PRODUCE48★76【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PRODUCE48の最新情報を載せていくスレです
-----------------必読-----------------
※ PRODUCE48に関係のない話はスレチ
※ 荒らし(IDなし含む)は必ずスルー
※ 荒らしに反応する人も荒らしです
※ 次スレは>>900の方お願いします(建てられない場合は必ず誰かを指名してください)
※ 次スレを建てるときは、本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512 を書き込んでください
-----------------必読-----------------
★放送は毎週金曜日23時〜
Mnet公式
http://produce48.mnet.com/
日本公式
http://www.mwave.me/jp/produce48
YouTube公式
https://www.youtube.com/user/PlayMnet/videos
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIBmjIHzZF9lx2I5GyZGJtQRbNt7_UMGD
国プの庭園
https://produce48.kr/m48.php
関連スレ
PRODUCE 48 ★ 韓国側練習生について語るスレ
Produce101、元i.o.i出身アイドルを語ろう
※AKBメンバーの話しか興味ない人はこちらへどうぞ
【PD48】PRODUCE48★
などで検索
※前スレ
PRODUCE48★75【総合スレ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1534428587/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最新の向こうの再生回数はどんな感じなんだろう?
事前の再生回数が当てにならないってことは理解できたけど youtubeのコメントに
Shiroma Miru
Very Very Very Team — 1st place
Side to Side Team — 1st place
Rollin’ Rollin’ Team — 1st place
Overall 1st place
ってあった そういえばそうだな 現場人気凄すぎ 情報漏れ?なのか
韓国のサイト見てると
いつの時点でかも不明だけど、12人中半数以上日本人が占めてるとの噂。
だとしたら昨日の編集も頷ける スキルも見た目も韓国側にかなわいって分かったふうに言ってたヤツ等は何だったんだろうね goldってこれか
似てると言えば似てるかもしれないがRumorの方がメリハリがあって良いな
https://www.youtube.com/watch?v=ASAo6JIAXTE こうなると韓国の48ヲタがおかしいみたいに言い出して批判する輩が出てくるだろうなぁ 視聴率2.6はまずまずだし9話と一緒かな
下がらなくてよかった
次は最終回前の順位発表で絶対上がるし3%狙えると思うんだけどどう? 輸出用に高身長スタイルよくて群舞重視 歌のスキル重視だったが
実際の好みは スキルは二の次 見た目は小動物系が需要ありだったんだな
どこの国も好みは正直だ 地下の脱落予想
実際はボーダーを5.6人で争うことになりそうだね
266 名前:47の素敵な(茸) :2018/08/18(土) 09:13:44.24
整理も兼ねて脱落予想してみた、何か追加、訂正あったらお任せ
9週目時点
30位 イ・シアン(rumor)
→ ×順位低迷、特に目立たず絶望的
29位 キム・シヒョン(rumor)
→ ×センター務めるも上昇するには厳しいか
28位 ナ・ゴウン(君に届け)
→ ×順位が下落傾向で絶望的
27位 ホ・ユンジン(I AM)
→ ×人気急落、コンセプト評価も最下位、3回目最下位の可能性も?
