずだけど
0577名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 18:14:58.92ID:ngBhyvbj
1500円のイタリアンを食べたよ
イタリアンって言うかフレンチに近いけど
結婚式場だけど男性客は俺一人だけさ
あ、息子連れてる家族がいたか
一人で行くとちょっと抵抗あるけど、みんなで
行けばどうって事ないんだろうな
0578名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 21:56:15.85ID:ngBhyvbj
一日外出ても誰とも出会わない
仕事上に女がいなかったら後どうするんだよ?
友達とかもいないから紹介もない
俺は99%郊外にいるけど、街行けば何か変わるのか?
0579名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 22:03:17.76ID:oPYYi7vm
>>578
変わるかも…
0580名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 22:14:04.36ID:ngBhyvbj
母親と一緒に大きいライブ見に行ったが
同じバンドが好きな人が集まってる特別な場でも
知らない人と話すことはないんだなぁ。そういう空気はなかった
もちろんミュージシャン本人とも物理的精神的に距離が遠すぎて
口を利くこと何ぞありえない

小さいライブだとやってる人と話すこともできるし、
知り合いになることもあり得る。俺もギターとか音楽やってきてるしさ
0581名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 22:16:37.18ID:ngBhyvbj
>>546
時間があっても結局何やるかって言うのが重要になる
結局に何もしない。金との兼ね合いも大きい
趣味をやるのか、どっかへ出かけるのか
インドアはよくないと思う。俺は釣りにはいかないなぁ
どこでどういう釣りやるの?
0583名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/04(金) 05:59:24.09ID:O7TdbVAX
一人飯余裕とか言うけど
地元のリア充同級生とかが来そうな
所だと、それこそ吉牛でも無理だろ?
0584名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/04(金) 11:37:02.31ID:1KmHePo3
それだからわざわざ違う区まで行って買い物したり外食してる
以前まで近所のスーパーをよく使ってたが、たまたま運悪く俺が一番苦手だった
中学時代の同級生と出会ってしまった。しかも彼女も連れてたから
俺が去った後にその彼女に色々吹き込んだだろうな
あいつはおかしな奴だったとか。なぜか苦手なやつほどよく会ったりしちゃうよね
0587名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/04(金) 20:06:32.44ID:WWkU8q29
帽子をかぶるだけでだいぶカモフラージュ出来る
0588名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/04(金) 20:54:57.69ID:TVX6BZHq
夜700円出せばチェーン店でも選択し広がるんだけど、
ファミレスレベルの家でも作れレベルのもの
わざわざ食べてもしょうがないと感じるから、

結局500円のカツ丼か弁当になったりする
500円はギリギリセーフだけどチェーン店で600円はなんか高いんだよなぁ・・・

おいしい店でも夜だと一人じゃ行きづらいし・・・
0589名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/04(金) 20:59:45.15ID:TVX6BZHq
昼ランチ行くんじゃなくて夜に外食するべきなのかなぁ?
ただやっぱり夜は一人じゃ行きづらかったりする
店の選択肢がひどく少なくなるんだよなぁ

夜は割高になるのもいやなんだ。同じものなのに値段が上がって
割高になる
0591名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/05(土) 22:31:21.58ID:HRwH97US
一人ライブ行ってきた。暑くて
熱中症になり掛けた上、シートが硬くてケツが痛かった。しかも狭いのに、後ろはメガネデブ、右はあの逮捕されたハッカー似のデブ、左は故、金正男似のデブ。前はただの幅広デブ。金正男の腕が何度も当たるし、肉がはみ出して来て鬱陶しかった‥

なんか悪い事したかね‥
ライブもイマイチだったし‥
0593名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 00:45:16.12ID:sdVMqrQE
>>592
ももクロ。暑くて吐き気したし、やっぱり真正モノノフじゃないとだめなんかね。ロッキン外れた腹いせに、緑が見たくてチケット取った。
0594名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 06:10:21.91ID:wVETqG0v
>>591 デブは暑くるしー!
0595名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 09:50:43.66ID:7nNV+JQf
酒に酔ってタンスの角に足の小指ぶつけて捻挫した
0596名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 13:25:46.75ID:ObbTK/UN
男女関係なしにぼっちが意気投合しやすい出会いの場所みたいなとこないのかね
ぼっち同士で自然と会話が生まれるみたいな
職業訓練とかジムとか釣りが思い浮かぶ
0597名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 13:48:51.58ID:qHN6MRwT
>>596
俺もそういう所いろいろ考えたり行ってみたりしたけど
そんな場所なかなか無いんだよね
0598名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 13:52:49.53ID:ObbTK/UN
>>567
なかったんだ・・・
考えてるのと現実はやっぱり違うのか・・・
0599名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 17:28:31.98ID:AJjFcmU+
カルチャースクールみたいなのって今はないのかな
年齢層がどうかわからないけど同じ趣味嗜好の集まりなら話も弾むんじゃない?
0600名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 17:33:44.75ID:uCY1Tr8D
ロッキンジャパンって行きたくてもいけない人いるのか?
ライブなんて巷に溢れてるのに、行きたくても行けないって言うのは
すごいよなぁ
普通だったら席余ってるくらいじゃないの?ホールとか
スタジアムでやる人レベルだと席はキツキツで溢れる人も出てくるのかなぁ
でも人が1万人とかいれば10人20人なんて誤差の範囲だけどなぁ
当日来ない人とかもいるだろうし
まぁ座席があるライブだと、自分の席って言うのがはっきり決まってるしね
どれだけ席があろうがね。
0601名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 17:40:36.76ID:uCY1Tr8D
>>596
バーとかそうじゃないか。行ったことないけど
人と強制的に接点のあるイベントとかもそうなのかも
ただ、リア銃系のイベントはすごく気持ち悪い雰囲気が漂ってる
イベントに行かないなぁ。金がない、田舎
イベントには客以外にも主催者とか出演者とか何らかの
仕事で携わる人がたくさんいるわけだよなぁ。10年前は1年くらい
イベント関係の仕事してたんだよ
0602名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 18:02:42.84ID:ObbTK/UN
>>599
最近もあるみたいだね。チラシとかよく見るよ
そういうスクールに通えばぼっちにはならないだろうからいいかもね。探してみるかな
>>601
バーいいかもね。そういうリア充の雰囲気が漂う場所はあえて避けて静かに飲める
とこ探してみようかな。そういう仕事してたら、リア充向け、ぼっち向けのイベント
ってやっぱりすぐ分かる?
0603名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 18:11:54.35ID:2ieWFbfU
バーに来る客=非リアじゃないぞ。
友達も彼女もいるけど一人飲みも好きってのも多いし。
それに常連同士でコミュニティーができてたりもする
0604名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 18:40:27.16ID:uCY1Tr8D
>>602
ぼっち向けイベントなんてものがあるのか分からんが・・・
そういう趣旨のものってあるのかね。最近の時代のトレンドかも?
基本スポーツ関連だったから。他こまごまと。最末端だけどね
俺がいた会社のイベントへの関わり方も、バイトの俺の立場も

集まって楽しむこと自体が目的じゃなくて、○○フェアとか
展示会みたいな目的があって来るとかそういうのもあったし
0605名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/06(日) 18:48:45.94ID:eF7APA8K
そういう場で、
見ず知らずの人と意気投合して
関係を築ける人なら、そもそも孤男にならない
0607名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/07(月) 17:51:04.31ID:011tMZ+l
居ない居ない婆
0608名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/07(月) 19:19:01.34ID:L/CD/d/b
俺はお酒が好きで、一人で居酒屋に通ったこともあるけど、
コミニュケーション能力がないから飲み友達もできなかったな
0609名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/07(月) 21:21:59.90ID:RRsTZ4Af
友だちができない孤男と友だちに会いたくない孤男は根本的に違う。
0610名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/08(火) 08:08:03.98ID:M8V42ne3
>>600
ロッキンは、駐車場と基本セットだし、今回は、アーティストがかなり良いし、チケットは売り切れてるよ。キャパはいくらでもあるけど、多分安全考慮して枚数絞ってる。