26位 ワン・イーレン(タシマンナ)
→ ×タシマンナのセンターを務め、健闘するも上昇するには期間が厳しすぎる
25位 チャン・ギュリ(君に届け)
→ ×下落傾向にあり、コンセプト評価も下位
24位 後藤萌咲(1000%)
→ ×順位は持ち直しつつたるが、勢いに欠ける
23位 村瀬紗英(rumor)
→ ▲順位は上昇傾向で現場票健闘も、終盤の追い上げもしくは、他メンバーの下落がないと厳しいか
22位 キム・ドア(ローリン)
→ △ベネフィット獲得し生存の可能性は高まる、ただし順位が下落傾向にあり、ベネフィット票差を相殺する可能性も
21位 キム・ナヨン(ローリン)
→ △ベネフィット獲得し生存の可能性高まる、順位は下落傾向にあり
20位 キム・ミンジュ(1000%)
→ ▲リセット後低迷も上昇するもベネフィット獲得メンバーが迫っており脱落の危険
19位 チェ・イェナ(IAM)
→ ▲順位はかなりの下落傾向にあり。一気に20位台前半に押し下げ脱落の危険
18位 パク・ユヘン(タシマンナ)
→ ○順位は上昇傾向で、現場票も健闘、下位ながらも生存か
17位 高橋朱里(IAM)
→ △順位がかなりの下落傾向。現場票も苦戦し、脱落するかどうかの瀬戸際
16位 チョ・ユリ(君に届け)
→ ○順位は横ばい。現場票も好調 >>9
番組見てるメンバーが映ってるだけの画面
ちっとも実況説明しないから見なかったよ オタとか関係ないよタレント性で韓国練習生圧倒してる。48Gが強かっただけ。宮崎の票だけ伸びすぎだとは思う。あとは至極妥当。 >>10
今回はコンセプト評価を2回に分けて
じっくりやったのは成功だったんだなと思った
S1もS2も順位発表の谷間でがっつり下がってたから >>12
ミンジュは9話で分量貰えてたし上がる可能性あると思う
イロンもそうだけど元の順位が低いから厳しいかも ロリロリが1位とれたのは、
少なからずナヨンがリーダーを頑張ったからだと国プが気付いて欲しいけど、
まう投票期限過ぎたから駄目かー ナヨンなぜかあまり印象に残らない
他の子が強いからか >>20
正直好き嫌い分かれるビジュアルだと思います。
自分的には本田望結ちゃんを見てる感じですね。 ミンジュなんであんなメイクだったんだ?
同じグループの後藤良い感じにしてもらってたのに >>19
平均的に現場人気高い子が集中してたからでしょ
みる、ひとみ、ウォニョン
ドヨンナヨンもそこそこ票数獲得して総合一位 コンセプト評価見てイメージと違うっていう意見がまあまああるけど、デモの聴きすぎなんじゃね?って思ったわ ナヨンのルックスって好き嫌い分かれるのか…万人受けするタイプだと思ってたわ
班長くらいエキゾチックだと好き嫌い分かれるのもわかるけど 班長って準韓国人なのかな?
たまーにジヒョみたいな南国系も出てくるけど 下尾と奈子が飛行機から降りてこなかったけど?どーなってんの? >>27
今日の正午にされるらしい
ただどこでなのかは詳しくわからないすまねぇ ナヨンは顔がちょっと大きいから・・
それをあっても明るし積極的だしメリクリの時なんか最高だったなあ youtubeにあがってるコンセプト評価見直してたけど
Rollin'Rollin'が1位になるわなこれ 全体的に良くできてる
曲も振り付けもメンバーのバランス良く、遊びもあって。
他の曲はRumor以外B面とかヒット曲の次の曲とかアルバムの曲ってイメージだけど
明らかにシングル曲だし。 唯一衣装はダサいw Mnet関連会社枠
チャン・キュリ ナ・ゴウン チョ・ユリ イ・シアン
功労枠
イ・ガウン ホ・ユンジン (PLEDIS)
ハン・チョウォン (CUBE)
大手事務所枠
ワン・イーレン チェ・イェナ キム・シヒョン (Yuehua)
アン・ユジン(Star Ship)
パク・ヘユン(FNC)
クォン・ウンビ キム・チェウォン(WOOLLIM)
Mnetと関係が薄い枠
カン・ヘウォン (8D)
キム・ドア (FENT)
知名度枠
イ・チェヨン (WM) 「PRODUCE 48」、18日正午にコンセプト評価曲の音源を公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000003-wow-asent