雨や雷ならざまぁなんだがな(笑)
0611名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/08(火) 22:46:26.28ID:ofwwdoyR
ネットやってると物が進まないが、
読み込みとかクローム固まってる時間とか
相当長いんだと気付いた

今だって10時10分に席座って、ブラウザがずっと固まってて
復旧に20分以上掛かったし。ありえないだろ、そんなの
多分毎日ネットの読み込みで30分〜1時間はロスしてるんだと思う
情報を取るなら本とか雑誌の方が効率はいいか・・・
雑誌だったら興味ない記事とか絶対読まないしな。ネットだとレベル低い
HPとかもそれなりに見えてきちゃうのよ
0612名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/08(火) 22:49:07.56ID:ofwwdoyR
ライブって出る人のほうが楽しいんじゃないか?
俺もギター弾けるけどさ。ライブは一度もやったことない
俺はライブ行くだけじゃなくて、自分がやれる能力があるんだよ
楽器弾けない人はミュージシャンにやってもって聞くしかできんが
0613名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/08(火) 23:01:39.34ID:XgIRABhA
今日は疲れた。銀行行って車の点検出しに行って洗車もして。全部一人でできることばかりだけど。
明日はお城を見に行くつもり。この時期だから、平日とはいえ混んでるかなぁ。
0614名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/09(水) 05:48:28.87ID:f0geGhpi
リーマンの視点。経営者の視点
余剰産業従事者の視点。よくない仕事をしてる人の視点

色んな立場からの視点があるな
俺は零細自営業なわけだが、大きいところのリーマンだったら
また世界が違ってみてるのだろう。気分が違うと言う
0615名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/09(水) 05:55:18.06ID:f0geGhpi
俺は一体何になりたかったのだろうか?
リーマンだろうか?大学教授だろうか?
音楽やってるけど、ミュージシャンになりたかったわけじゃない
プロじゃないけど音楽やってる時点でミュージシャンではある
そして今は相当うまい
0616名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/09(水) 05:56:08.98ID:f0geGhpi
あるいはかつて何になりたくて、今何であって、
今何になりたいかと言うことである
不動産オーナーになりたいだろうか?
0617名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/10(木) 01:38:45.64ID:wrLkZcWo
一人の人生でテレビも見ないので
世間や時代と言うのがわからない
どこのサイト見れば最近の流れが分かるんだ?
0619名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/10(木) 01:46:57.46ID:wrLkZcWo
安倍だろ?そのくらいは知ってるわ
もうじき変わるかも知れんがw
日銀の総裁だって知ってるわ
日経新聞は読んでる。でもそれだけだと
何となく社会の流れが分からない
まぁ芸能人のスキャンダルとかそんなの本当に
どうでもいいんだけどな。何でメディア使ってやるんだ?
まぁ雑誌とかなら分かるが、テレビ使ってやるんじゃねーよ
テレビの枠って公共のものだろうに
0620名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/10(木) 01:49:40.53ID:wrLkZcWo
メディア出てるような有名人も
本気出せば会えると気付いてしまった
金も時間も掛かるだろうけど
田舎の人間だからさ。

ツイッターにいるようなかわいい女も舞台
やってたりするなら、行けば会えるのだ
今度最近売り出し中の歌手が近所のスーパーへ来るらしい
見に行くか迷うな。実際に本人と対面するわけだから
その人自体が地味だからファンも地味なんだろう
0621名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/10(木) 06:37:37.65ID:wrLkZcWo
自分の将来をもっと真剣に考えるべきだったなぁ
何になるべきだったのだろう・・・
まぁ金持ちになりたいとは思ってた。今から何を目指せばいいんだろうか・・・
何かをやっていく先で出合ったり知り合ったりする人
0622名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/10(木) 07:27:55.59ID:hG0rbzJv
中国人みたいにマナーもへったくれも無い連中の方がいきいきしてやがる
嫌われてもずうずうしく生きてる。でもそんなふうになる勇気は微塵も無いんだよね。
0623名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/11(金) 00:14:02.63ID:QyIu8NGL
今だとさ、経済とか学んでるし金の稼ぎ方とかが
分かるわけじゃない。勉強もしたし。
儲かるものが何故儲かるのかが分かるし
まぁ自分ができるかどうかは別だよ。コミュ力とかコネとかあるし
あとまとまった資金がないとできないとかさ
何やるにしてもコミュ力とか人付き合いが苦じゃないのは
前提条件なのかねぇ・・・・
俺にコミュ力あったら今頃年収3000万だよ
0625名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/12(土) 04:08:20.52ID:K7ipfGvW
めるぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今現在アクセスしてる人にメールを送れる)
http://pics.ee/vc5k

まっくす
LIKE検索が新登場! 【望む相手】を登録しておくと、その条件に合った女性が、LIKE検索に来た際にあなたのプロフィールが一覧に紹介される
http://pics.ee/vc5t

◆効率のいい方法◆
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2,3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。
たとえば、
『最近はinstagramにはまっています。』
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で
『僕も最近かなりはまってます。インスタ映えするいいアプリいくつか知ってますからよかったらそれ教えましょうか?』
というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来ます。
0626名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/12(土) 04:08:36.43ID:K7ipfGvW
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
無理と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは、相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう、気が合う、ノリが同じ!にみせるわけです。
ある程度話が進んでいけばそのうち自然に会う流れになります。会ってしまえばほぼ成功と言えます。相手は既にあなたの内面に興味を持ってるわけですから。
0627名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/15(火) 18:06:29.39ID:mu00OF1M
代休だったから、一人で美術館と水族館行ってきた。大雨に振られたけど、中々楽しかった。ただ、混みすぎなのが‥

後は、水族館のレストハウス行ったら、何名様ですか?と聞かれて、一人。って言った時の店員の反応が笑えた。え、一人ですか?とか言われたし(笑)
0628名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/15(火) 19:29:10.70ID:gaKAs+A1
>>627
世間ではまだ連休なんだよね。俺は働いてないから、
ニュースを見て知ったよw
0629名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/15(火) 20:38:52.75ID:YSq10k+D
>>627
俺もドライブがてら久しぶりに隣県の美術館を訪れてみた
しかし展示室にいたスタッフさんの美しさに作品鑑賞どころではなかった
0630名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/16(水) 00:04:10.01ID:JcsXMFhK
俺も1人だけど、1人の連中はお盆休み何してる?俺はすげえ虚しいんだけど・・・。
0632名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/16(水) 14:43:44.41ID:AtXjX8wS
外出しても、個室ビデオのカラオケに
こもるから結局一人なんだよね。

ツアラー仕様のリッターバイク
2stオフ車、6MTの乗用車。
アシが違うだけで競馬、競艇、パチ
風俗、カラオケなどいつも同じ。
0633名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/16(水) 19:33:08.09ID:geLpSki9
ギャンブル趣味だったら旅打ちとかすればいいのに
0634名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/16(水) 22:34:38.24ID:/b9KhipX
土産にもらったサイコロふたつ