8/18(土) 9:46配信
韓国Mnet「PRODUCE 48」が音源チャートを占領できるだろうか。
Mnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」が、逆転劇を続ける順位公開で話題になっている中、18日正午にコンセプト評価の音源を公開する。
韓国と日本の練習生たちの出会いにより、放送開始前から話題になっていただけに、今シーズンの人気を音源チャートで証明することができるのか注目だ。
「PRODUCE 48」は、17日の放送で13万票のベネフィットを賭けたコンセプト評価ステージが公開された。
2回目の順位発表式以降、チームを再整備した練習生たちは厳しい練習によって完成度の高いステージを作るために努力した。
この日の放送で公開された6組のステージは、放送直後にも動画が高い再生回数を記録している。
このような関心と人気の高さが音源チャートでも良い成績へと続くのか関心が高まっている。
今回のコンセプト評価の1位は、キム・ナヨン、キム・ドア、白間美瑠、チャン・ウォニョン、本田仁美の「Rollin’ Rollin‘」。
現場投票で1位となった白間美瑠が、5万票のベネフィットを獲得し、他のメンバーは2万票のベネフィットで順位が決まった。
またクォン・ウンビ、ハン・チョウォンらの「Rumor」、イ・カウン、アン・ユジンらの
「I AM」、ボーカル勝負に出た「君に届け」、宮崎美穂、イ・チェヨンらの「1000%」、そしてイ・デフィが作曲した「また会おう」が公開された。
「PRODUCE 101」のコンセプト評価は、前回のシリーズでも音源公開と同時に1位を獲得して話題になった。
何よりシーズン2に出演し、「Wanna One」のメンバーとして活躍中のイ・デフィがプロデューサーとしても参加したので、さらに熱い反応が予想される。
「PRODUCE 48」の音源が、この夏の音源チャートで新たな強者となれるのか注目だ。 >>33
わかる。rumorが好きで1位を願ってたけど、ロリロリ見た瞬間うわ負けたかもと思った 韓国人って本当叩くこと好きだよね
何日経っても下尾と下尾オタ叩き止まらんしマジで飽きないのかなw >>38
地下なんか殆ど竹内叩きで何スレも消化してるけどな 一人当たり売上
坂道 30,000枚 各40人ほど
48 5,000枚 370人 ※ギネス記録
オワコンみたいに「数だけ勝負」で370人とかなったら
人件費を払うだけで終わって、利益は残らない。
四の五の言っても もうPD48しかない! 結局若くて可愛い子が多数残って
デビュー曲もローリンみたいなコンセプトになるのかね
カウンのローリンローリンも逆に見てみたいけど 今回は結局最後まで一度もアンコールがかからなかったな
実際に見るべきものがなくてほんと酷い代物だから仕方ないけど ユリの顔がクセになってきた・・・
ナニかに似ている・・・
しかしナニか分からない・・・ ロリロリは完成度高いよね
5人それぞれにちゃんと見せ場もあるし見てて飽きない
元からこの5人のためにこの曲作ったぐらいハマって見える リハ映像見る限りちゃんと声出てたのウンビくらいじゃね ナゴウンのくるー(発音わからん笑)
みたいな高音部分は105%くらい振り絞ってる感じがする。
奈子ちゃんはそこの部分苦しそうに感じなかったから
F#はだめでも他の高音はいけると思う。
わかんないけど、しっかりボイトレすればF#も出せるんじゃないかなと期待もしちゃう。 >>39
支持層は似たような年代だろうになぜ日韓AKBオタ同士の評価で争う事態になっているのやら… 韓国はお姉さん路線がいいけど
一部のロリコンを発掘するかもなw >>34
番組の間にシアンの個人PRcm流しててて違和感あったんだけどMネと深い繋がりあるんだね >>33
ユンジョン先生なんか自分の振り付けにあんな変なダンス入れたら怒りそうなイメージだったのに
むしろ喜んでるし、実際強いインパクト残して結果出てるから凄いなって思った。
チェヨンで涙するところ超もらい泣きしちゃう(笑) 日本のAKBオタが蛇蝎のごとく嫌ってる竹内宮崎だけど矢吹と支持層グラフ的に特に違いは無いし