手の中で振ればまた振り出しで
0640名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/19(火) 07:37:54.57ID:byWj6l96
生きてるのつまんねー
死のう
0641名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/19(火) 07:45:58.99ID:/yiABSoE
どうぞどうぞ
0642名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/19(火) 10:52:53.41ID:byWj6l96
やっぱり生きたい
だめ?
0643名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/20(水) 05:56:38.69ID:etUc7Wbk
生きろー!
0644名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/22(金) 08:20:05.53ID:foflr4px
やっぱりがんばって生きます。
だって石原さとみレベルの彼女が出来たから。
0646名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/23(土) 06:35:45.36ID:IspEObTh
どうしてそういうことを言うんですか
生きろー!
0647名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/23(土) 07:44:16.78ID:cBSB07/o
ここまで自演
0648名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/23(土) 09:57:28.31ID:pRukGUHU
だって暇なんだもん
0652名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/02(金) 10:45:45.21ID:+iClWP4m
普通は一人で外出するものだろう
大学生じゃあるまいし、男同士で出歩いてたらまるでモーホーだよ
0653名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:02.14ID:JLOcMBXZ
友達はいらない
0655名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/05(月) 07:58:40.20ID:y8RLErNX
連るんでる奴らの方が気持ち悪い
0656名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/05(月) 12:48:16.23ID:RwOsXqZf
おひとりさまランキング
http://blog.with2.net/rank1682-0.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:65ea1abff48d102867c12010c82aa67c)
0658名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/06(火) 07:50:47.33ID:k+514GPs
一人は自由で幸せと概ね思っているが、誰かそばに居てくれたらなと思うこともある
0659名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/06(火) 07:53:19.09ID:k+514GPs
でも誰でもいいわけではなくて、同じぼっち価値観のある人を望むから、
結局は一人
0660名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/08(木) 22:49:42.53ID:hkdT7GF5
つまりお前等、外出はひとりでできるってことだよな
身長コンプで半ヒキの俺からすれば羨ましいよ
0662名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/17(土) 21:05:55.40ID:303Q2xpg
イオンのフードコートで人妻さんを見ながらポテト食べるのが
最近の日課。
0663名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/18(日) 00:07:48.63ID:FRzJAGnH
孤独はイヤだから人と関わろうとはするが、この人といると楽しいと思える相手はいないし、逆に自分も人に楽しいと思わせることができていないんだろう
0666名前は誰も知らない
垢版 |
2018/03/13(火) 19:52:59.07ID:97/IoN2e
友達から教えてもらった稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

5X9A3
0667名前は誰も知らない
垢版 |
2018/03/14(水) 08:40:48.57ID:lAsPtDdV
孤独で居た方が良いタイプの人間と、誰かと居たほうが良いタイプの人間がいるよな。周りへの影響とか、自身の精神とかね。俺は前者。多分、孤独が嫌と感じる人は、後者なんだと思う。
0671名前は誰も知らない
垢版 |
2018/05/27(日) 09:21:52.69ID:uXpgdkUD
金がもったいないから公園のベンチやスーパーの休憩コーナーで一日過ごすよ
食事は半額弁当とかおにぎり買って済ませる
0672名前は誰も知らない
垢版 |
2018/05/27(日) 23:13:10.45ID:OmTgKaUa
>>671
854名前は誰も知らない2018/05/26(土) 17:35:29.76ID:77Z9Xcey

日本人がクソなのは同意ですが、外国人はまともな人多いんですか?
外国人と関わったことありますか?
855名前は誰も知らない2018/05/26(土) 17:45:39.42ID:77Z9Xcey
>
>特に日本は肩書き、上下関係やよくわからない制約がある。本音と建前とか。一言で言えば日本人と付き合うって面倒くさいと思う。

外国にはそういったものがないんですか?

856名前は誰も知らない2018/05/26(土) 17:49:32.89ID:77Z9Xcey
>>837
外国語をいくつかってことは複数言語を勉強しているということですか?
具体的に何語を勉強しているんですか?

858名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:20:33.73ID:77Z9Xcey

>特に日本は肩書き、上下関係やよくわからない制約がある。本音と建前とか。一言で言えば日本人と付き合うって面倒くさいと思う。

外国にはそういったものがないんですか?
日本固有のものなんですか?
859名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:31:24.84ID:77Z9Xcey
>
外国語さえ身に付ければ外国人の友達ができるとお思いのようですが、肝心のコミュニケーション能力のほうはどうなんですか?
日本人との意思疎通もあうあうレベルであれば外国人相手となると相当厳しいかと思うのですが
860名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:33:25.48ID:77Z9Xcey
>
差支えが無ければ出身の学部学科専攻を教えてください
語学関連でしょうか?

861名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:36:09.03ID:77Z9Xcey
>>837
外国人は他人を見下すことはないのでしょうか?
あなた自身は他人を見下すことはないのでしょうか?
自分の胸にそっと手を当てて思い返してみてください

863名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:38:54.58ID:77Z9Xcey
>>837
語学学習って相当な時間、金、労力を要するものだと思うのですが、たかだか友達作りのためにそこまでやる価値はあると思いますか?

864名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:50:27.32ID:77Z9Xcey
>>837
何人でもいいということですが、自分が勉強している言語圏以外の人とは友達になれますか?

865名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:51:47.02ID:77Z9Xcey
>
語学学習は独学でやっているのですか?

866名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:53:58.27ID:77Z9Xcey
>
外国人と友達になろうとすることはハードモードじゃないんですか?

867名前は誰も知らない2018/05/26(土) 18:56:58.01ID:77Z9Xcey
>>837
あなたは>>862ですか?
きちんと質問に答えてください

専用スレ立てて荒らしは辞めたんじゃなかったのか?
まあ糞スレ建てた直後から荒らし続けてるのは知ってたけどな
0674名前は誰も知らない
垢版 |
2018/07/15(日) 14:54:18.90ID:8Rs3SVTx
車オイル交換行ってきた
土日祝日はカーデーラーなんて行くものじゃあないな
自分遺骸皆家族連れorz
0676名前は誰も知らない
垢版 |
2018/07/22(日) 08:10:28.52ID:+oUpY7e/
人口過多な東京都はかつての中国みたいに「一人っ子政策」すりゃいいんだよ
子供欲しけりゃ環境良い県に移住しろ
どーせ何やっても少子化には変わらないんだからな
0680名前は誰も知らない
垢版 |
2019/01/01(火) 12:25:33.12ID:ckivcupI
元日のショッピングモールに出かけるもあまりの家族連れの多さで即退散…
0681名前は誰も知らない
垢版 |
2019/01/01(火) 14:12:09.56ID:mOKZCg65
>>676
それより老人の多いのをなんとかしてほしい
0683名前は誰も知らない
垢版 |
2019/01/23(水) 07:52:11.76ID:7xd6XDZv
じゃあ九州は壊滅で。
0685名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/12(火) 06:30:55.48ID:CI3Nkj6V
ラーメン屋の一蘭みたいな仕切り付きの居酒屋とか無いかな?
0686名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/12(火) 08:32:46.34ID:4wuid4MV
>>667
俺もそう思う
例えば、旅行に行くにしても、俺はその地に行くのが目的で重要であり
仲間と行きたいやつは、一緒に行くのが大事なんだろ
だが、誰かと居たほうが良いタイプの奴はなぜか「強がり言うな」とか言ってくるんだよな
なんだあれイラツクわ
0688名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/13(水) 00:07:44.09ID:BvkSM12m
美味しいものを食べた時、奇麗な景色を見た時とか共感したい気持ちはあるな
0689名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/13(水) 03:24:54.81ID:oZ6/l4uM
旅行行っても商店街ぶらついて本屋で漫画買って
弁当買ってホテル戻って地元番組見ながらモチャモチャ
食べるだけ壊滅的に旅行スキルがないいつもと同じ
ことしかできないんだ 
0690名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/14(木) 19:28:27.76ID:vP50jPVs
「 主体性がない人 」 で検索してみろ。 かなりの部分が当てはまるはずだぞ。
0693名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/24(日) 06:36:13.65ID:r3CKcCVM
俺は友達はいらないな
9割以上は自分より低レベルな奴って分かり切ってるし
足引っ張ってほしくないわ
0694名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/24(日) 10:29:50.39ID:mb3vTVPc
最後の友1人もメールだけの付き合いになり、そのメールの間隔もしだいに空くよう
になり、ついには返事も来なくなった。
これからが真の孤独人生の本番だ
0695名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/24(日) 11:28:48.93ID:YEoVf9k+
これでいいんだ。これでいいんだ。
0696名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/24(日) 13:12:27.24ID:Nh/g1xkd
人間関係は苦手で苦しいのに
寂しさはあるんだよ
夜、布団の中で身もだえするくらい寂しくて悲しいときがある
実家を出て一人暮らしして幾年月、ボロアパートに誰も訪れる人はなく
スーパーとコンビニ総菜をプラのトレーそのまんまでレンジアップしてモソモソ食べるだけの食事
死にたい
0697名前は誰も知らない
垢版 |
2019/03/02(土) 10:11:30.17ID:DULM8f93
そんな人は腐るほど居るし、これからも増えていく
自分だけじゃないから安心しよう
0700名前は誰も知らない
垢版 |
2019/03/03(日) 03:55:36.53ID:OGNboOdo
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0701名前は誰も知らない
垢版 |
2019/03/04(月) 07:06:15.20ID:BfLyvR7E
まったり生きよう
悩んでもしょうがない
0703名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/05(日) 10:05:11.70ID:uu4/0GQF
ずっと自宅にいるばかりの俺が
ここ2年ぐらい各地の祭りとかイベント行ってみたが
やはり独りだときびしい

心が痛むときがあるし一人だとぼっちだと見られるのもつらい
ある意味自宅で 過ごしてるだけがよかったんだなやっぱり
0704名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/05(日) 10:06:59.70ID:uu4/0GQF
余計にカップルとか家族づれみて
見なくてもいいに、見るはめになりつらいな

もうほとんど行ったから、もう行かなくていい

またいつもの俺に戻ろうと思う。土日も祝日も人の集まるとこなど一切いかず
独りですごしてる自分
0705名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/05(日) 20:19:48.88ID:aKUwKygH
アイドルライブに行くといいよ、特に地下アイドル。
ほぼ男だけだし常連になれば知り合いもできるしアイドルとの距離も近いし、
金使った分だけの見返りあるんじゃないかな
0706名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/12(日) 18:26:33.23ID:tModW7Vq
人の都合に合わせず行動できるから、友達とかいらないかな
人と関わると、どこかで妥協しなきゃいけないから
0707名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/13(月) 17:00:58.97ID:elr3RSW8
なんていうか気遣いとか、他人とのしがらみが面倒なんだわ
いちいち詮索されてマウントかけられたらむかつくし。
0709名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/14(火) 13:51:55.93ID:uhFFp52B
アイドルオタなんぞと知り合いになりたくない件
アイドルとの距離とか意味不明
キャバクラのが近い件
0710名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/14(火) 20:20:43.64ID:TJSosAWX
ツイッターで女フォローしまくってたら
誰がだれだかわかんなくなってきた。

実社会でもモテル男はラインとか電話番号登録しすぎてこんな感じなんだろうな
0711名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/15(水) 18:42:39.72ID:ag9+GvVP
SNSだけの繋がりだけだとか、スマホ壊れたら一気に人間関係も壊れる感じだな
0713名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/16(木) 00:48:01.75ID:nOrT8pT6
旅行する時も一人
会社の同僚が「大学時代の友達と遊んでて&#12316;」って話が不思議でしょうがない
会社の同僚に彼女がいることも、なぜいるの?って思って不思議でしょうがない

人生において、自分が経験したことないことを、すぐ隣の他人は多くを経験している不思議
0715名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 13:54:15.87ID:k4PMjN0M
飯ぐらい一人で食いたいわ
0718名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/10(火) 18:49:15.21ID:dVTzfAb/
友達はいらない
友達はゴミ
友達はゴキブリ
友達はカス
友達はゲロ
友達は悪魔
友達はうんこ
0720名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/14(土) 08:28:55.02ID:m2mk/Gix
加藤智大から青葉真司へ・・無敵の人を繋ぐ「媚」の構造を少女達が断罪する

僕等の孤独を「一瞬と永遠」と名付けよう
少女達と無敵の人による秘密の儀式

無敵の人3.0 POST HUMAN SEXと
量子的シンギュラリティに関する最終報告

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n3344fs/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)
0721名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/14(土) 10:21:05.92ID:ZyNM4FXt
俺もフレネミーばっかりで友達のふりしてワイワイやってたわ
内心楽しくはないと思いながらね
0722名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/14(土) 11:38:53.75ID:eevG9Jc5
ウェーイやってる奴らの半分以上がフレネミーだと思うんだよね。
大人数で常につるんでるのは少人数だと噂話からイジリという名の悪口が進みハブしたり鴨にしようとする。
実際ネットワークビジネスみたいな奴が必ず潜んでるし人の情報を保険屋に売ったりされる。

漢は常に孤高であるべきで、目的を共にする時だけ仲間がいればいい。
0723名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/16(月) 10:34:41.65ID:skgEjZBK
マウントとらないと気がすまない奴も精神に異常があるんだろうな
そんなやつはさんざん御立てて最後に突き落とすと面白い
0725名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/17(木) 00:17:08.01ID:o1+YGIgN
昔は友達が10人ぐらいいたな、今はほぼほぼゼロだ。

友達がいっぱいいると言う奴がいるが、相手はそう思っているか疑問だ。
0726名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/21(月) 08:58:49.47ID:PIAwfqZl
日本人って薄く広くつきあってる奴らばっかりでしょ
深くプライベート入られるとうざいからね。
大学とかでも一生懸命グループにひっついてる奴とか見てて痛いでしょ
0729名前は誰も知らない
垢版 |
2020/01/08(水) 09:45:06.73ID:GalhUltg
プライベートジェットで飛び回るので狭すぎる。
0730名前は誰も知らない
垢版 |
2020/02/10(月) 07:30:53.73ID:QnZHQmdb
電車の中でおならして逃げてきた
テロリスト参上
0732名前は誰も知らない
垢版 |
2020/02/11(火) 13:35:37.47ID:FU5JUfMZ
終電とゲロってセットみたいなもんじゃん
0733名前は誰も知らない
垢版 |
2020/02/11(火) 16:04:40.20ID:3xj22QVK
一時期、巷でもフツーに「おひとり様旅行」って流行ったよな。
ツアーでも1人でないと申し込めない。

旅行は1人でもなかなか乙だよ。
おれは酒好きだから、事前に蔵元とか調べてね。
つまみに楽しめそうな郷土料理なんかもチェックしておく。

「マムシのハンバーグ」「ルッツの刺し身」とか、珍しいものを食する喜びは大きいぞ。
0734名前は誰も知らない
垢版 |
2020/02/26(水) 19:34:16.18ID:AKFM0NPy
一人旅は一人用に動けばいいだけ

一人で旅館の家族連れのとこに行くなんてのはきついから
そういう場所はさける

家族でじじい、ババアと旅行なんていってみると
一人でいくときとのギャップがすごいぞ

歩くスピードは遅いし、いきあたりばったりだし、道は覚えてないしわからないし

午前中に一箇所、午後に一箇所で行っておしまい。

ごはんは、パーキグエリアのまずいのだったり、ファミレス
なんのために旅行いくんだって思うわけ
0735名前は誰も知らない
垢版 |
2020/02/27(木) 12:56:43.69ID:yDKslBbB
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sac2-W7Nk)[] 投稿日:2020/02/27(木) 12:54:51.69 ID:Ky+BTLeqa
地味にショックだよな
絶対裏切らない親友だと思っていたのは自分だけだったり
信用していた兄貴分だと思っていた人が自分を見下していたクソ野郎だったり
自分の気持ちを分かってくれた特別な先生だと思っていたのに
恩師にとっては大量にいる名前も覚えていない生徒の一人だったり

親や子供でも怪しいのに他人との絆なんか奇跡かフィクションみたいなもんか
今さらですが
0736宇野壽倫(青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)の連絡先
垢版 |
2020/08/22(土) 21:48:14.26ID:ACXUvXLx
アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫
東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg

アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫のために
最低5回はくりかえします
きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み
アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫によるアナルプレーが始まります
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況