番組の予告とかで見るグラフとそれなりに一致度が高いので(男性支持が高く40代までの層)
いくら日本で嫌われててもデビュー圏なんだと思う
まぁ全ては国プの選択だから 咲良、奈子、美瑠、カウン、キリンくらいのバランスだった場合、このチームは勝つのだろうか。 しかし101の頃と比べるとレベルが全然違うな
same placeは本当に素晴らしかったけど
ローリンローリンは消去法の1位って感じだし パフォーマンス動画の再生数&いいねは
NaverもつべもRumorと1000%がワンツー
次いでタシマンナ、日本のつべ急上昇にはノエゲ ロリロリはデビュー曲にしてもいいくらい
TWICEウワハゲ、ioiノムノムくらいのマスターピース
ドアの野太いare u readyとラップでバランスも取れてるし 再生数はタシマンナすくなかった訂正
IAMローリンはどれもあんまりだ
音源各所にくるかなー >>62
おめでてーな。少し前はデビューしてから少しずつしてたのが今は中学、高校とデビュー前にある程度済ませておくのが常識になって来てるだけ。親子で整形とか普通の国だし。 叩かれてるっていうから見に行ったらさくらみるなこの123位の順位と番組事態に怒ってる人が多いな
前までは擁護も結構いたのに批判コメが多いの悲しい 韓国が最初で日本のituneに上がるのは数日後かな早めにupしてくれるといいけど メロンには来てたけど
apple itunes spotifyはないね
101のはあるからそのうち来るだろうけど >>67
支持率が10%もないわけだし強いのが叩かれるのは当然
カウンやプレディスも叩かれてたのが移動しただけ S2の時も順位で批判コメあったけど結局はどのシーズンも人気の人が強いのに >>58
in the same placeはmelon chartで1位取った。i.o.iは解散コンサート見に行ったけど、3日間とも盛り上がった。
i.o.iはDIA、gugudanが活動中にカムバックしたからi.o.i完全体での活動は短かった。Produce48もAKBと同時活動となれば、宮脇咲良と矢吹奈子らが不在の
時期も多くでぐだぐだになりそう。完全体で日韓活動しなければ意味ない。 >>34
ナゴウンってRBWだっけ
Mネと関係あんの IOIに選ばれたメンバーは1年IOI活動に専念するはずだったが
DIA、99DAN、宇宙少女が裏切って満足な活動が出来なかった
唯一裏切らなかったのがPLEDIS
>>34の功労枠の意味がこれ >>74
本当にその通りだと思う
それよりIAMの評価が低いのはなぜ? JYPとプレディスとファンタジオとRED LINEのIOI 本田仁美さんが出国したらしいですが、現段階では何のレッスン?収録でしょうか?8/31までは韓国でしょうか?
誰か残留組の今後のスケジュール予想つきますか? IAMは悪い曲じゃないんだけどね
衣装がもう少しまともなら評価も違ったかもね
ヒップホップとR&Bとかならもう少しゴリゴリで
トレンドとかも入れたほうが良かったと思う
ラップパート少ないし、楽曲とコリオグラフともに凡庸 MnetとStone Musicはもともと同じ会社
Stone Musicが分社してRBWを傘下に入れた IAMはメンバーも曲もダンスも既視感しかなくて新しく生まれたものがなかった あんなに酷評されてた班長のラップ、音源だとすごくよかったです… I AMは大御所がやったら絶賛されてたよエプとか
若い練習生がやるには難しいでしょ 班長、ステージで力み過ぎだよ
昔のSWINGSかと思ったわ やっぱ音源で聴くと全然違う
ローリンのラップどこにあるのか分かんなかったw 音源はいいに決まってる。
踊ってないもし修正もできるし IAMの票数少なすぎて可哀想やった
曲だけなら一番好きなんだがなぁ
結構票数団子だったから足引っ張る人がいないチームが強かったな
99票取った人がいるのに負けるのは流石に草 Spotifyに来るかなと思ってたらまだ来てなくて悲しい >>97
Naver Musicで1分間試聴できるぞ(笑) >>96
俺も曲だけなら I AM が一番好きだな
適度な気怠さが心地良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています